日記673


02月09日(日)(曇)


明日は、知多四国の続きを廻って参ります。


ちょっと寒いかな?????


島は、月末にするか来月にするか悩んでおります。
(ノ∀`)ペチン
02月08日(土)(雪)



ブ、ブログ来訪者。

土曜日は「2人」でした。

あっれ?ボロが出た?w

たまたま、他のブログの人も、
たまたま、ブックマークの人も、
たまたま、投票してる人も、
たまたま、マイミクも、

たまたま、私自身もwwwwwwwwwwww


行き忘れたのが、重なった結果。

多分、これね。























雪のせいだね。

うん。

きっと皆家で、ネット繋いでね、

そんでね、ブログをね。
















((((;゜Д゜))))
逆じゃねーか、それ。


まぁ、たまたまなんだけど

単純なもんで、モチベーションがちょい下がり気味。

だから今日は、5つしかUPしない。























((((;゜Д゜))))
いつもと一緒じゃねぇか!!
02月07日(金)(曇>雪?)


おはよー!!

ワシの時間を返せっwww


昨日は早帰りだったんだけど、
ある程度作業して、いつのまにか爆睡。
(。`・д・´)・・・。


早く寝たら早く起きるのが普通なんだけど、

何時に寝てもこの時間なんだよね。

なにこのマジック。



さて。

明日日曜ですが、仕事する事にしました。























クッソ寒そうだし。(笑)

なんぞ、雪ふっとるやん?

ちなみにトヨタも、
藤岡っていうエリアが、【案の定】降ってましたよ。


というわけで、風邪引かぬように。

体力の低下が原因になるんやで?























(ノ∀`)ペチン ←危険牌。

02月06日(木)(曇)



店内

駐車場
「うひょー寒いなー。」

自宅近くのコンビニ
「ぐはあ・・・寒いと言うか痛い。」

自宅駐車場
「冷たい・・・。」

階段2階→3階へ
「すげぇ寒い・・・。」

4階
「もはや、別世界・・・。」




全然温度違うんだな。

さて、今度の日曜は
知多四国八十八霊場の、島2つへ四天王で行く予定でしたが

TKCちゃんがインフルっちゃったので、
無しになりました。



(屮゚Д゚)屮
うーん。

仕事しようかなあ・・・。

サナTKC居ないなら、
別に仏閣は月曜日でもいいしねぇ。




もう、6時か・・・。
02月05日(水)(晴)


え?

最近暖かったので、

「どうせそろそろ寒くなるんやろ?」みたいな話をしてたら

え?
雪降るの?????


((((;゜Д゜))))
まぁ、どうせ北の藤岡あたりだろうな。
02月04日(火)(曇)



ブログを、1時・6時・13時と、1日3回更新してました。


(。`・д・´)できればまとめてやりたい・・・。


でも、一気に3件より、
バラけた方が集客になる。








と、時間指定予約機能がありました。(笑)

一気に編集して、時間を指定しておく。

うむ、ちょっと私の流派ではないが、
これもいたしかたあるまいて。


すでに、6日の夜の分までUP。

これなら、空いてる時にイッキにやれば

できなかった日もUPできる。



そういう意味で、非公開のストックを
持っておくのもアリだな・・・。



ちょっと睡眠時間は増やしてます。


あと・・・。


























体重も、意志とは無関係に増やしてます。wwwww





















この生活なら、
普通激ヤセするだろうがよ!!

オイwwwww

夜飯も抑えてるのになあ。





えーっと、なんだっけ?


大根を丸齧りするんだっけ?????

酵素がどうとか・・・。
02月03日(月)(曇)


たまには、神社もいーんじゃないかな。


でも、起きたら昼。(笑)


うわぁ・・・なんもやる気にならん・・・。


こういう時は、1人はダメなんだ。

でも、昨日サナ嬢は
「何がおこっても、早く起きれない」と豪語していた。

うん、反応は無い。(笑)



よし、「チーター焼き」の近くにしよう。





名古屋市緑区
【豊藤稲荷神社】
ナビから、近くをぐるぐるし、入り口を発見。

うーん。

デカイけど無人ぽいな。

((((;゜Д゜))))げっ
カメラ忘れた・・・・・。

な、なんということだ・・・。






参拝をして、社務所をピンポン。


(。`・д・´)・・・。





(。`・д・´)・・・。





(。`・д・´)・・・。



今日はこんな日か・・・。

雨降りそうだし・・・。






「どちらさまですか?」


お?インターホンに反応あり。


今日の運は持ち直すか?


X 「ご朱印をお願いしたいのですが。」

婆 「あー、ご朱印ですね。」

X 「はい。」

婆 「ごめんなさいね。」

ん?宮司が居ないのか?

婆 「今日、節分で他の神社に行きまして・・・。」

ああ、宮司が居ないのか・・・。








婆 「そこで私が転んで手を怪我してしまって
  字が書けないのですよ・・・。」


((((;゜Д゜))))宮司じゃなく!!


ま、これも仕方ない事です。

一応、携帯で写真を撮る、






















X 「うん、今日は辞めよう。(笑)」


この頃、二度寝から起きたサナ嬢は
焦って洗濯をしております。(笑)



と、コンビニでジャンプを立ち読みする。

おなかすいたなあ・・・。



そういえば、テオ氏のプレゼント買うんだったな。


チーター焼きの徳重には、ヴィレバンがあるので
そこで買おう。



ナビで検索。

登録してある一覧を見る。




ん?










なんと、ファッキンのあるアピタが
すぐ近くじゃないの!!
登録しといてよかった。


ファッキン食べよう。


*ファーストキッチン
 モスと同等かそれ以上にうまいバーガー屋。
 鳴海か岡崎にしかないので、滅多に食えん。



という事で、ファッキン>徳重のヴィレバン。





















まさか、プレゼント選ぶのに
2時間半もそこに居るとは思わなかったよ・・・。

しかも、なんかショッパイものしかなかった。
(´;ω;`)


この時点で18時。

もう、どこかに行くほどの時間は無い。


整体に向かい、駐車場で1時間ほど寝る。

寝てる間に「入ってもいいですよ。」のメールが来てた。



なかなか、踏んだり蹴ったりの1日でしたな。


よーし、来週はグレイトなイベントにするぜ。
inserted by FC2 system