日記694


07月06日(日)(曇)


今日は、麺数は多いのだが、オプションがなく

そうでもない売り上げ。


(;`・д・´)←わりと焦ってきた。


ぶっちゃけ、海外出し品のが儲かる。(笑)

ボロい。(笑)
笑いがとまんない。

(ノ∀`)ペチン



明日も色々仕入れする。(笑)

休み1日潰してもいいくらい。



仏閣巡りしたいけど、
こないだの仏閣を、まだブログにUPできてないしね。











まぁ、会社としては、
上昇志向なのかなあ。





















社員欲しいなあ。w
07月05日(土)(雨)


今日は、22時半から消防団が来るらしいという情報をていたので

いつもは21時のバイト君をそのまま残す。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
来た。

22時に10人くらい。



さすがのラッシュでしたが、

消防団だけで、「暇な日の倍」くらいの売り上げなので
今はすごく助かります。(笑)




ただ、満員の中、臭ぇパイプふかすやつだけは

どうにかならんもんかねぇ?



一人くらい言えよ。











「臭いから、迷惑っすけど?」って。




閉店後は、トッキュウオーと、ディーゼルオーの
しょっぱさを、さいさんと、ペイさんと眺めておりました。


あの、のっぺり感が、
DXロボだと、さらに、のっぺり。(笑)




海外は、早く品を送れというわりに、

どんな作品が売れてるのか教えてくれといっても
全然聞かないのに、送れ送れと。





















もう、ワシの独断でいくからな?(笑)

覚悟しとけ?(笑)



また、月曜日は仕入れになりそうです。。。
07月04日(金)(曇)


大人とは何か・・・。


そんな会話が、調理師S君とヤマダ君と
バイト君を交え、話された。


ま、総帥は思うんですよ。

次の3つだと。

























・YES・NO枕の使い方が解る。

・ジョーシ秋山の、浮浪雲の深みが解る。

・自分の発言の正しい責任が取れる。



(。`・д・´)ですな。

07月03日(木)(雨)


市場でびっくりした。


紫のブラジャーで歩いてる女性

また。外国人か?





ちゃう。

ジャパニーズ。





あれ?

服の上にブラジャー?????

え、なにそのファッション。




とりあえず、後ろに廻ってみる、←w

んあ?ホックがないというか、
どういえばいいのか、かぶって着るタイプの服か?

後ろから見ると違和感はない。


前から見ると、完全にブラジャー。




これ、なに?

で、ブラに見える確信犯的な服なのか!?























そして、どんだけ自分に自信があるんだ

((((;゜Д゜))))



すげぇな。

とりあえず、ブラじゃないみたいなので、










大胸筋矯正サポーターと。
07月02日(水)(曇)


今日はアレだ。

来たる、自販機。

「自販機2014凛玲パンダDXエクストリーム」

の、設置の下見に来るってさ。


なんか、1時間で終わらないといかんからって

いつもより1時間早く出勤だよ、この野郎。



























2分で終わったじゃねぇか・・・。

どーすんだよこっから。

仕方なく眠いし、ダルいので、
少しそのまま客席で寝た。

目覚ましで起きたら、ダルくて
立ちくらみして、そのままよろけただけでなく


掘りごたつ式のカウンターの下へ落ちた。(笑)

両足首がイった。
(´;ω;`)はヴ。

右はだいぶ治ったんだけどな。




明日は立ち退き(4年後)の話を聞く打ち合わせ。

で、来週の火曜日は食品衛生講習会。

16時まで。

(´・ω・`)・・・。

店の仕込み間に合わない・・・。

先にやってもいいが、火つけっぱで行くわけにもいかんし。

留守番なんかおらへんし。

オープン時間を遅らせて開けよう!!








