日記685


05月04日(日)(曇)



明日、5日。

くっそ、GW終ってないし・・・・・。

まぁ、だからこそ、業者も市役所も空いてないので
逆にやる事が無い。

明日お寺行っちゃうか。



だのにー。

給料日前ー



意外に仏閣巡りはめっちゃお金かかるんよ。

んまぁ、こないだの京都ほどじゃないけどな。(笑)

駐車場も拝観料も無いけん。(笑)




だがー。

知多四国八十八霊場も、三河新四国八十八霊場も
次は、超迷子必須の田舎なのです。

ちょっと、一人で行くにはリスクがデカイ。


うーん。

かと言って名古屋はなんか混んでそうだし・・・。







あれ?自宅で作業してるのが無難?????
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





明日は、現実逃避したいとこだ。(笑)

岡崎か、半田か、名古屋か・・・。

あるいは、漫画喫茶かカラオケか・・・。

























(。`・д・´)ノ 
夕方まで寝てる。に一票
05月03日(土)(快)


今日のグランスピアーの次回予告に

マイどんと、さいさんは写ってました。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あっれー??????


本編は期待してますよ。
05月02日(金)(快)


ぼーーーーーー。

(。`・д・´)・・・。


今日は仏閣もやらず、バイトもせず。

ずーっと、モンストしてました。

4時間くらい。



あと、久々にランニングした。

うん。ヒザに来た。(笑)


最近の腹の出具合がすさまじい。(笑)



でも、来月になれば、昼過ぎには仕事に行かねばならないし。

確実に帰宅は3時。
週末は5時くらいだから、きっと自分の時間がなくなる。

早帰りも無いし、定休日以外は休みは無い。


(。`・д・´)あらーん・・・。


そろそろ、労働に見合った報酬が欲しいお年頃ですよ?(笑)


あ、そうそう。

ヤッターマンの主題歌の演歌版のCD借りたんだぜ。
(。`・д・´)
05月01日(木)(曇)


昨日の話の続き。
無事、絵師として参加をする事に。

(。`・д・´)うわーい。


これで、関西Tシャツプロジェクトが
また1つ増えた事になりますな。

ほほほほほほ。

いつか、専属の絵師として我が社が!!
ぬぬぬ。




いやぁ、気が付けばしっかり中年実業家ですな。


ドラマ、ハングリーの再放送見て思うのは、















(。`・д・´)ええのう。

仲間がおって。




いやしかし、ジャンの方は中々バイトが見つからぬ。

コイツは参ったぞぅ。



今日は、虫駆除と、ゴミ回収業者と、卵屋との話をした。


来月ですよ。


あわわわわわ・・・・。


あわわわわわ・・・・。
04月30日(水)(雨)


私の信頼する絵師さんの絵が、

とある企業に認められた。

ウチの会社を通して、仕事が入る事になった。




(。`・д・´)
実に嬉しいのぅ。

04月29日(火)(雨)


今日も電話かけまくり。

色んな業者に見積もりを聞いたり。

ワシは普段、電話をほとんど使わず
いつも無料通話分が繰り越しになるんですよ。

自分からかけるなんて、まずレアです。



だのにー。

なーぜー。



今月はヤバイわー。























こじるり

ものすごく誰かに似てる。

だれだろう・・・。

04月28日(月)(曇→雨)



実は【黄金鯱伝説グランスピアー】の撮影があり、

エキストラ募集してたので、

マイどんと、さいさんと息子の四人で参加しました。



ネタバレ含むので詳しくどのシーンかは言えませんが

結構写ると思うんだけどなあ。(笑)



エキストラは、100人以上来てました。

結構人気なのねぇ。


今回は、グランのアクションシーンの撮影なので
見てても楽しかったです。


この写真を撮る時、どこに居たか。

それが私が写るシーンのヒントです。


ええ、解るわけないですね。(笑)
inserted by FC2 system