日記687


05月18日(日)(晴)


顔合わせ。

結果を言えば、成功でした。


両者の父親も、緊張してたんだな。
お互いに。



明日はまた、衣装合わせですが、

親父が泥酔してるので、電車も危険だと思うので
車で実家まで送り、そのまま泊まり

明日は、知多四国八十八霊場を廻ろうかと。(笑)




いいやん。

たまには、息抜き挟まないとな。
05月17日(土)(曇)


ついに・・・。

明日は両親同士の顔合わせです。


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
うわあああああああああああああ。


胃が痛ぇよう。

うまくいくかなー。
05月16日(金)(晴)


図面は通ったので、申請です。

なんか、今日だけで5万くらい飛んだんだけど・・・。



次は22日に、審査が入る予定。




睡眠不足もあるけど、

なんか、すげぇ疲れた・・・。
05月15日(木)(晴)


昨日ダメ出しされた、図面を

自分で1から書き直した・・・。




3時間かかったよ。
(´;ω;`)



二度とやりたくねぇ。
05月14日(水)(雨)


今日は休みどす。

本当は後半からだったんだが、バイトが入ったそうだ。


市役所。

今日は店の間取りと敷地と設置物の図面を出す。

めんどいから、10年前のそのまま出したらー。

図面と、数字の辻褄が合わないとか、
書くべき事が書いてないとか、

一体10年前はどれだけ杜撰だったのか・・・。

(´;ω;`)
結局明日、店の図面を1から書かないといかん。
しかも、25日までに・・・。


超絶めんどくせぇ・・・。



ヘッポコなテンションのまま、

隣町まで結婚式の衣装合わせ。

ウェディングx3 カラードレスx3






щ(゜Д゜щ)退屈。(笑)

着替え終わったら写真を撮らされるが
着替え中は、モンストしてました。
(。`・д・´)

店員「どうですか?」

X 「・・・。」
嫁 「?」

X 「ハムみたいだね。」
店員「ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」

ようやく終りましたー。(笑)

デザインが和装に近いドレスなら、
私はタキシードを着ずに、ずっと紋付だけですむ。

紋付のが安いし、楽。
タキソードは着たくない。

でも、紋付ドレもたいして変わらんでしょ。

X 「紋付ねぇ。金色とかないの?」
店員「ありますよ。グリーンとかピンクも。」

X 「そうなの?」
店員「どんなイメージで行きますか?」

X 「んじゃ、【徳川家】で。」
店員「さっきから、物の例えが面白すぎます。(笑)」



色々着てみた。

似合いすぎた・・・。

将軍様だ。

ちょっと楽しい。(笑)


将軍になったり、呉服屋の店主だったり
落語家だったり、武士だったり。

色でこんなに変わるんだな。

(。`・д・´)うーん。



まぁ、ネタバレになるから写真は無しな。

え?いらん?(笑)






その後、同じ町に【麺の会社】があるので
引継ぎを連絡しよう。ふっふっふ。



ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あーん。
水曜定休日でした。

しかたないので、店内装備品を買い物ん。
(。`・д・´)はっ。

また、買い物で1日が終る。(笑)

TKCちゃんの誕生日プレゼントを買い
帰りに渡そうと企むも・・・まだ帰ってない。


むむ、映画か・・・。

そういえば、陣人ジンジンアメイジングスパイダーマン2の
3Dが公開されてるんだよな・・・。

観たいけど、1観てないんだよな。


と。

【テルマエロマエ2】がレイトショー(安い)である。

(。`・д・´)これは観たいって事で観ましたよ。

うん、テンポが早いけどなんかちょうどよかった。

全然原作無視だけど、映画は映画で確立してる。

実に面白い。

でも、1観てないと意味解らないかもね。

まぁ、なんというか・・・。

























上戸彩のおっぱいは最高だ。
05月13日(火)(晴)


宣伝のチラシ。


置かせてくれる場所を探さねばならない。

コイツは難しいな・・・。



一箇所、飲食店とお互いに宣伝する事になりました。
(。`・д・´)

ちなみに私は同じ職種でも問題ないと思っています。


仮にそれが、ラーメン屋でも、問題ないと。

同じ店ばかりずっと行く事はないですし、

やっぱ、お互いがそれぞれってのがいいと思います。


過去にそういうラーメン屋があって、
うまく付き合ってました。

どっちもお客さんを連れて食べにいけたし。


体を悪くして閉店してしまったのが、惜しいです。
05月12日(月)(雨)



今日は、注文があったので
昼前に郵便局に行く。

そして、銀行で店専用の口座に
貯金を全てブッコむ。(´;ω;`)

もし、お客がこなかったら
たった二ヶ月で爆発する額しかありません。

(`・ω・´;)(滝汗)




近くのたこ焼き屋で食事。

13時。

ここで、半田に行こうとした。

厨房業者と、ちょっと仏閣とか・・・。

が!!



このタイミングで別の注文の振込みが!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

で、幾らか確認しようと、嫁のスマホで
ショップにログインすると、まさかの別の注文。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

で、凛ちゃんも今日は旦那が休みなので
邪魔したらあかんな。(笑)
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

外に出たら、
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


X 「今日の流れ・・・どうみる?」
嫁 「半田ではないよね・・・。」


タイミングを潰しているが、

逆を言えば、行かねばこっちの天運で廻れるなと。


というわけで、買い物しました。

新ジャンで使う物を諸々。

トイレの改造、棚の改造用の木材やら
掲示板用のボードやら、小物やら文具やら
厨房小物やら。



ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あーん。買い物だけで終った

inserted by FC2 system