日記684


04月27日(日)(?)


なんつうか、物事を言われたように進めてるのに


途中でコロコロ意見を変えられると

もう何をやっていいか困るよね。



やれやれだぜ・・・。
04月26日(土)(?)


今日、でら忙しかった・・・。

チッチが来てた時、すごかったよーぅ。


そんな中、餃子やら、牛スジやらコブクロを
店長と二人で仕込んでたんだけど・・・。


6月から、これワシ一人でやんの?(笑)

店も一人で廻すの?w



すき家なみだな、オイ。(笑)


と、今日も来てた、女子大生からさっきメールがあり


「バイトしたいです♪」

(。`・д・´)キタコレ。

しかも、この子、仮面ライダー好きなのよ。


(。`・д・´)キタコレ。
しかも、人不足の前半!!


(。`・д・´)キタコレ。

04月25日(金)(快)


朱雀ぅ。

ある種の作戦会議。


難しいねぇ。(笑)

ほんま、うまく行くのかな。
(。`・д・´)・・・。
04月24日(木)(晴)


今日は久々に来たお客さんに、

看板屋を紹介してもらった。



なんだろう?

天に魅入られている?(笑)
04月23日(水)(曇)


夢見が悪すぎる。(笑)


それでもやんなきゃねぇ。



細かくかけんけど。(笑)
04月22日(火)(曇)


火曜日はヒマという構図・・・。


1日で一番楽な時間という事実・・・。


新店もこんな感じだとイヤですなあ・・・・・。



ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
04月21日(月)(雨)


今日は、変わった看板の業者と、
明日相談する税理士へのアポとりと、

新しい店に必要なディスプレイを探しましたが・・・。



見つからず。


折角半田まで行ったのだからと、少しだけ仏閣巡りをしました。


いまだ、不安しかない。(笑)
inserted by FC2 system