日記709


10月19日(日)(?)


いやぁ。

やっと終わった。



明日は、免許の更新に行こうと思ったんだ。

平針へ。

朝一で。

7時に起きて。



でも、早く〆たんだけど、結局3時くらいの帰宅になり

もうこんな時間。




すっげぇ眠い。


なので、朝起きるのは諦めた。(笑)

めんどいけど、警察署で免許更新しよう。



ちなみに警察署は、1日で終わりません。

後日講習会です。

ほんとめんどくさいな。












さて、目覚ましかけずに寝よう。

ちなみにそれが終わったら、なんの予定も無いので

何しようかな。

(。`・д・´)
10月18日(土)(?)


今日は、前半のバイトが居ませんでした。

さいさんが19時って事で、
R君が、18〜19時だけなら出れるということで頼んだのですが

さいさんが残業がありまして、遅れるとの事。

Kは21時頃にしか来れないという・・・。




19時から、さいさん到着までワンオペ。(笑)

R君が洗い物をやってるので、
置いていいから、すぐに行きなさいと。

集まりに遅刻覚悟で、1時間手伝ってくれました。



さて、一人です。














6人来ましたー。(笑)

4人来ましたー。(笑)

4人来ましたー。(笑)




最初の6人、呑むみたい。

生中5つ?






















いえいえ、

生中x2
レモンサワーx1
ウーロンハイx1
緑茶ハイx1
ジンジャーエールx1

((((;゜Д゜))))ば、バラバラ・・・。

め、めんどく・・・さ・・・。


あずさのお酒は、セルフにしてもらいました。(笑)


洗い物も貯まる。

なにより、腕が痛い。

麺の湯切りが地獄。







20時、さいさん登場。

(´;ω;`)おお。助かった。

残業終了から速攻駆けつけてくれました。

助かった・・・・・グフ。




ワンオペんとき、

ちょっと、テンパイ寸前なのが実感できました。(笑)

「あかんな、うん、一度落ち着けワシ。」

そんな状態ですが、ちょっと面白かったどすよ。


さて、そろそろ寝るかなあ。
10月17日(金)(?)


今日は、誕生日を祝いに店に来てくれた人がたくさんでした。


ペイさん、あずにゃん、やまけん。
サナ嬢、TKCちゃん。

テオ氏の計らいで、
遠くから凛ちゃんと、関西からアイがやってきましたよ。


まぁ、結構呑みましたね。

ワシにしては。



で、バイトのKが、
「誕生日プレゼント代わりに、24時まで無料でバイトするんで
  客席に居て下さい。」

というので、M&Kという、
まぁ、この二人なら回せるかなというコンビに任せました。

まぁ、やはり特殊なツマミ系はムリだったのですが。
他は問題ないかなと。


で、アイとモンハン4Gやってたんだけど
1クエしか行けなかった。
((((;゜Д゜))))

隙はあったんだが、嫁の元上司が呑みに来たので。(笑)
まぁ、一緒に呑んでたわけですが。







来てくれた方、どうもありがとう!!












サナ嬢のプレゼントは、

放送コードにひっかかりそうなので、秘密です。(笑)
10月16日(木)(?)


おはようま。

ついに、四十歳と、トロに追いついたクロスどす。
(ダブルパンチで間違っている。)


昨日は、帰ってショップいじってたら
すでにすげぇ時間だったので、寝ました。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ということで、ミクシィ、メール、フェイスブックなど
あらゆる所からメッセージが来ております。
((((;゜Д゜))))ばばーん!!

ありがたいことです。
○┓ペコ



いやしかし、やはり、大台に乗る時はやっぱ違いますな。

40.





40なのに、15年くらいずっと、中三病みたいなもんやし。




まぁ、これからも、色んな意味で、

あいかわらずと言われるくらい、ツッコミどころのある人生を

歩いて行こうと思います。







今年の抱負は何にしようかなあ。

10月15日(水)(?)


