特攻野郎Xチーム遠征日記(1105)
リトルワールド!!世界を皿に乗せて!!


「07:独逸もっぐもっぐ編」





引き続きドイツ。

ミナは一番の目的がこのドイツビールだったみたいです。


ドイツビールと、ソーセージ



世界の串 (。`・д・´)つ―⊂ZZZ⊃
ドイツ【シュワルツビアフリティーテ】350円

世界の串 (。`・д・´)つ―●●●
ドイツ【クヌーデルの串揚げ】350円



残念ながら世界の串【渦巻きソーセージ】は、土日限定で食べられず。

マイ 「(´;ω;`)渦巻きソーセージ食べたかったのに・・・。」


さて、このシュワルツビアフリティー…バチン。←舌噛んだ。
ビールで揚げたんですが、とにかく熱い

口内火傷続出!!

カリカリでうんまいんだけど、ビールの香りは少しだね。

まぁ、濃い目のカラアゲって感じです。




【クヌーデルの串揚げ】は、ジャガイモでできてるんですが、なにせこのフルーツソース。
林檎濃ゆっ!!


林檎のイヤな臭さが・・・。

なんか、全員ソースは残してた気がします。

ソース無しじゃあ、味気は無かったです。








ミナ 「(。`・д・´)ぐびぐびぐびぐび。」


お楽しみのドイツビールをひとりだけゴックゴクなミナ。

なぜコイツはいつもうまそうに食べられないんだマイよ?





ミナ 「(。`・д・´)おほほほほほほほほ。」

ちょっと、セレブな気分のミナコ様。

ナイフとフォークで、こじゃれて食べてます。





ミナ 「(´・ω・`)ソーセージ・・・なんか焼きが足りない。」
テオ 「確かにちょっと焼きが足りない気がします。」


総帥 「ちょっとくれよ・・・・・・・んー。確かに。」

H  「焼きが足りないですね。」

ドイツソーセージにダメ出し。


食べてる組を放置して、外でH君ともじゃと話す。


総帥 「17時半にジャンに戻らなあかんのよな?」
もじ 「ですね。まぁ、最悪18時でも間に合いますが。」

総帥 「まぁ、16時にはここを出たいな・・・。しかし国を幾つかスルーしないと間に合わない。」

もじ 「なんかノリで全部廻ってしまいそうですね。僕も【あ、別にいいですよ】とか言いそう。(笑)」

総帥 「今、15時か・・・。」


フランス辺りから、時間を計算しております。
(。`・д・´)















さて、池が見えてきました。

総帥 「お、アレじゃね?鯉の池・・・あ、違うか。」



池を横切るルートなんですが、池の遥か向こうに、スタンプ台が。(笑)


やま 「あそこにスタンプが。(笑)」

マイ 「えええええええ!?あんな遠く。」


マイ走る。


皆は半笑いで、池の横を横切る。

マイはそのまま池を一周してきました。



なんか、走ってばっかじゃね?(笑)

inserted by FC2 system