特攻野郎Xチーム遠征日記(1105)
リトルワールド!!世界を皿に乗せて!!


「05:欧州がっつがっつ編」









さぁ、串も食ったし〜〜〜〜♪


時間の都合でアフリカ・トルコもスルーです。

なんか中学生の団体がわんさか居たし。

まぁ、すれ違うたびに「こんにちはー」と、礼儀正しい若者達だったが。





H  「あー!!トルコアイス食いてーーー!!」

そんなH君の叫びをよそに、イタリアを目指します。




イタリア



ぺろーん。

他の女子が、黄色とか緑とかを着て、なかなか返しにこないので似た色になりました。

総帥の眼は、そっちの女の子に行ってました。

誰かに 「総帥、見すぎ。」とツッコまれたような気がします。











とりあえず、二人のモチーフがよく解らないです。(笑)



あれ?食べ物チームは?????




女子二人を放置し、すでにレストランに居ました。(笑)


総帥 「え?飯?」

テオ 「いえ、世界の串です!!」

世界の串 (。`・д・´)つ―{}□{}□{}-
イタリア【鴨肉のグリルディアボラ風】 1本600円



どーん。

でも、1本600円とお高い。

結構時間かかる串だが、んまそうに食べるテオ氏達。

ポタポタと肉汁か脂か・・・。

総帥 「めっちゃこぼれてる。」
やま 「(`・ω・´;)そうなんですよ。」

総帥 「この匂いは・・・香草???」
H  「そうですね、香草です。」


ミナ 「おなかすいたー!!」
総帥 「あれ?なんも食わんの?」

ミナ 「( ̄ー+ ̄)ニヤリ。」


不敵な笑みを見せ、番号符を見せるミナ




ミナ 「(。`・д・´)ノ 好きな蕎麦は、鴨南蛮のミナです。」

教えて下さい。

どうして、この軍団には、お色気担当がいないのか・・・


マイに至っては罰ゲームみたいな顔してます。


廻りはカリカリです。

が、やはり鴨。

噛み切れないので、総帥は苦手でした。

よく、タバコ吸う組が行方不明になりますが、放置して先へ。


スタンプを追い、フランスを発見。


世界の串 (。`・д・´)つ―■
フランス【ロックフォールチーズの冷製フォンデュ】 
350円?



総帥 「串じゃねぇし。」


マイがウッキウキで買ってきたわけです。

マイ 「(`・ω・´)〜♪」

ヘモいパンをチーズに付けて・・・。








マイ 「(; ̄□ ̄) コォォォォォ…。」

総帥 「ん?」

1個貰う。

総帥 「((((;゜Д゜))))おばーーー!!カビ臭いっ!!」

もじ 「ブルーチーズみたいですね。」




マカロン頬張ってたミナ。

ミナ 「(。`・д・´)ミナも食べる。」







ミナ 「(  ̄□ ̄)コォォォォォ…。」

H  「く、口直しにマカロン少し下さいっ!!」


どうやら、日本人には合いません。(笑)

うん、無理。




さっさと次行きましょう。

inserted by FC2 system