日記705


09月21日(日)(?)


(。`・д・´)・・・。

疲れた・・・。



今週の暇暇の元を取るかのように、
20時までのラッシュ。


ぴったり20時で客が居なくなったので、
もう来ないだろうと、またまた豚角煮を仕込みだしたら

またまたラッシュ来たよ。

23時くらいまでかな。



売り上げとしては、まぁまぁ良かった。

先週の土曜くらいの、麺数2位でした。









( ´△`)アァ-
火曜日仕込むのイッパイあるなあ。















【モンスト】
モンハンコラボ。

ジンオウガに1回も勝てない・・・。
09月20日(土)(?)


自宅のネットが繋がらない。(´-ω-`)


さて。

今日はアレでした。

「土曜日でこの売り上げか(´-ω-`)」でした。



豚角煮に大量に作りました。

ゴハンに乗せてタレをかけたら

もうワッシワシ!!

ええワシがメシメシ行けます!!
(。`・д・´) うまし!!













(´ε`)だいたいマスターしたぜ豚角煮。

ただワシは堅めが好きだ。
09月19日(金)(?)



前半はいい感じだった。

うむ、久々に忙しかった。
(。`・д・´)

23時までは・・・。

そのあと、ヤマダ君しか来なかったよ。

うーむ。

うーーむ。


で。

薬を剥き剥きしてたら、右手親指の爪の間ブッサリやっちまって
力が入らないんだよコレが。

まぁ、力入れると腱鞘炎が痛いんだが。

あとは、焼き飯を覚えたいバイトKに教えるために
鍋を少し振るった。

チビりそうなくらい痛い。(笑)







モンスト話。

そんな忙しい中、R君に渡していた。

そう、今日は究極ダンジョン「イザナミ降臨」


R君、そのツレ、バイトM、ワシの四人でマルチ。












ボス倒すとやっぱり、ワシだけ落ちる。


((((;゜Д゜))))
み、皆イザナミGETしておる・・・。


R 「みむさんのでクエ立てれば、落ちても大丈夫ですよ。」


そう、事実上のキャラパクである。(笑)

以前R君と二人で惜しかったので
今日はいけるかなと。

ちなみにキャラはティーガー(笑)
あれから、攻撃をMAXに近づけたのでそこそこ強いはず。


ワシ、ティーガー
R君、テキーラ
M 、信長X
知らん人、テキーラ


おお、メンツ最強。

全部R君にやってもらった。

が、まさかのソロでも、
ボスを倒すとゲームごと落ちる。

何度やっても落ちる・・・。



それでも、R君は何回も続きからやってくれた。








R 「クリアしましたよー。」

X 「((((;゜Д゜))))マジで?でも、GETは無しってオチっしょ?」





報酬の宝箱は3つ。

出るかな?金玉。
























X 「((((;゜Д゜))))うおおおおおおおおおおお!!出た!!」



やりました。

イザナミGETです。

(。`・д・´)ナイスR君。

これで二人ともGETしたので、

次はクシナダいけますな。


(。`・д・´)キャホーイ。

09月18日(木)(?)



あれっ?医者はいついけばいいんだ?(汗)


明日は朝から式の打ち合わせ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今月何回あんねん・・・。

てか、まだ誓いの言葉やら、挨拶やら
曲やらなんにも決まってなす。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


で、こんな忙しい時に限って・・・

玩具注文あんのな・・・。

1回あると、なぜか立て続けにあるんだよね。

丸二ヶ月売り上げなかったのにwww



しかも、ダンボールがねぇんだよ・・・。

今買っても間に合わないので、
どっかでパクってこようかな。


だけど、高額在庫マジンガーZ売れたからいいか。















ちなみに、ジャンは全然客が来ません。(笑)


なので、限定醤油ラーメン出してます。

おいでませ。
(。`・д・´)久々の自信作。
09月17日(水)(?)


ぐぅのネもでねぇぜ。(笑)


なんで、こんなに暇なの?www


ペイさん、ヤマダ君と、式場スタッフがこなかったら
すさまじく、散々な売り上げでした。

作戦会議も兼ねてはいたが、
やはり、学生に視点を合わせると食っていけない。


ちなみに、現在、チャーシューを使うメニューがお得になってますよ。
(。`・д・´)

コレを気にどうぞ。


まぁまぁ、そこのお姉さんも、ぜひぜひ。






さて、明日はインド料理屋でも行きましょうかね。

銭があれば、バイト全員呼ぶんだけどな。
(。`・д・´)・・・。





















たけやぶに、3億とか落ちてないかな?
09月16日(火)(?)


3DSの、モンハン4G!!

買う人いま?????

ワシとやる時間合う人はいま?www



とりま、スマブラは体験版をDLした。

体験版は5キャラしかいないし、
自分を作れない・・・。

製品版欲しいが!!



なによりもアクションについていけないので
勝率はものすごく低いだろうなうえに、

どうせ、ネットでやるほとんどは
勝てばOKなカス共ばっかで、ストレスにしかなりそうにない。(笑)

基本、仲間うちでベニャベニャやるのが一番なんだろうけど



いねぇな。(笑)







まぁ、モンハン出るし、いいか。

ドンキで前金払って予約したけど、

E−カプコンでモンハンのスペシャルパックも予約しちまったぜ。



ソフトは売却先が1件決まってるので、あと1個売るだけだな。





















(。`・д・´)・・・。

モンハンもいつやるんだ???

09月15日(月)(晴)


おはようま。

「あれ?休み終わった?」感満載の脳噛さんです。


ついに、知多四国八十八霊場、全て廻りました。


栖光院と、龍蔵寺で終わりでした。

その後、知多四国八十八霊場を廻るきっかけになった
常楽寺に挨拶して参りました。

詳しくはブログにいずれUPします。


そこから5分の駅で、凛ちゃんと合流どす。

飯は、もちろんあのからげのGONNE。
(。`・д・´)

カレーがうなるほど辛かった。


今思えばあれがノドをヤったのか・・・。






















そして、カラオケでゴザる。

(。`・д・´)
1曲目から、凛ちゃんのアクエリオン。

神曲。












X 「我は今日はもう、満ち足りた。」

まだ歌ってないって。



いつもジョイなんですが、今日はDAM。

パスワードなんて全然覚えてないので
新しくアカウントを作製し、片っ端からマイリストに登録。

今の機械はすごいね。

歌詞検索もあるんだね。

以前日記で伝えた、何十年も探してる歌。
簡単に見つかった。(笑)

「村井麻里子・どうしようもなく恋愛」

肝心な自分の歌う歌は、なにかいまいちしっくりこない。



【歌いきった感】が全くない。

(。`・д・´)・・・。

歳による衰えか・・・・・・・・・・。





という事でひらすら凛ちゃん歌に、萌えてMP回復をし






















10時間寝ました。(笑)

6時間以上寝ると、超疲れるんだけど

それを超える以上に、疲労が溜まってました。



式の決める事が山積みで、間に合うか不安でゴザいます。

特に曲はどうしようなあ。(笑)
inserted by FC2 system