日記711


11月02日(日)



市場から車で出ようとしたら、

車が並んでるところではなく、
通路扱いの場所で止まってるバカが居た。

ジジイだ。

多分ババアが買い物してるんだろうが
すげぇ邪魔な所に居る。

大きな車はまずすれ違う事すらできないだろう。


とりま、軽くクラクション。

数10cm移動。


・・・。




また、クラクション。

数10cm移動。


前に移動しても幅は変わらない。

雨も結構降ってるのだが、イラっとしたので飛び出した。




X 「オイ、邪魔だろ、はよどけろ。」

ジジ「通れるだろ。」



おお、謝罪の一つもすれば赦してやろうと思ったんだがな、

この一言でカチンときた。


X 「ギリギリ通れるかどうかじゃねぇだろ?
  ここは駐車場じゃねぇだろ。
  それだけ歳とって、んな事も解らんのか?」

こっちの怒鳴りに合わせて何か言ってるのは知らん。



X 「早くどけろつってんだろ!!ジジイ!!」


ようやく横に避けた。



仕込み中も終始イライラですよ。

このクソジジイはよ。

停めるとこねぇなら、第二駐車場行けばいいだろうに。





次回顔合わせたら、きっと追撃する。

アアアアア。





















と、郵便が。

少年チャンピオンから。

(。`・д・´)?





















おお・・・。

山本彩クオカード・・・。

おお・・・・・・・。

このかわいさで、このおっぱい。

おお・・・。





(。`・д・´)←おだやかになった。
11月01日(土)



(。`・д・´)
営業時間以外は、忙しいわあ。(笑)


今日は暇すぎた。(笑)

ラインモンストグループ総勢6名でした。

もっちゃもっちゃクエこなしたよ。

とくに、はじめたばかりのさいさんに、
強い降臨キャラをとね。


流れ出、ガチャ引いたら

スプリッツァーx2wwwwwwww

ヒドスwwwwww

なにが、獣神祭りかwwwwwww





















今日は早く寝るつもりだったんだけどなあ。

結局、7時やな。





最近、仕込が
【本当に何も無い】日と、
【めっちゃある日】が交互にくる。


なんで同時になくなるねん・・・みたいな?

明日もめっさめさやらなあかんねん。

(; ̄Д ̄)
というわけで、寝ます。





















多分。w
10月31日(金)



なんつうか・・・。



熱い茶がウマい時期になったな。

アツアツのほうじ茶うまし。



いとうまし。






















問題は部屋に蚊が飛んでるということ。

(´・ω・`)
滅亡したらいいのに。
10月30日(木)



おはようま。


ダメと解っていても、モンハン火が着いてしまい、

またも、朝七時。(朝)

コレは非常にあかん。



いつもならモンハンしてても、眠くなるんだけどなあ。

起きたらこの時間。

このザマよ!!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!




昨日は、暇と思ったが

消防団が来たんだよ。

嬉しい誤算。(`・ω・´)












ウルフマン風に言えば「ありがてぇ!!」





うん、知らんよな。



ガラケーが電話をちょっとしただけで
すぐバッテリーなくなる。

ヤフオクで新品が1200円であったので買ってみた。

今日届くはずなんだけどなあ。

金曜日に振り込んで、水曜到着って
どんだけ遅いねん。


我が社は基本、翌日到着やで?????

やれやれぃ。
10月29日(水)



いやぁ、CD編集しててつい、ゆーちゅーぶへ。

欲しい曲探し。

翔子の歌が、著作権によりMP3変換できないので

素人のカラオケを落とした。(笑)
結構うまくかわいかったので。(笑)


なつかしのアニソンを補充。

で、つい、国府田マリ子視聴したもんで止まらない。(笑)

若き時代をなつかしみつつ、
気付けば、8時半。


もう、免許更新なんて行く気ないだろう。w






起きたら13時だった。。。


今後の生活用の新しい口座を作りにUSJ(?)銀行へ。

なんだかんだ1時間くらいかかったな。



ここですでに、住民票を忘れている事に気付き、
免許更新は諦めた。(笑)


イオンカードの更新に、イオンに向かう。

ついでに穂波で飯。

なついね。

ジャスコで働いてた時、よくきてたな。

麺・丼両方大盛り無料なので、
15分の休憩時間で完食するのにギリギリだったな。


まぁ、今は大盛りにもしないよ。

ザルソバと、ミソカツ丼のセットを。
いまだライス少な目って言い出せなかった上に、
サラダつけたよ。





















(; ̄Д ̄)
おばちゃああああああああああああん!!

