日記706


09月27日(日)(?)


ええ、この日記はアレですよ。

仮面ライダー鎧武の最終回のネタバレを

もりもり含むので、閲覧の際は

オーブントースターを8分温めてからにして下さい。















先週から7ヵ月後。

まぁ、やっぱりメロンの君は生きてたわけで・・・。




ここにきて、新キャラ。

確か、仮面ライダー邪武(ジャム)

この迫力も威厳も何も無い小娘ダレだよ・・・。

コウガネっつーなら、ラブリン出せよぅ。

スケジュールの都合なんだろうけどなあ・・・。



まぁ、邪武ならリンゴより、イチゴのが「ポイ」だろうに。(笑)

それにしても、TMRみたいな
なぜか全然世界観の合わないコータ。




うーん。


なんか、最後の方がちと、つまらんかのう。


うーーん。




うーーーん?











なんだろう、この、最後尺足りてない感満載な。

邪武も、普通のブドウの弾にウワとか言ってんちゃうぞな。

うーん。




個人的には、カイトが実を食べる辺りから

なんか違う気がしました。

カイトの求める強さって、アレでよかったのかねぇ?????



あとは、ポンポン無駄死に。




うーん。




メロンも幾ら、トルーパーのドライバーしかなかったにしろ
黒影で勝てるつもりだったのかのぅ。






久々に、DVDあってもいいなと思った作品だが

最後がなあ・・・。



しかもコレだと、映画で
また皆変身するのムリありすぎじゃん。



そして、仮面ライダードライブ。

観るとは思うけど、現時点で全然興味が沸きません。(笑)

来年は玩具で散在する事も無いのかもしれません。
09月27日(土)(?)


こんばん・・・おはようございます。

究極の下衆の極み、脳噛クロスどす。
(。`・д・´)



今日は、地元のツレが会社の人と来るんで

その予約予定をカレンダーに書いてあるので

アンパンかじりながら見たんですよ。























(; ̄Д ̄)あ。

前半バイトいねぇや・・・。



と、花火のKが、20時までなら入れるとの事。

いやぁ、20時までも忙しかった。


R君が来る21時までの1時間。

どうやって耐えるか・・・・・。
(; ̄Д ̄)

ちょうど嫁が早番だったので、入って貰いました。



が、調理は私完全に一人になるので
結構キツかったですが、皿洗いが腕に効くので
それをやらないのも、楽でゴザる。


いやしかし、金・土とちょっと忙しかったので
気が楽ですな。


そのかわり、モンストが3時間スタミナマンタン放置でしたが・・・。
(; ̄Д ̄)



あと、1日で休みだ。


明日もアンパンで乗り切ろう。

(; ̄Д ̄)←今月も贅沢できない。
09月26日(金)(?)



不知火鉄心に頼みたい。

我が両腕をアレに変えてほしいと。(笑)



つうか、なんで来る時はカブるんだよ。(笑)

平日来たらいいじゃないか。(笑)

なんで時間もカブるんだよ。(笑)



先々週は土曜日。

先週は日曜日。

今週は金曜日。


ラッシュに包まれる。




他の日は暇なんだよなあ。

暇なんだよなあ。

( ´△`)アァ-














そして、ついに。

スプーンも持てない右手。

(ノ_<。)




何か効果バツグンな湿布ないですかなあ。

ううーん。

とりま、明日にしよう。
(。`・д・´)

09月25日(木)(?)



(; ̄Д ̄)むむむ・・・。







(; ̄Д ̄)むむむ。

今日って何かあったっけ?????

モンストしてた1日でした。


完。





















いやいやいやいや。

とりあえず。

また蚊が増えてきたな。


いま、家に居るんだよね。

害虫の分際で・・・。

って、すでに食われた様子。




まだ暑いから全裸なんだけどなあ。
(ノ∀`)ペチン
09月24日(水)(?)



今日は雨の時点で諦めていたが、
まったく想像以上に暇でした。


ゴハンも余ったので、
柔らかい部分は、冷凍保存。

ちょっと硬い端っこは固めて「焼き鬼斬り」にしようと。


ころがしながら、醤油をぽたぽた。

ころころ、ぽたぽた、ころころ、ぽたぽた




段々香ばしい良い匂いがしてきましたよ。

コロコロ、ぽたぽた、ころころ、ぽたぽた。








ほどよく良い色になりました。

では頂きます。






























(; ̄Д ̄)カラい・・・。

醤油かけすぎですな・・・。

(; ̄Д ̄)うわあ・・・。


辛い(からい)と書いて、辛い(つらい)。


でも、米を捨てるなんで、人間としておかしいので
食べきりました。


やっぱ、醤油が焦げた所は最高です。
09月23日(火)(?)


なんか、歯茎が痛いで候。

って思ってたら、なんか口が開かないで候。

顎関節がどうにかなっちゃったんで候。

あくび=死


さて、今日はさすが祝日。
最初の1時間だけ忙しかったわけどすよ。

さすが祝日。

自慢のトークで、妖怪グッズと、寄生獣グッズ
売りまくりましたよ。
(。`・д・´)








まぁ、ラーメン屋もぼちぼちでした。

ただ、客が帰ったのが2時過ぎで、
3時に終わって帰ろうとしたら、

煮たチャーシューを鍋から出し忘れて・・・。
щ(゜Д゜щ)また30分延長だべな。


神経炎・腱鞘炎もどんどん進んでます。

ええ、もうすぐ40歳なので、






















え?40?

ワシ40になるの?

大丈夫?



まぁ、永遠の中三病なのでいいか。

09月22日(月)(快)



嫁がエイデンでipodを見ようと。


ワシがコーヒーメーカーのお姉さんと
カプチーノのみながらお話をしてる間に、

「ipodの代わりに、iphone6だと料金はどうなるか?」
の説明を受けていたようだ。(笑)


で、いまいち解らないので、もう一度ワシが聞こう。






1時間待ち。(笑)

まぁ、結局i6を買うと、月額が14000円かかるので却下。

とりあえず、ローンが終わったのに、1万円を切らないガラケーの
プランだけ変えてもらい、

ipodの新しいのを買いました。
щ(゜Д゜щ)4万円弱か。

もうね、画面がどんどんヒビ入っていくので・・・。

仕方ないよな・・・。

ワシからゲーム取ったら何も残らんし。(笑)



で、帰宅してデータ以降なのだが、

アイクラウドと、アイチューンの意味が解らない。
アドレスは別々で、パスは共通のはずがパスが違います言うし。

初期化して新しく登録しようとするのだが
初期化にもパスが必要。でも、ここはOKする・・・。


新しいIDのメアドを、今度はホットメとGメを逆にして登録するも
使用不可・・・。
なぜか、さっきのIDが出現する・・・。


さらに諦め、今度は新規IDを。
アドはアイクラウドで作製。
もう1個は、ヤフーアド。



(; ̄Д ̄)ヤフーアド、消えた方を設定してしまった。

アドレス修正もできないし・・・。
























щ(゜Д゜щ)やってられるかー。

もう売ってやる!!





















嫁 「(;´・ω・`)(この人は本当に売ってしまいそうだ。)」





















嫁 「一番最初のホットメのIDでできたよ。」

X 「なぬ?モンストとパズドラのデータ移行できるんかなあ。」

嫁 「そこは同期してやったよ。」

X 「夕方できんかったじゃん?」

嫁 「なぜだろう?」





というわけで、モンストもりもり。

おお、キャラを選択して画面の移り変わりが速い!!

だが、コインが飛び散るのも早くなった・・・。
今まで皆のチャリンチャリンを聞いてから間に合ったのにな。

inserted by FC2 system