特攻野郎X・モンハンチーム日記(1105)
愛知モンハンオフ会!!


「01:一狩り行こうぜ!!」





07:00 起床。


(−_ゞ でらねっみーげ。(訳:超絶眠い)

寝たの4時だし、その前もその前も同じ位だったので。

今ぶっちゃけると、体調はMAX悪。



んでも〜♪

も・ん・は・ん。


まなちんを迎えに行くのどす。

道のりは1時間強。

一応GWだしね。

まぁ、早く行くに越した事はない。

で、マイも行くと。





あれ?いつもミナもいるよね?























08:30 
 ミナ 『ワシ今起きた・・・。』
 

ミナからメールあり。

((((;゜Д゜))))うおおおおおい!!



ちょっと着いたため、駅近くの謎の激安市場に。


(−_ゞ あいてねぇし・・・。
10時からだし・・・。


が、何人かが店の前に並んでる。


たかが市場に、若造が並ぶはずはない。

総帥の推理。

『GW特売で、日曜と同じく9時に開く』

9時まで15分。

仮眠。



9時開店。

なだれこむ、開店同時なので試食もまだ準備中。

ここでカラオケのお菓子とジュースを購入。


09:15
 まな 『ついちゃった♪』



09:30
 まなちんと合流。
 (。`・д・´)



まな「おなかすいた。」




これだ!!これがまなちんクオリティ。
基本スキル【おなかすいた】

人妻になっても変わらない。(笑)



渋滞にはなったが、11時には集合場所に間に合うなあ。






あれ?ミナは?


何しとん?


















10:00
 ミナ 『二度寝王』


((((;゜Д゜))))おおおおおおおおおおおおおい!!




11:27
 023・トロ
 まーるめん・もじゃ
 テオ氏+友人2名 登場

 ミナ以外全員集合。


 うん、想定内。




12時に予約をしてるのに、「まだ出てこない」と、

カラオケで待たされる。

後で見たがこの間の駐車料金も取られてるし・・・。



部屋は10人部屋・・・・・とは言えず。

テオ氏と友人+もじゃ+まーるめんは、モニターの前の段差に座ってる。

((((;゜Д゜))))
こ、これでよかったのか?



クロス軍なら、乾杯の音頭は、
 『キミの瞳に乾杯』ですが、ここはモンハン会なので


「一狩り行こうぜ!!」でした。


さて、ここで近場のコンビニがあるのですが、
すでにテオ氏達は、買い物を済ませてました。

って事で、まな・まい・みな と総帥は飯を買いに。











戻ってくると、総帥の席に・・・。









お尻?



な、クッションが置かれてました。



023「( ̄ー+ ̄)ニヤリ。」


大阪組の土産。


総帥がPSPしてたら、なぜか頭にのせられました。





あ、もちろん、パンティはめくってみました





















何もありませんでした。(笑)


まなちんも、ミナもめくってました。(笑)



さぁ、14時間耐久モンハン始まりです。

























総帥「(__) ZZZZZZZ・・・。」



総帥、お尻クッションを枕に、まっさきに脱落。(オイ)


まなちんの美しい足に、

『その足に蹴られて死ぬなら本望』と言い残しての睡眠でした。




わりとカオス。

まさか、このまま6時間ぶっ通すとはね。

ちょいと眠ったのは総帥だけなのか、よく解りません。(笑)




最初に自己紹介をしましたが、

普段の呼び名がいいのか、ミクシィの呼び名がいいのか、
モンハンキャラの名がいいか悩みました。
男だけど、キャラは女って人が結構居るので。
(。`・д・´)

inserted by FC2 system