日記710


10月26日(日)



(; ̄Д ̄)あれ?土曜だよな?


と、問いたくなるくらい暇でした。

23時までで来たのは、

「ジャンのモンストLINEグループ」の人ばっかし。(笑)

6人で、それはもりもりクエに行きましたよ。

とくに始めたばかりの、さいさん用に、徳川ケーキちゃん取りました。
























で、1時に満員てwww


しかも、ちょう久々に来たネオジオ仲間が・・・。

満員で帰ってしまいました。

(´;ω;`)
あー。テーブルは酔っ払い軍団が、〆のラーメンだけ食べに
長居してるとこ。

あー。























まさに、100メガショック。

(ネタに気付く人は、多分3人くらいだろう。)
10月25日(土)


あのパンダスタンプ。


ちょっと試験的に
24種類ネタ考えてます。
(。`・д・´)



(*実際は40必要です。)
10月24日(金)


((((;゜Д゜))))ドッゲエエエエエエエエエエエエ!!


((((;゜Д゜))))マーチイイイイイイイイイイン!!



やべ。

おかしいな、起きてモンストしてた気がするんだが・・・。

いつのまに寝てしまったんだ・・・。




しかも、もう仕事の時間じゃあないですかいな。
((((;゜Д゜))))

超ダルいでゴザる。(笑)

昨日はぼちぼちでした。


『金曜あずにゃ会』が定番となってきました。

ワシが送って帰るのも定番となってきました。(笑)



さぁ、平日のヤバさを取り返せるのか!?

大量の仕込みが間に合うのか。



(`・ω・´)さあ行くべ。






















え?モンハン?

なんですか?それ??????
10月23日(木)





Siri

ええ、ipodに入ってる検索。

声で入力すんの。



おもろい。


文字入力での検索が無いと思ってた。

(今日、サファリだと知った。)


だから、不便ながらも使ってた。

ええ年のオッサンが、ipodに話しかけるんですが


どうにも、言うた言葉を認識してくんない。(笑)


メモをなくした致命的ミスなんですが、
今日は何かを検索したんですよ。











【いくらムニュームニューですね。】




違うわwwwww

お姉さん、違うよ。







【こちらをご案内します。】




あるんかい!!















【dog&catカフェ、なごみ広場、●●接骨院です。】









どうして、出てきた!!

((((;゜Д゜))))

別に関係ないしな。


カフェに、いくらがムニムニ乗った、パヘがあるのか?
まさに、パーフェクトの名に相応しいな。


なごみ広場?
ムニュームニューさせてくれるお姉さんがいっぱい居るのか?
どこだよ、地図出せやああああああああああ!!


接骨院?整体と違うけど
むにゅーむにゅーしてくれるのか?








うん。

ダメだ、役に立たない。(笑)



ちなみに、エロ単語を言うと

【私には解りかねます】だってさ。


歌詞を聞くと

【でも、私に歌えと言っても無理ですよ】とか、


なにこのプログラムした人。

アホやでwww

いい意味でwww

絶対アホwww










.*゚+(人*´∀`)+゚*.
でも、いくらムニュームニューってなんだろう?
10月22日(水)(?)


いやー。

店でPC使えたら

色々時間も有効に使えるんだがなー。






iPodの「Siri」の検索が楽しい(笑)(笑)(笑)


また面白い結果は報告する。




尻好きの拙者にはぴったりでゴザる(違)
10月21日(火)(?)


(´;ω;`)ただいま・・・。


かいつまんで話すと、

お客さんが、中々帰らず、この時間に。

まぁ、幸いなのは、
ワシの嫁が店に来てて、結婚したばかりな話になったので

ワシには
「大将、もうちょっとで帰るでね。」

嫁には
「おめでとうね。」

と、とくに問題は無いのだが、

一緒に来てた若い知り合いとモメてるという・・・。

ただ、その知り合いは全然悪くないという・・・。



同じ話が3分サイクルで何度も話され、
沈静化して、帰ろうか
→話が元に戻る→3分サイクル


を繰り返すこと3時間。

3時半にやっとお帰りになられました。

(閉店は1時)


まぁ、ひたすら明日の仕込みしてましたよ。


最後は嫁と、モンハンスキルシュミレーターで
鎧探してました。(笑)





ふー。


10月20日(月)(?)


起きた!!
























12時半にな!!

(`・ω・´)

もう、平針ってなに?ってくらいの勢いで
警察署で済まそうとしたんだけど、

クッソ雨なのよ。

なんで月曜日だけ降るかなー。


仕方ないので、仕事。

ちょうど、Tシャツ関係と、占い関係の依頼が入ってるので




終わったら15時。

こんな中途半端な時間に飯ですよ。





今日はラメーンが食べたい!!


絶対ラメーン。


でも、この時間で空いてて、うまいとこは一箇所しかないな。

どうしよう、臨時休業だったら。
とかガチで考えてたんですよ。























(`・ω・´)なんと!!

休業日の無いラーメン屋。

マジで閉まってたwwwww























しかも、昨日で【閉店】
((((;゜Д゜))))ぐわああああああ。

折角バイトの女の子と仲良くなったのに。







しかたなく、彷徨い。

なんとなくあったなというチェーン店に入りました。



小盛りも値段が一緒というのは、
解らんでもないけど、暴利だな。

まぁ、普通の味で、普通にうまい感じでした。


どこにも行く気力が無い。

幸い、モンストマルチの盛んなエリアだったので
結構やりましたが、今月ポットワイファイが
2G超えそうなので、整体に行きましたよ。

ちょうど患者の居ない穴にやってもらったので
早めに終わりましたよ。モンストしてたけど。

店行って仕込みして、モンストして帰宅。


今度は、モンストとモンハンをしながら
TVを見つつ、飯を食うという離れ業を見せました。


モンハンは、チッチとTKCちゃんとアイが居たので
アイのHR上げに付き合いました。






が!!

寝たね。寝オチしたね。うん。(笑)

ちょっとG級やった所で、二人も落ちました。

ちょうど嫁が帰ってきて、
「獄炎石」と「逆鱗」が欲しいと。

「石掘ってるから、ボス倒してね。」


((((;゜Д゜))))
ワシも獄炎石が欲しいんだけど???

頑張りました。

ええ、頑張りました。

リオレイアの尻尾斬って、ワシが逆鱗2個GET。







でも、獄炎石が出ないのだよ・・・。


ところで、G級の最初のオススメ鎧って何?

誰か教えて。
(`・ω・´)

ワシに勝てそうなヤツね。(笑)
inserted by FC2 system