特攻野郎Xチーム遠征日記(1105)
リトルワールド!!世界を皿に乗せて!!


「04:印度にちゃにちゃ編」








と、ここで、スタンプラリーのパスポートを買い忘れたマイ。

なんと、韓国の売店まで走って戻るらしい。

彼女はスタンプラリーにそこまで
何を見出したのだろう?(笑)




他の全員は、インドの串の休憩所で休憩どす。

いつの間にか、ミナが居ない。
大はしゃぎで、色々走り回ってます。



総帥 「デパートで子供が迷子になる意味が、解ったよ。」

H  「(笑)」








え?キャサリン?


居るわよ?

ええ、どっかの国の、なんとかって住居。
多分インドかどっかよ?

キャサリン、全然覚えてません





さてここで、インドの衣装サリーです。

ミナのいつもの顔です。


総帥 「インドのそのサリーは、キャサリンは無理?」

ミナ 「あ、うん、あの店員のおばちゃんは超えられないと思う・・・。」

総帥 「(´・ω・`)あーん。」









馬子にも衣装とはいったものです。


ミナ 「ちょっとー、キャサリン貸して〜♪」


二人がかぶった金髪が・・・。

新しい神を降臨させました。










獅子王と名づけました。

でも、貫禄があります。



インド界の葛城●キみたいなもんです。

食べ物組の皆様は…?



テオ 「なんか、【ガッツリ飯!!】って感じなので、やめときました。」



テオ氏や、やまけんがカメラ持ってるので、

おばちゃんは女二人に


「あらあら、男をいっぱい引き連れて〜♪」

とか言ってたようです。

((((;゜Д゜))))キャサリンは?








奇妙な住居。

上が気になって登ろうとするH君。

あかんて!!

なんとも冒険野郎マクガイバーです。



中に入ってみましたよ。総帥は。

なんか、こんな入りにくい入り口でどーすんのさ?





ミナ 「キャサリーン!!」

総帥 「((((;゜Д゜))))!!」

なんやら、呼ぶ声が・・・・・。


ミナ 「キャサリーーーーン!!」


もう、メガネとかパイポとか外すのも大変なのよ?


ごそごそごそごそ。




居るわよ?

こんな不気味なとこほっといて、次行くわよ?






その後、ネパールに寄る。
ここは売店しか無いのである。


ミナ 「てんー写真撮って〜〜〜♪」

みると、民族の帽子をかぶった、ミナとテオ氏。

なんか似合ってるので、写真でも撮るか。

コイツ、帽子だけは、何カブっても似合うんだよな・・・・・。

なんか、テオ氏もそんな感じ。





と、黒人の店員が指でバッテンをして出てきた。

店員 「撮影ダメダメ!!」


総帥 「(´・ω・`)けちんぼ。」




やま 「でも、もう撮っちゃいましたけどね?(笑)」

撮ってはいけないようですが、もう撮ってしまったからしょうがない。







さて、サファリレストラン。


世界の串 (。`・д・´)つ―{}@{}@{}-
どこ?【ラクダ・ダチョウ・ワニ】 3本で1000円




総帥、ボケようとして、わざとネギだけ食べて、「この肉は!!」とかやろうとしたのに・・・。




ミナ 「(。`・д・´)それ、ネギだけじゃね?

総帥 「((((;゜Д゜))))おまえ!!ボケ潰すなよ!!先に言うなよ!!(笑)



マイは好き嫌いがあったようです、ミナに至っては匂いも無理で、なみだ目。


総帥とH君は料理人らしく、

総帥 「ラクダの肉は煮込みがいいかもなあ。」
H  「ですね、アレとか?」

総帥 「シチューやなっ。」

H  「ワニ思ったよりクセ無いですね。」

総帥 「確かに最初もっとニチャニチャしてるかと思ってたけどね。」





さてここで、17時半までに帰宅せねばならない、もじゃ君のために時間調整に入ります。

inserted by FC2 system