今日もいつものパターン。

暇で暇で、23時から混むパターン。

暇だったんだけど、バイト君とマルチでモンストやったときだけに
なぜか来客があるというジンクス・・・。






ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
疲れた・・・。























あー。水がうまい
07月01日(火)(晴)


今日はアレだ。

会計帳簿を完成させようとしたんだ。
(。`・д・´)


9万円くらい謎の失踪。(笑)

その謎を解くのにバタバタだった。




あれ?

海外の仕入れと、CD屋に行くつもりだったのに・・・。

バッタバタ。

バイトのミオちゃんを少し早く呼ぶ。

店内掃除なんてしてらんないから。(笑)



と、掃除しながら店内においてあるモノに反応する。



ミオ「( ´∀`)おー。カチドキロックシードと
   極ロックシードだ。」

特撮女子なのである。(笑)

いいよね。

特撮女子大生。

いいよね。



ってそんな場合じゃない。(笑)

今日は、コブクロ、牛スジ、サラダ、米
チャーシュー、ネギ、チャーシュー丼のタレ
味噌の調合。。。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



結局全部終わったのは、営業も始まったあと3時間後でした。(笑)



で。早々。

豊田市から使者が来ました。



平成30年くらいに、

店の辺り一体。
区画整理で立ち退きだそうです。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

銭はくれるみたいだけど、新店になれるほどは
貰えないようなきがする。

営業保証と、従業員の給料も出すそうだが。






















できれば・・・。

ラーメン屋。
隣事務所兼玩具倉庫。
二階が自宅。(笑)


そんなン欲しい。
(ノ∀`)ペチン
06月30日(月)(曇)


今日は、神宮とかでなく、

ステーキ宮にいきました。

行った事が無く、すげぇ高いものかと。


「ブロンコビリーより安いよ。」と聞いたので

グランスピアーキャンペーンやってるので嫁と行きました。


ガガーン!!

対象商品がエビフライのみ・・・。

エビ嫌い・・・。



嫁がエビ好きなので、押し付けようと企んだら、

嫁 「チキンステーキがいい。」

X 「((((;゜Д゜))))げぇ。」


予定が狂う。

と、エビフライ+チキンステーキがあったのでOK。(笑)


私は奮発して、ハンバーグ&フレ&サーロン。
1980円。

この一ヶ月ほとんどカップメンだったしな。
いいよな。

で、焼き方指定できるって事で、もちろんウェルダン。(笑)

レア好きは生でもかじってろ。(笑)

肉は「アゴで食うもんさ。」





肉きた。

赤い・・・。

(´・ω・`)
だからウェルダンでこの程度なの?

斬ってみた。

レアだった・・・。


X 「(´・ω・`)コレでウェルダン?」

店員「すみません、5分ほどお時間を。」




と、新しいの持って来た。

(´・ω・`)脂身多くなってる・・・。

さっきのもっかい焼いてくれりゃいいのに。

しかも、新しいゴハンも持ってくる・・・。


温かいライスをとの気配りだけどさ?

こちとら、食材は残したくないんだよ。

ゴハン2皿食べたさ・・・。



ハンバーグはクソ柔らかい・・・。
歯ごたえは・・・・・?

肉も微妙・・・。

ああ、よかった。
嫁がグランスピアー商品で。



だって、二度と来たくないもの。
(´・ω・`)

サラダバーもないし。

スープバーって、4種類しかないし。
そんなに飲まんし。

サラダも高いし・・・。


これなら、ブロンコ行くて・・・。
(´・ω・`)・・・。

高い銭出したのに・・・・・・・・。



ここで、海外のショップから「売れまくり」との連絡があり
商品200個、6万円分の注文が。

急遽予定を変更して、仕入れ。

17時から税理士と打ち合わせして、また仕入れ。



夜は、整体の時は、ずっと会計帳簿つけてたよ。

今終わったんだよ・・・。

あ、うん、仕入れだけね。

明日通帳記入して、金額チェックか・・・。


今日だけで、何回「飛びてぇ。」って言ったかな。(笑)






















ほんと、事務員募集したいくらい。(笑)

inserted by FC2 system