特攻野郎Xチーム近場日記(1105)
南国の祭典!?


「02:フルーツパーク続行編」





で。

こういうとこに、【働く車】が展示してあるよね?

























ババババッバーン!!


耕運機・・・。

間違っちゃいなけどもさ?

シュールじゃね?




あ、あっちには大きな車が!!





































農薬散布車

あ、いや、うん・・・いいんだけどね・・・。





他には、SLありました

小さな、猿が運転しそうな?

100円で2周だってさ。

有料なんだ?






































小せえええええええええええええ
ええええええええええええ!!


しかも、無人かよ。

ちょっと危ないな。




あとは、中に入って遊ぶバルーン的な?


あと、竹馬?

地味・・・・・。









え?総帥乗れますよ?

























ほら




写真を撮るので、ちょっと止まったんですよ。

バランス崩しそうになると、飛び降りるじゃないですか。

ピョインと。





若い頃は・・・。










ピョインもクソも・・・

「あれ?なんで倒れてるの?」

っていうくらい、ド派手なしりもち!!




尻痛い尻痛い・・・。

しかも、なんか立ちくらみみたいに真っ暗になりそう



なんでもない顔をして、フラフラとレストランに。
(´・ω・`)

若くないね・・・。






レストランは・・・。

650円とは思えない、中華ソバとおざなりのスープの
決してうまくないクソラーメンでした

付属のパイナポーが高かったのだろうか?

しかも、大して混んでもいないのに、遅い遅い。

メロンソーダも本物を絞ったようだが、味が薄い薄い。
さくらんぼマズイマズイ。(笑)

ここフルーツパークだよね?(笑)




レストラン出ると、またロッキィがやってました。(笑)

また見てました。


こうしてフルーツパークを後にしました。




フルーツパークの感想?











































ロッキィが全部持ってった感じ。(笑)




*******調べたところ

USJや海遊館も廻ってて、

記憶にある衣装の写真がありました。

痩せてたので気づかなかったけど、ロッキーさんでした。
(´;ω;`)

再会だったんだ。

大道芸人っていうと、あの人を思い出していた。

inserted by FC2 system