日記702


08月31日(日)(?)


今日を解りやすく言うと

「なんて日だ!!」

ですな。


【モンスト】
・極・沖田が出ない。
・究極で行く→全滅
・コルセアでヤマトタケルたてるもダレもこない。
・コルセアで飛び込むと斬られる。
・奇跡の出発→キャラパクされて斬られる。

(´;ω;`)


で、ipod、落ちて画面にヒビが・・・。

もうそろそろバッテリーが30分もたないし

バイト君が処理速度遅すぎと驚くスペックって事もあり

容量のデカイやつ(5万)に買い替えかなとか
考えてたので、コレがきっかけかな・・・


でも、ヒビだけで使えるしなあ。






と、ケースを外したら、

下の部分が粉々でガラスバリバリ指にささる。(笑)

とりあえず、パズドラはできない。
モンストは頑張るwwwww

データ写せなかったら、パズドラは引退濃厚。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


で、欲しいと思ったらすぐ欲しい性格なんだけど・・・



明日は、朝9時から、21時まで
式の前撮り撮影で、拘束されてるので動けません・・・。



モンハンと同じく10月に発売する、新しい3DS買おうって
今朝決めたんだけど、ipod買ったらさすがに無理だなーと思ってる。


3DSは別に壊れてもいないしなあ・・・。

まぁ、ちょっとRボタンが聞きにくいという
モンハンでは結構致命的な破損だが。(笑)






(。`・д・´)うーん・・・。





















9月、店の売り上げが良かったら買える?(笑)


ちなみに、8月は私の給料無しならば、
数千円の黒字でした。(笑)























(。`・д・´)うーーーん。

見合ってないな。



明日朝早いことと、K君も合宿で朝早いので

早く店を閉める予定でした。

22時くらいから、全然こないんで。






















まぁ、閉めようとした24時に、ぽろぽろ来たので

結局この時間でした。(笑)

あ、K君は先に帰しました。
(。`・д・´)ノ

08月30日(土)(?)


眠い。(笑)


そうそう、最近、腹の肉がやべぇ。


もう、完全に「デ部」に入部。

多分、副部長に一気に昇進。







忙しいのに。
( ´△`)アァ-

運動効率の悪さと、最近めっちゃ食べるからなあ。


撮影まで1日となりましたので



































諦めます。(笑)

(。`・д・´)←ヘタレかw

08月29日(金)(?)



うおう。

久々に中々の売り上げだった。



前半に、麺屋の社長と、式に主賓で呼ぶ元上司(社長)が来てました。

日記をつけるって大事だと再認識をした。

もうすでに、このサイトはほとんど死んでいる。

ただ、私の過去の綴りである。


もはや、閲覧者など居ないとすら思っている。






さて、今日の勝因は、「強気」


雨だけど、5合も米炊いた。
速攻なくなった。


雨だけど、ペイさん用のツマミを仕入れてた。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ィェ〜ィ!!


あとは、女子客とオッパイ会話に盛り上がりました。(笑)





金曜忙しいと、キツイな。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



さぁ、明日もめっちゃ来たらいいなあ。

08月28日(木)(?)


そう、サイコロ集めてるねん。


えーと、600個超えたっけ?


で、見つけたねん。






















サイコロステーキ。

って事で、24年の時を超え、

高校時代のオカンの弁当を再現。





サイコロステーキに、アサクマステーキソース。

コレ最強。

コレを超えるステーキソースなんて、
そうそうない。




で、キャベツにはマヨネーズ。

白飯には、スキヤキフリカケ。







もうね、パーペキ。

マジで、パーペキ。


うまし!!

なつかしい。

うまし!!









もうこの、形成肉大好き。(笑)

え?こんなクズ肉健康に悪い?























ハァ?w

だからどうした?

体は健康でも、頭は崩れてるんですね。












健康なんてのは、

「うまい」って感じるものを食うかどうか。

だぜ???



手遅れになるほど食べておいて、

今更マックが体によくないだの、他人に説く人種が嫌いです。

ええ。


別に健康にいいと思って食ってるわけじゃねぇし。




で、マック不買運動とか起こそうとかしてるバカとか?





