日記682


04月13日(日)(曇)


なんか、明日の朝9時に、

店長がなぜか新店舗を見に行く時に
色々話すそうです。

(。`・д・´)
とりま、方向性そのものを決める話なので

その後呼ばれる事になるかもです。





(。`・д・´)・・・。

私は多分、朝から本業どす。

ああ、振込が朝一からあると楽なんだけどなあ。













あー。

カラオケ行きたい・・・。

あー。

遠いとこに行きたい・・・。(笑)
04月12日(土)(晴)


最近、CMでよくみる買取屋。

なんと、その店は

「この時計、思い出の品なんです。」



という、思い出を価格に乗せる。

そんな感じの謳いだし。

ホンマかどうか知らんけど、



そうそう、ワシもそういうの得意なの。

ワシ、粋とか大事にするじゃん?(ぇ?)

そういうの、すごく大事にしたい。








え?

「モノはモノ」って言いそうだって?

そんな事無いよ?

んじゃ、やってみる?






















「この時計は、社会人になったとき、
  両親がちょっと無理して買ってくれた思い出の品なんです。」

























X 「ま、売りに来るぐらいだから、
  全然たいしたもんじゃないよな。(ワラ 」






ね?

ちゃんと鑑定したでしょ?
04月11日(金)(晴)


昨日、今日、満員御礼。

まぁ、店は延命できるからいいんだが、

腱鞘炎のすげぇ悪化により、右腕が死んでいる。

先にこっちがハコワレしそうだぜオイ。




店を退陣し、明け渡す条件に、
店を解体するという。

300万くらいかかるらしい。(汗)


その銭がないので、開けてないといけない・・・。

存続というには、あまりにも稚拙な。




人を信じて、狂わされた人生に巻き込まれた過去を持つ私は

ハイハイと鵜呑みにする事はないものなんです。

仕方ないんです。

仕様なんです。
04月10日(木)(曇)


さぁ、ラーメン屋が潰れる方向性が出てきました。


ちょっと不思議なお話を持ちかけられたみたいです。




ところで。

もし、私がどこかの社員になり、

今と同じ味を作れと言われたとして、



それはそのまま作らざるを得ないのでしょうか?




味って、財産だもんな。

ロイヤリティとかあるよねぇ。
04月09日(水)(晴)


状況が解る人だけに伝わる泣けちゃう話。



今日、お客の女子が、一緒に来てる団体の中の一人を


女子「あにきー。」

って呼んでたんだ。



なんか、ひっかかる。

すげぇ、ひっかかる。






















そうだね。

みるっちに声がそっくりなんだね。

(´;ω;`)

呼び方も一緒なんだねぇ。






ちょっとせつない風の吹いた

40前の、まだ寒い春。




ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
大変だけど、生きて活きてるZ−−−!!
04月08日(火)(曇)


へい。

ラーメン屋は、5月25日で閉店します。

まぁ、私はこの日、友人の結婚式で居ませんが?w



あと、自営業あるんで、失業保険は出ませんワシ。
(ノ∀`)ペチン

もう、すぐ仕事みつけなあかん。

(。`・д・´)
とりあえず、今は空いた時間を全て収益に結びつける。


で。

今日も早く帰ろうとしたら、閉店前に、

あのジョジョマニア2人組が来ました。(笑)

ただでさえ、話が盛り上がったのに、

途中でミクニュの
銀河神風ジンライガー発足
  脚本・山本優 曲・山本正之】の記事に叫ぶワシ。


B 「え?なんですと?それマジですか?」

X 「え?J9知ってるの?」

B 「内容は知らないんですけど、ロボと歌は好きですよ!!」

X 「わしも、アイポッド最初に入れてる!!」

B 「うわあ、こんなマニアックな話合う人がいたとは・・・。」



で、


B 「自分、車でMP3トランスミッターで音楽聴いてて
  よく他に人のを電波拾うんですが、それでブライガー拾っちゃって
  もう、誰が聴いてるんだ?って(笑)」

X 「え?ワシも、MP3トランスで、
  ブライガーとか聴いてるけど、周波数いくつ?」

B 「90・0ですね。」

X 「((((;゜Д゜))))同じやんwwwww
  それ、ワシなんじゃないのかな。」

B 「((((;゜Д゜))))かもしれませんね。
  でも、それ、完全にJ9シリーズって言っても過言じゃないですね。
  国際映画社はポシャりましたが。(笑)」



と、マニアックに盛り上がる。























帰宅したら2時でした。

((((;゜Д゜))))あはーーん。

04月07日(月)(曇)


もう昨日からぶっちゃけ、

テンションはダダベリ。
(´・ω・`)


でも、日常を壊しても、なんにもならん。

とりあえず。

いつもどおりにいこう。




って事で、タダ券が使えそうなのが今日しかなく

【木下大サーカス】行きました。




あ、なつかしい。

昔、レイヤーであり、同人誌を描いてた頃
ココに並んだなあ・・・。

あの頃は今通った上空を通る高速道路も建設中だったなあ・・・。

あれから、17年か・・・。



ワシも歳をとったなあ。(笑)




サーカスは、サーカスっぽいというか、
これぞサーカス!って感じかなっというとこですが、

もちろんスゴイです!!


イリュージョンも、やっぱトリック全然わかんねーし。(笑)

どこに人間隠してたのか・・・。
((((;゜Д゜))))


高所の芸は、落ちたらどうなんねん・・・と
きになってきになって(笑)




思ったより動物の芸が微妙で

すいません、寝てました。。。。。




椅子というか、木の板で、尻が痛すぎる事と

足元が網がかかってるだけで、

高所丸出しで、全然気になって落ち着けないというのも
仕方ないのでしょうかね。



面白かったどすよ。
(。`・д・´)


象と写真を撮りました。
























象は臭かった・・・。(笑)

その後はそのまま南下して、知多四国八十八霊場巡りましたよ。

inserted by FC2 system