特攻野郎Xチーム遠征日記(1105)
リトルワールド!!世界を皿に乗せて!!


「02:世界めちゃめちゃ編」






リトルワールド


世界の民族資料館?多分。(笑)

以前、2008年に来ました。





ミナ 「ヽ(。`・д・´)丿うわーーーーーい!!


ミナ走る。

総帥 「はしゃぐな、三十路。(笑) 全く…子供か!!(笑)」

ミナ 「うわああああああああああい!!」




総帥 「((((;゜Д゜))))もう居ねぇし!!」



すでに園前のオブジェのバスに乗ってる。

ミナ・マイ・H君


もう、ノリノリじゃねーか。(笑)


恒例のアレ。 (笑)

H君、マイ、ミナ、もじゃ。


テオ氏と、やまけんは、一眼レフの本格的なカメラを持ってきてます。

入場券を買うと、


11時半からちょうど、【ワンダー空中サーカス】がやってると。

てっきり特設テントかと思ったら、野外。


総帥 「(´・ω・`)小さいかねぇ。」


むしろ、隣のテントで早くも世界の串が売ってる。



ミナ 「てーん!サーカスだよ。」
総帥 「(´・ω・`)おう。」

ミナ 「お尻!!お尻!!」
総帥 「(`・ω・´)=3 なんですと!?」 スタスタスタスタ。


宙を舞うTバック!!

観客 「おおおおおお!!」
総帥 「ををををををを!!」

もじ 「いいですねぇ。」
総帥 「うむ。」



左上: 噂のお尻、なぜかTバック。いいのか?(笑)

左下: 謎のバネバネマン。中に人が居る、演技と演技の用意のつなぎに登場する。

右上: 今度はおっぱい。

右下: お尻の子の、空中アクロバット!!


なぜかやる気の無さそうな裏方・・・っていうか表に出てる。(笑)

おっぱいの子のアクロバット。
この子、背中の筋肉がすげぇ。



マイはエロい写真ばっか撮ってますなあ。


空中ブランコですが、よくもまあこんな狭いところで。




総勢9名。

愛想いんだか、悪いんだか。(笑)









そんなこんなで、
世界の串 (。`・д・´)つ―{}@{}@{}-
アルゼンチン【パリジャリータ】350円
を頬張る。
鶏肉・ソーセージ・豚肉である。



さて、ここでサーカスも終わり、この観客とかぶらないルートで廻りたいわけだ。






ん?山形?

【世界】だけど、まずは山形。


この看板よく見てください

総帥 「さくらんぼか・・・。」

マイ 「( `・ω・´)ちくらんぼ!? ちくらんぼって何?

H  「ちくらんぼってなんだ?  ああ…看板が逆だからね。(笑)」

マイ 「((((;゜Д゜))))!!」



間違いなく、看板に【さんぽ】って書いてあったら、トンでもない読み方をしそうです。


山形の伝統あるような民家。

総帥 「これは風呂か?」
やま 「多分炊事場かと。」

総帥 「当時の科学力を考えると・・・偉大だのぅ。」


と、そんな民家も…。


ネタ女ミナにかかれば。









ミナ 「あー、おばあちゃんのおウチみたーい♪」


めちゃめちゃなミナでした。

inserted by FC2 system