日記680


03月30日(日)(雨)


今日は15時ちょうどに漫画喫茶に来たのです。

飯を食い、漫画を7冊ほど。
























(−_ゞ あれ?寝てた。

やっちまったな。

15分ほどか?























18時。

((((;゜Д゜))))ドッゲエエエエエエエエエエ!!

もう、5時間パックの3時間経過




取りかえすように、また漫画を読み、
そろそろ20時。

よし帰ろう。


と、ちょっとモンスト。

マルチプレイが・・・入れ食い。

ちょっと熱中してる間に2時間。(笑)


延長料金。(笑)

これはいかんと、駐車場でやることに。





















無駄に使う事が贅沢だと思っていたが、

この「無駄」はちょっと違うな。(笑)

一日中漫画喫茶っつうならいいけどね。

予定外の延長に、サイフがピンチなので
明日はどこへもいけない。(笑)


で。その後。

店に向かった。
経験値の高い亀クエストがあったので、
店長のも一緒にやろうと。


店が暇だったようで、あずにゃは先に終わりカラオケに行ったと。
マニエルも呼ばれていったようだ。


私は店長のスマホを取り、2台で亀クエ。

















5人ほど来店して忙しくなったので

結局手伝ってる。(笑)

そのまま片付けてる。(笑)

(ノ∀`)ペチン

結局こうなったか・・・。

03月29日(土)(曇)


マッスルペインになってしまった・・・。

ぐふぅ。(笑)



で。

雪印コーヒーの

「オレたちのゆきこたんキャンペーン」がね。

ちょっとね気になってね。








「ゆきこたんに、名前を付けて下さい。」

























(。`・д・´)・・・。


(。`・д・´)・・・・・・。


(。`・д・´)ハァ?



(。`・д・´)
おめー、ゆきこたんつうんだから、
【ゆきこ】に決まってるでねーべかこのタクランケ。




ちょっと謎のキャンペーン。

あえて、詳細は見ない。(笑)

03月28日(金)(曇)



日曜日。

明治村の予定でしたが、

ピンポインツで雨。


さらーに。

一緒に行く予定のTKCちゃんが仕事になりました。

という事は必然的に中止ですかな。


年パス組は、日曜日に行く利点が無いので
次は5月かなあ・・・。

今年はクリアできそうにないかもしれぬ。
(。`・д・´)


かといって、雨の中、お寺行くのもなんだし

かといって、遊ぶ相手も居ないので

























(。`・д・´)
よし、漫画喫茶に行こう。


日曜日は仕事しねぇ。(多分するw)



ついでに言うと月曜日も一人で何しますのんか
決まってないが、月曜日は晴れたら寺行ってこようかな。

でも、ちと、めんどいエリアなんだよなあ。




折角連休取ったのにのぅ。

雨なんてこの世から消えてしまえば、
























人類は滅亡する。

(´゚艸゚)∴ブッ
03月27日(木)(晴)



豊田スタジアムで、進撃の巨人コラボの
【リアル脱出ゲーム】があるんだ。

名古屋じゃなくて、豊田。

チケットは29日発売。


ただーし。

5月25日と、6月1日のみ。

25日はツレの結婚式だから無理だな。
(´;ω;`)

6月1日か・・・。
日曜日か・・・・・・。

うーむ。



豚といえば。


ウチの「チャーシュー丼」は、一味違う。

だいたいのチャーシュー丼といえば、

甘辛いタレと白髪ネギの「バカのひとつ覚え」な丼。

ウチは、私のオリジナルの「林檎酒と醤油ベース」のタレで
卵で閉じる。

そう、親子丼みたいな。


で、客が言うんですよ。

女A「ココのチャーシュー丼は、親子丼みたいだね。」

女B「豚だから「他人丼」だね。」





X 「はっはっは。ウチは、卵も豚のを使ってますよ。」

女A「そうなんだ!!
女B「すごーい!!じゃ、親子丼なんだ!!






















X 「(。`・д・´)・・・・・・・。


えーwww

03月26日(水)(雨)



モンストには、経験値の高い亀さんが出現する

ゲリラクエストがあります。

時間割のように、人によって時間が違うのでゲリラ。


まぁ、だいたい12時近辺と、

よる17時〜24時の間。


まぁ、普通に店やってたら絶対無理。

とくにランチのある店長は無理。

なので、レベルが上がらない。




客も引いた23時。

ちょうど、偶然私が亀クエストでした。


X 「うお。亀。」
店長「マジで?そっちいこう!!」

1回目。回線不具合でアウト。
スタミナは減ってた・・・。ひどい。


2回目はクリア。

で。
亀クエストには、スタミナが25必要。

スタミナは3分で1回復します。

私のスタミナは61あるので、
二回行っても、11残るので15分ほどあれば
回復してからもう1回行ける。


X 「うーん。23時55分にもう一回いける。」
店長「マジで?」

X 「片付けしてて忘れなければ・・・。」


というが早いか、キッチンタイマーをセットした店長。(笑)


店長「(`・ω・´)大丈夫セットした。(笑)」

X 「よし、今のうちに片付けしちまおう!!」



23:55
見事亀クエクリア。

他にも店長の行きたいマルチクエをこなす。


店長「よかったよかった。最近全然進まないから。(笑)」


しかも、知らん人が参加してきたので
この時間だけで、オーブ7個もGETしてるよ。

店長は我慢できずすぐにガチャ引くので、


X 「29日まで待つのだ!!
  29日には、超イイキャラがガチャで出るから!!」

店長「解った。ためる!!」


















でも、このひと・・・酔うとガチャ廻すんだよね。(笑)

翌日「いつのまにか、ガチャ引いてた・・・。」っていうし。


29日まで持つかなあ・・・。

ちなみに私は、オーブ91個あるぜ。

(。`・д・´)ばっはっはっはっは。
03月25日(火)(晴)


今日は昼から、飲食店組合の会合。

場所は組合長の経営する寿司屋。

やっぱ、こないだのクソホテルのショベェコース料理よりいいな。


いきなりカニですよ。

v(`・ω・´)v


うまいねぇ。

刺身もうまいねぇ。

途中で来た「伊勢マグロ」
びんとろ系つうの?とろける系。

コレはコレでうまいけど、
私はジャパニーズのトロけるのが好きな風潮は嫌いだ。

焼き魚もやっぱウマイんよ。
塩焼きなのに・・・。

わりと後半に寿司来た。
うん、うまいね。

廻ってない寿司屋なんてそうそう食べないしね。



なにげにデザートのイチゴのよーぐると風味の何か。

うんまいの。
(`・ω・´)


さすがに場所が場所なので、写真は撮れず。(笑)

しかし会合の間はやることないねぇ。
知らん人に酒つぎにいくわけにもいかんし・・・。

かろうじて知ってる人と話するしかないし。

間が持たねぇ。(笑)


数少ない顔見知りも、
「自分で店出さなあかん。」とかうるさいし。(笑)



ようやく解放されて、15時。
((((;゜Д゜))))

わりと近くのお寺行きましたよ。(笑)
03月24日(月)(快)


オリジナル御朱印帳欲しかったんで、


大須観音行きました。
(。`・д・´)



まぁ、他の仕事での欲しいものもあったんで
商店街も廻ったけど・・・


何も無し!!


ゲーセン、なんも取れん!!(笑)



あれ?式の打ち合わせ、次いつだったかな。
inserted by FC2 system