特攻野郎X・モンハンチーム日記(1105)
一狩り行こうぜ!!


「02:また狩る日まで」






あっと言う間の6時間のあとは、

ラーメン「ごくう」の座敷貸切です。



モンハンは、最大4人まで、総勢11人。

まぁ、4人か3人でパーティ組むわけです。


でも、クリアが同時とは限らないので、

チームAがクリアしても、チームKがクリアしてなかったら、
そのまま、またチームAで旅に出る。

と、同じメンツが結構続く、これが前回のモンハン会の敗因。


が、今回は、結構クリア時に出発前が居たので。




総帥「アカム行くけど、誰か来る?」

まる「自分、行きます。」
えび「僕も行きます!!」

総帥「あと一人!!」
MJ「行きます!!」



ミナ「マナちゃんのシルソル装備そろえるために、
    銀レウスいく人〜〜〜〜!!」

テオ「(。`・д・´)ノ さっ。」



総帥「アマツ倒したい・・・。」
ミナ「(。`・д・´)いぐ!!」


>満員で入れない。

ミナ「(´・ω・`)・・・。」






総帥「ウカム行くけど?」

マイ「(。`・д・´)ノ マイもいく。」
まる「ガンランスで行きます。」
トロ「(。`・д・´)ノ 」





総帥「023、そっち何人あいてる?」
23「あと1人いけます。」

総帥「誰かティガ亜種行くか!?」



などなど、結構色々組み合わせが変わりました。

強力なメンツを散らせる事で、問題なく。
(。`・д・´)



【まなちん】双剣使い
HR3>HR6まで来た、まなちん。
でも、下位装備で銀レウスと戦ってました。
なので、シルソルを集めさせました。


最初はタケノコ掘ってましたが?(笑)

時々、後ろの方で罠を張るナイスプレイもありました。



【023】ボウガン・片手剣
【トロ】 ボウガン・アックス・ランスなど
このコンビもメッコメコに敵を殲滅させます。

色々、装備のスキルとかも見て貰いました。

この二人、以前から『若返りました』(笑)

まなちんは、お母さんの視点で温かく見守ってました。(笑)

よく笑うようになったと思います。



【総帥】アックス使い
見事、アカム・シルソル装備を集めた総帥。
ウカム装備は揃わなかったので、
また、まーるめんに参戦してもらいま?(笑)

実力的には【微妙】な位置です。

上位もいけますが、よく死にます。(笑)




【マイ】ハンマー使い
アアツとかなんか、色々組み合わせたスキル装備作ってました。

弓>大剣>ハンマーと武器を変えてますが、
ハンマーのがあってるかもしれません。

よく死にますが。(笑)

捕獲はかなり得意です。




【ミナ】双剣・最近太刀?

扇みたいなヒラヒラな双剣を装備してました。(アマツ?)

一人で集会場クエをこなし、自分の力でHR6になった強者ですが

イビルジョーが苦手です。(笑)

完全な罠師です。爆弾魔です。
テオ氏と同じく。






【テオ】片手剣・ボウガン
【えび】弓矢
【まどか】ライトボウガン・太刀

ガンナーがこれだけ支援できるとは・・・。

めしめし倒します。

とくにマドカ氏は、なんでも倒せてしまうので
パーティに居れば、なんでもやってしまいます。
(。`・д・´)すげぇぜ。



【まーるめん】双剣・ガンランス
ガンランスを使えば、アマツ・ウカム・アルバトリオンすら
ソロで倒す男。

世界を変えるかもしれない。(笑)



【MJ】
もう上位を慣れてきました。

前半の目的は

テオ「いかにもじゃ君を、ひぃひぃ言わせるモンスターに会わすか。」

でした。(笑)

今回ベテランの皆様から、どんなテクを盗んだのだろう?







で。


この店の常連の、以前一緒にやった兄ちゃん達。

今日モンハンオフ会が行われるとマスターに聞いて

こっそり参上したそうです。



3名追加っ!!

総勢14名のハンター達。






日記3つに分けたけど、もう終わってしまった。(笑)


なにせ、どんどん入れ替わって、どんどんクエこなすので。





一番記憶にあるのは、


ギルドカード交換





















ピコリン♪

ミナ「(。`・д・´)ありがとー!!」






マナ「あ・・・ミナちゃん、消しちゃった・・・。

ミナ「(´;ω;`)ぶわわっ・・・。」



まなちん、速攻削除してました。(笑)









何気に、【モンハン会しようぜ?】なノリの、

愛知組4人から、こんな大きなオフ会になるとは

想像してませんでした。



また、いつか開催したいと思うのでっ!!



次はあれだ!!

【オールナイトモンハン会】ですな。





まなちんは、終始。

「皆、あれだけの集中力が続くねぇ・・・・・。」

と、翌日の筋肉痛を気にしてました。(笑)





さぁ、以前モンハンやりすぎて、手が痛くてできなかったまーるめん氏。

どうですかな?(笑)






翌日仕事や用事あるのに、参加してくれた方々。

ありがとう。


めっちゃ盛り上がったと思います。

ここまで盛り上がれるゲームも、そうそう無いでしょう。

(。`・д・´)









さぁ、そこのあなた。

すぐにPSPを買いに行くのです!!
(。`・д・´)ばばーん。



どうよ?インペリアルXチームと



















一狩りしようぜ?

inserted by FC2 system