おはようま。

昨日は日記も書かずに眠りを優先した。

しかし、あの、アレですよ。

帰宅して、3DSをONして

ことごとくのフレンドが
【20分前にインしてました。】
【1時間前にインしてました。】
【1時間前にインしてました。】


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ダヨネー。

唯一居たフレンドも、村クエ。




いまだ、モンハン買って、4クエしかしてない。

しかも、ほぼウカム(笑)


ちょっと今はソロ(村クエ)やるほどのテンションは無いなあ。























モンストは、

この「獣神玉3倍祭り」で、11個GETしております。

(。`・д・´)ふははは。
10月14日(火)(?)


エントランスで両親含め6人で、

皆様を迎える。
プチギフトを配るのである。

意外にパンダのマシュマロがウケてたな。


で、そこで最後のスナップ撮影。

が!!

皆なんで帰らないのwwwww
なんで見てるのwwwww


完全に晒し者になった中の撮影でした。

そして、最後にスタッフ全員が一緒に写真をとの事で

その後はスタッフが全員で歌を歌ってくれました。


我々の担当の梅ちゃんは、
このアージェントパルムに転勤してきて、
初の担当が我々でした。

熱い男です。(笑)

始めてきた時、最初のコンセプト云々のときに、
ワシの好き嫌いが多い話をしてました。

で、予約してる人はワンプレート料理がつくんですが

運ばれた料理の肉が!!

嫁のはレアのままで、ワシのはしっかり焼いてました。


X 「うお!!肉、ウェルダンやん。」
梅 「ええ、さきほどの話でレアが嫌いだと聞いたので。」

やるね。

料理にこだわりたい我々だった。
もう、これが大きなポイントでした。

会場は2個目。
実はこの後も別のところを見に行く予定だったけど

ココに決めたんだ。

当日も、梅ちゃんがずっと担当するっていうてたし。


本当に良いスタッフだったし、

式はやはりあげるべきだったなと今思う。



さて、他のメンバーが「二次会どうする?」みたいな感じ。

梨屋がオーナーの店で、二次会との事。


でも、我々は今から飯なんです。

披露宴の最中は食べれないので。


鴨ロースト、うまし!!

紫芋のスープは、今まで飲んだスープで一番うまし!!

で、牛頬肉の煮込み、超うまし!!

半ば強引に白飯で出した、嫁父作の米。

うまし!!!!!

肉に合うし!!

そら皆おかわりするわ。(笑)


お礼のメールした返事に高確率で「米うまかった。」とあったし。



そして、エンドロールを見せてくれると

またセッティングされた披露宴会場で
スクリーンでわざわざ見せてくれた。


「今日撮って、今日作る」
そう聞いていた。

だからぶっちゃけ、期待はしてなかった。

が!!


我々の選んだ曲に合わせて、動画を作ってる。
曲の切れ目とかも、しっかり考えてる。

すげぇ。

で、あ、オカンこんなに号泣してたんだと知り
またこっちも感動する。

途中に「あれは無いのか?」と思ったものが
しっかり〆に使われていた。



うおお。

感動したよ。すげぇよ。


終わったら、いつの間にか全スタッフが拍手してた。

曲は、ゆずの「表裏一体」
そう、ハンターハンター用に書かれた「アニソン」である。

梅ちゃんはこの歌を知らなかったようで、
ものすごく良い曲だと思ったそうだ。

どうやら会心のデキだったようで、

参列者にも「私もあれを見て感動したので、DVD下さい。」と。
ありがたい言葉を頂きました。



こうして、式は終わりました。





楽しかった。

「もう終わるのか。」と正直思った。(笑)


最後、スタッフ全員が見送る中、車で出発。

その直前に、車から降りて

「式、ここであげて良かったよ!!」


その言葉はスタッフも嬉しかったようで
ブログに書いてあった。(笑)




長々と他人の式の様子を読んでくれてありがとうございま。
(。`・д・´)

メイキング動画みたいなのが、また今度できるそうだ。

それも楽しみだな。

10月13日(月)(?)


さて、new3DSへの引越し終わりました。

結構時間かかったな。

インターネット接続+ローカル接続による
引越しなら、引越しサイト(?)がアクセスできるなら
そこまで難しくないです。

それができず、PC使ってメモリーデータ移行しようとすると
クソめんどいどす。

今日は、モンハン4Gはコイちゃんと1回やっただけで
しかも途中で回線切れて落ちて、死んだぜ。
(。`・д・´)
inserted by FC2 system