特攻野郎Xチーム遠征日記(1105)
リトルワールド!!世界を皿に乗せて!!


「03:串串むしゃむしゃ編」







山形にもありました。


世界の串 (。`・д・´)つ―⊂ZZZ⊃
山形【どんどん焼き】250円


魚肉ソーセージに、お好みみたいなのをグルグル簀巻きのように巻きつけたものです。



もじゃ君のを一口頂きました。

なんというか・・・お好み焼きみたいな・・・劣化版というか・・・(汗)


【玉こんにゃく】は店が閉まってました。




世界の串 (。`・д・´)つ―囲囲囲
韓国【チョッパル】



ちょっと苦手そうな、総帥とマイはパス。

H君の皿のタレだけナメてみる。


総帥 「おほー、辛いなあ。」



顔芸の細かい奴等。(笑)

でも、顔出しNGです。(笑)


H   「ん?この味付けはコチュジャンですかね?」
総帥 「そうだね、コチュジャンにさらに辛味を足して・・・あっ辛っ!!」


料理人の分析は止まりません。


マイ 「(´・ω・`)マイでも食べれるかな?」

総帥 「あ、無理。苦手そうな調味料使ってる。」

マイ 「(´・ω・`)まじでー。」




さてさて、進みますと、韓国の農家の家?

井戸発見。







あ、キャサリン発見。


H  「なんですか?その金髪(笑) そんなん持ってきたんですか!!」





H君は、ホラーテイスト。

ある意味、キャサリンもホラー。




ミナの一番の狙いは、チマチョゴリだそうです。


なぜかマイがキャサリンかぶってます。

総帥 「ミナ、つっこんでやれ。」


ミナ 「⊂(`・ω・´) なんでやねん。」














ミナ、2008年と同じウシ小屋で撮ります。

右にコブタも増えてますよ?(笑)


マイはこの後、頭上の板で頭を打つ、残念な子です。

しっかりヤマケンは撮ってました。(笑)






ん????







あ、いじけたマイか。(笑)




世界の串 (。`・д・´)つ―{}@{}@{}-
インド【ガイヤーン】 350円


全種類食べてない?





食べ物組・コスプレ組・キャサリン組に、しっかり分かれましたね。(笑)

inserted by FC2 system