自動大盛りスキル発動してんじゃんかよ!!
めっちゃ米多いやん。www

体型で決めたやろwww



苦しみながら、涙目で完食。

と、銀行から書類記入漏れがあったので
また来て下さいと・・・。
(; ̄Д ̄)えー。

また戻るのかよ・・・。


しかたない。

味噌汁を飲み干して帰ろう。























いやいやいや、味噌汁なんて頼んでないぞ。

と気付いた時は、「大量のわさびを溶いためんつゆ」が
口の中に大量に投入されていた。


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


そして銀行へ戻り、裏口から登録を済ませる。


さて、何しよう?

ああ、買取行こう。

ついでに、めがねのレンズを新しいのにしよう。
年末のが安いのかな。

両方近いので効率的。
























<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
メガネ屋行き忘れたよ。。。。。


しかたなく帰宅。























<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

いつのまにか、爆睡しちまったよおおおお。

10月28日(火)



`・ω・´)
久々だな、SHT日記は。

もはやSHTがナンなのかもわからん人の方が多いな。


日曜朝のスーパーヒーロータイムだ!!

清き少年少女の心を持たない大人は、
もうここで引き返すのよ!!


昔と違って、日曜日に観る暇がないので
SHT日記は書いてないんだったよ。





【仮面ライダードライブ】
久々に燃えない。

ただ、ストーリーはじわじわくる。

車がどんだけ出るのかが楽しみなのだが、
ちょっとハイペースすぎないか???

能力的に、今回のディメンジョンは面白いな。

なんかキモイけど。(笑)


ベルトさんの声がよくて、
在庫のベルトを開けたくなるぜwwwww





【トッキュウ】
なんか純粋ぞな、トカッチ。
今回は6人のキャラが実にしっかりしてるからいいな。

ハイパーもいい感じで取り合ってるしな。


で、7人目はまだか???

まぁ、ハイパーレッシャテイオーに、

1・2・3・4・5・6・0って書いてあるけど。。。

0号は・・・。

ZEROだから・・・。

まぁ・・・。

ねぇ・・・。

ひっぱるねぇ。







てか、オーズの映画の「ノヴ君」だって
最近マイミクに聞いてしったよ。

どっかで見た事あるなーと。
シイナキッペーに似てるなー程度だったけど

仮にもし、アイツが仲間になるなら
どんな性格で、どんな立ち位置で変身すんだろ?

アバレキラーなみに楽しみじゃ。



ロボは、アレは全合体と言えないので
デカイ、高い、邪魔なハイパーは買わない。(笑)



で、来年の戦隊。
アレに決まったっぽいけど、

名前からして、大丈夫なのか?とは思うけど

まぁ、ギャグタッチなんだろうなあ。

楽しみでゴザる。ニンニン。

また、画像手に入ったら流すよ。(笑)




【ハピネス】
まぁ、姉は絶対敵で出ると思った。
元に戻るのがわずか1週。(笑)

で、5人目になるのかどうか。

まぁ、追加戦士は基本なので。





死んだと思った姉との再会のとこで

「これはおいしそうなプリンのパワーを感じますわ!!」

だいなしやろ。www

空気嫁よ、あのタヌキ。w

しかし、1年ごとに来るハズレ年だと思っていたが
まぁ、面白いな。

そして肝心の姪っ子は、もはやプリキュアには
全く興味が無いってとこだ。(笑)
10月27日(月)


■トイレットペーパーの三角折りは不潔!?嬉しくない人が62.9%もいることが判明!
(しらべぇ - 10月26日 09:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=3112733


あ、うん。

反対。


で、ポイントは
『洗ってもいない手で折るな』

多分、正解は半分だと思う。

ワシが思うに

『洗ってもいない手で触ったと認識させるな』かと。

結局、水流すレバーやボタン、ドアのカギなどは
その手で触ってるわけだし、

掃除したから折ったとはいうけど、
散々掃除して、そのままの手で追ったかもしれないし?


問題はそれを感じさせるかどうかって事っしょ。



うん、多分そうだ。



実は、前のオーナーの時にもめた。


トイレ使ったら折れというわけよ。

ワシはそれを拒否した。

やれというのなら、一度手を洗ってから再度折りに戻る。
ちなみに「納得はしていないが、それが業務だというならやろう。」

ま、虫の居所でモノ言う人だったので

数日で誰もやってないんだけどね。(想定通り)




実際汚いとかとは、別問題なので

それをいっしょくたにして

「だったら外でトイレ使うな」とかコメントしてるのをみると


「うーん」となる。






まぁ、これはワシの思うとこなんで。
inserted by FC2 system