何人の人がマックで働いてると思ってるんだろうね。




こういう、クソみたいな正義が嫌いです。






















あと、身障者用スペースに停める
「身障者シールを貼った車」を運転する健常者が嫌いです。

30mくらい助走して、とび膝蹴りしたい。


身障者以外が停めたら、プレスで潰してしまうスペースを作りたい。


おっと、明日は朝から歯医者だっつーの。




おやぷにー。
08月27日(水)(曇)


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿わあああああ。

おちつけ、こういう時は素数を数えるんだ。


1って素数だったっけ?(完)



よくあるアレだ。

前半暇で、後半がぼちぼち。
1時に来たので、結局終わったのは2時半。


実は今日は忙しい。

会計士の要請で、明日までに
【去年の確定申告のデータ】が必要なのである。

保存してあるデータは、どうやら
税務署のホムペの、E−TAXにアクセスしないと開けない。

で、自宅でE−TAXに接続するには
住民基本台帳カードをブッ刺す専用のカードリーダーが必要だ。

まず、それを両方探さないといけない。




あとは、口座。

通常の口座と違い、代金引換専用口座は
通帳が存在しない。

すなわち、今年のやり取り全ては、
プリントアウトしなければならない。








ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
何時までかかるんだよ。





















そして、なんとなく思ってたんだ。


今、満月期と対を成す、新月期。


なのにー。

やはり、満月期と同じ症状が体に起きている。

とくに、嗅覚がハンパねぇよ。

厨房が臭いよう。(笑)

肉とかスープが臭いよう。

*決して腐ってるとかの意味ではありません。








というわけで、今日は忙しいのでこれで。

明日は朝から打ち合わせなんだぞな。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

グッナイ!!!!!!!!!!!
08月26日(火)(雨)


暇でした・・・。

22時まで4人という。


んで、盆も終わりM君が復帰。

「花火のK君」と違って、24時であがるので

ええ、久々のワンオペ(笑)










そして、暇の反動。

23時45分から、満員になりかけるという・・・。

((((;゜Д゜))))ガガーン!!



結局片付けもすげぇ時間かかって、2時。

ワンオペめんどくさいなー。(笑)







あとは、このPCが重い・・・。

なんだよこの重さ。

スペックがとかいうけど、最初そーでもなかったよなあ・・・。



文字入力すら遅いって、もう寿命なのかな???

またそろそろ、データセーブでもしよう。





















オチ的には、「明日やろうと思ってたのにぃ。」とかな。


うーん。

さすがにPCをさらにもう1個買うなんてできんしな。

さっき、店の電気代5万払ったら、手持ちがなくなった。

=赤字なのね。
((((;゜Д゜))))・・・。

やべぇ、自販機と有線のレンタルが加わるってのに。

コレはマズイ。





((((;゜Д゜))))
結局、そこまで客増えてないな。

パンダ作戦2に続く、第3弾の作戦を考えねばな。

新規もだが、常連を飽きさせないために、
新・裏メニューは増やしてます。
(。`・д・´)ココココココ。

6月から急にたくさん来るようになった常連がちょっと増えたので。




逆に来なくなった人は、まぁ、どうでもいいや。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ィェ〜ィ!!

ちょいと明日は餃子の種類を増やしてみようかねぇ。
08月25日(月)(曇>雨)


今日は、来週ある「前撮り」の衣装合わせでした。

嫁が何を着ようとも、紋付で通すつもりが・・・。

結局タキシード着る事に。



いっそ、コレもネタに走ろうと、

コート風の「なんのコスプレなん?」って
言いそうなものになっております。


普通の銀のタキシード着ました。
これはボツで使いませんが・・・。

なんだろう?

このカタルシス。








とりあえず、坊主にタキシードは絶対アカンって事。

(。`・д・´)

レアなタキシード姿は、フェイスブックで公開中。(笑)

あとは、LINEでも。













カンボジア輸出玩具も買いに行きました。




いまさら、安売りしてるセルメダルを買い捲り

多分、600枚超えたんじゃないかなあ?もう。












パズドラビックリマンコラボ。

いきなり、ヤマト爆神・マスターPが手に入り、
ガチャも、ヘラクライストと、サタンマリアだったよ。

皆は何出た?(引けw)
inserted by FC2 system