日記700


08月17日(日)(?)


完全に裏をかかれた。(笑)


盆最終日の後半なんて、絶対暇じゃん?絶対。



(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ うを!!


まさかの22時から、飲兵衛があつまりーの。


まぁ、ぶっちゃけラーメンは、14杯だったのですが
売り上げ的には、いい〆となりました。

さいさんの家族とか、また
最近マイミクになった、あにょんさんが遠方からはるばると
来て頂きました。

○┓ペコ


飲兵衛の1組が妖怪メダルを大量に買ってくれたのですが
その対応もバッタバタでしたので
あまり、お話もできず。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






さて。

3連休。

とはいえ、2日で食材は駄目になる季節なので、

水曜日に、全部仕込み始めないとあかんので
実質2日だね。



次は年始まで連休はほぼ無いであろう。





















あ、9月3日は講習会で1日潰れるんだよなあ。

3時間遅れで店開けてもって事で、休業にする。



2連休の予定。

明日は寺に行きたかったんだけど、
もう7時やん?

起きたわけじゃなくて、今から寝るんで・・・。

午前中には起きれないよなあ・・・。
(´・ω・`)



雨だろうしなあ。





19日は、ヤマダ君と呑みに行きます。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ゐゑ〜〜〜〜ゐ!!

朱雀がウチと同じ休業で、行けないのは残念すぎて
ハゲちゃう。(´;ω;`)
08月16日(土)(?)


ただいま。


もう、夜が明けていた。

明日は荷物が届くので午前中には起きる予定だが






















絶対ムリ。(笑)

(。`・д・´)


今日は、前半忙しいので、R君を呼んじゃいました。

で、21時からミオが来たので、

3時間だけ4人体制。

贅沢ぅ。






でも、皆、楽しそうに仕事してたからいいかなあ・・・。





















悪いけど今日はもう寝るだよー。





















今日は、労働時間ランキングは絶対上位だな。

(`・ω・´)ぐふふふふ。


あとは、明日だけで、連休だ。

頑張るのだ。
08月15日(金)(?)


今日も暇でした。


じゃあ、チャーシューでも煮ようかなと
大鍋に入れて、醤油ダレで煮込んだら・・・。


ほーら来るんだぜ。(笑)


・暇であると魂が認識し
・大物の仕込みをするか
・飯を食うか
・モンストのマルチに入る


と、来るんですよ。


結構なラッシュだったので、

21時に、ミオを呼びましたよ。























(。`・д・´)そっから一人も来ない。(笑)

結局、店員と客とモンスト大会。






















本当に全然来ないし、雨降ってきたので1時で閉めました。

(。`・д・´)・・・。


まぁ、仕方ない。

世間の盆は早く閉める気持ちも段々解ってきた。


てか、土曜日とか関係ないよなあ。




うーん。

米もかなり余ったしなあ。。。


どうなん明日?????

どうなん日曜?????




とりあえず、明日は21時より、ミオを呼んでます。

暇でも、この子は餃子が握れるので。
(。`・д・´)

そうや、餃子があんまり無いんだった。
08月14日(木)(?)


今日は、入れ替えバイトなので

ラッシュにも、耐えられるんだドン!!

(。`・д・´)・・・。



























(。`・д・´)
暇すぎたドン。



で、また閉店後のシャベリで

終わったら4時だドン。

(。`・д・´)・・・。







午前起きれないコース。
























(。`・д・´)←まったく学習してない。笑


ただ今の自販機販売数「11本」
08月13日(水)(?)



(−_ゞ? あれ? もう昼だ。


ええ、また息絶えてました。(笑)



まさかの13日は結構忙しかった。

盆暇じゃなかったのか。



でも、めっちゃ忙しいわけではなく、

常にパラパラと入ってくる状態で
満員といえど、テーブルは2人とかなので
売り上げは大して行ってないという、微妙な感じ。


コンスタントに来るので、洗い物は山のように貯まる。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こういう日に限って

バイトが前半後半なく、ぶっとおし1人だけなので
どーにもならない。


入れ替えの日なら、前半に残業を頼むという荒業があるんだが。





















(。`・д・´)
あ、自販機。

営業前に4本売れてました。

営業後みたら、7本になってました。



おお。

ジュース売れとるがな!!
08月12日(火)(?)



まんだらけが万引犯公開中止、警視庁の要請受けて方針転換。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3007495


まんだらけー!!

公開したら支持するのにぃ。



冤罪じゃなく、犯行確定なら公開でいいだろ。



「ネットに流れると永遠に流れてしまう。」


え?いいやん?


そしたら、そんなバカ抑制になるっしょ。



はぁ、犬のおまわりさんは、

被害にあった店より、犯罪者を保護しますか。


さすがですなあ。

困ってしまってわんわんわわん。




んじゃ、超絶に細い目線で公開したらええねん。




クズに更生などありえないのだ。

徹底的にやってしまえ。


どっかのスーパーは、万引き者に
「私は万引きしました」とプラカード持たせて写真をとり
店に貼ってるときいたが?


実に素晴らしいと思う。


ついでに、身障者スペースの車を停めるおりこうさんも

殲滅したらええねん。
08月11日(月)(?)


休み!!

今日は休み!!

仕事しないの!!
(。`・д・´)


昼に起きて、まずは、ダイソー。

そう、ステンレス石鹸が欲しくてね。
あと、チャッカマンね。





















(。`・д・´)コレ、仕入れダネ。

一応仕事だね。















さて、漫画喫茶です。

信長のシェフが読みたくてね。

ドラマは、主人公と及川さんが残念だもんで。(笑)
主人公は大根つうか、どうせ軍団Jかなんかでしょ?

及川に信長は無理だと思う。
貫禄ないもん。


漫画のが面白かった。
絵もいいしな。

ただ、終わってなかったわ。(笑)
10巻で続刊。


で、ウインナー−⊂ZZZ⊃
と、ポテトを頼んだんだよ。

油ベッタベタ・・・。

しいてある紙が、英字新聞みたいなデザインの紙。
全然油吸わないから、ベッタベタ・・・。

同時に、ロースカツ定食頼んだの失敗だった・・・。

結構ベシャベシャ・・・。

ミソも、もう少し甘いのがいいんではないの?
ソースもさ、別に普通のウスター最強でしょ・・・。

(´・ω・`)しくじった。
折角の漫画喫茶ライフが・・・。

でもさ、もしかしてだけど?もしかしてだけど?












持って来た女子校生が、頑張っちゃったんじゃないの???




と、考えて

頂くことにした。(前向き)




漫画喫茶のすぐ近くに、ベントマンがあるので
夜食はそれにしよう。

閉店時間を調べる。

21時。


じゃあ、20時半に出よう。













信長のシェフを読み終わり、19時半。

まだ早いので、漫画喫茶でいつも読むBTOOOMを読む。

20時10分。

早いけど、ここでまた違う漫画読むと
中途半端になるなと、出てベントマンへ向かう。









【本日は、20時半で閉店させて頂きます。】


間に合ったけどさ・・・。

20時半に出てたら間に合ってないわけだ。

てか、その30分早い閉店はなんなの?????

(。`・д・´)???



そして帰宅して、残ってる仏閣データを

仏閣ブログにUPした所で、

コインランドリーで1日を終えました。





今日は、予定もなく、整体もなく

























友達も居ない日でした。(笑)
inserted by FC2 system