日記671


01月26日(日)(曇)



やってきました。
名古屋のクラブに。

サナ嬢のバンド




なんか、狭い服屋の奥に入り口が。

すんげぇ狭いの。

怪しい狭い階段。

でも、人が一杯。


あれ?
「身内しかこない、静かなライブになるよ?」って聞いてて

いや、100人は居るんじゃないですかね。


黙って聴くタイプの総帥。

ライブの「観客ももりあがろうぜ!!」とか
テーマパークの客いじりがあまり好きではないので
すみっこでこっそり聴・・・

あれ?TKCちゃん?



ほぼ真ん前。(笑)

小さな会場なので、サナ嬢との距離2mもない。(笑)
JAMって事で、ジュディマリの曲ばかりだと
さっきTKCちゃんに聞いたんだ。

さぁ、出番です。








閣下「お前も蝋人形にしてやろうか!!」

デレデレデッデ♪デレデデデッデ♪


あれ?デーモン小暮閣下の「蝋人形の館」

あれ?聖飢魔Uの曲もやんの?????
(。`・д・´)


登場の曲でした。(笑)


写真撮っていいのか?????
まわりそんな人が居ない。


あ、前の女の子撮ってるな。
と、後ろの邪魔にならないように撮りました。







結構光に邪魔されました。


一番前だからか、大音量というか、
特定の音階あたりで、耳が揺れ立ちくらみ状態になります。
(`・ω・´;)


だが、年齢を全く感じさせない(笑)
サナ嬢の歌声とパワーとテンション!!


ベースのアクシデント修正中も、
マイクで色々しゃべって、うまく繋いでる。

(。`・д・´)プロや。



おお、いつもコブクロをこよなく愛するサナ嬢が・・・。


かっけぇ。

声がジュディマリのYUKIにかなり似てるのと、
髪型もそういえば、ほぼ同じなので合うんやね。

「仕上がりがいまいち」とか言うてたけど
すごいやん。


(。`・д・´)
まだ、人間ここまでできるんだね。

ワシもまだまだ頑張らなあかんな。


そんなパワーを貰ったのですが、

こ、ここでまたいつもの【左耳が聴こえない】が発動。
(´;ω;`)


もう少しもってくれよぅ。

このライブだけでいいんだよぅ!!




終了後、外に出たらちょうど居ました。

T 「おつかれ?。」
サナ「(`・ω・´)!!」

X 「おつかれ様!!」

バンドのメンバーも居る。


サナ「あ、ラーメン屋さんだよ。」

VO「あ、ほんとだ!!コブクロ食べたいっ!!(笑)」

GT「えっ、わざわざ見に来てくれたんですか!!
  ありがとうございます!!また行きますね!!」


サナ嬢以外かな?
皆、東京から来てました。

(。`・д・´)かっけぇなあ・・・。

なんかやっぱ、自分の道持ってる人はかっこええ。



うん。かっこええな。

見習わなあかんな。
(。`・д・´)



って事で、サナ嬢お疲れ様でした。



初のライブ参加ですが、

行って良かったよ!!
(。`・д・´)
01月25日(土)(曇>雨)



ええ、明日は恒例の休み。

初のライブー。

サナ嬢のライヴー。

えーっと、パンティライナーズではないのな。




(。`・д・´)
それまで・・・どうしよう。

やっぱ、ブログですかね。

やったほうがいいですかね。

(。`・д・´)やりましょう。





ライヴ・・・・・・・。





なんとなく・・・。

ワシも、TKCちゃんも、

ひたすら寡黙に聴くタイプだと思うんだ。





















まーさーかーの!!


オタ芸披露かもな。


L!O!V!E!

(。`・д・´)
01月24日(金)(曇)



今日は、早上がりの金曜日。
21時!!

(。`・д・´)
ヤマケンに飯は?と聞かれたけど、
すまぬ・・・財布にお札は入ってないから
朱雀いけないのさ。

車も代車になってます。
やはり、スパークプラグとなんちゃらコイルと
SVTだかなんだかで、合計13万円弱になってる・・・。
(´;ω;`)


米が食べたかったので、380円のカツ丼買いました。
(。`・д・´)噛み締めてな。


早くから、ブログ更新。


で、いつの間にか寝てしまい・・・。

3時!!(笑)
(。`・д・´)



またブログ更新したら、
来訪者300人突破です。
開設して、1週間です。

今日は、数千を超える企業のサーチエンジンに
登録依頼をして、現在返事が85件来てます。

また、朝からすごく来るのでしょうな。
フェッフェッフェッフェッフェ。



日曜日は休み。

仏閣行きたいけど、サナ嬢のライブ行く予定なので
それまでは、ブログでもやっておこう。
(。`・д・´)
01月23日(木)(晴)


最近、我が店で大ブームを起こしてる2品を紹介する。


ところで。
「素麺(そうめん)」

温かいつゆで食べたら 「にゅうめん」???

漢字は無い? 乳麺?煮麺?


あ、乳麺は別なんね。
ふむふむ、【煮麺】か【入麺】な。

水で〆たら素麺?



ほなら、冷たくも温くもないつゆとか、
冷たくも温かくもない水で〆たら(しめてない?)


どっちさね?

(´・‐・`)曖昧すぎるから。。。

もっと、明確な区別をする条件が知りたい!!

まぁ、これは素麺でも煮麺(入麺)でもない
全く新しい麺の誕生か!?


そう、【NEW麺】!!


(。`・д・´)・・・。


(。`・д・´)・・・。


(。`・д・´)あ、うん、素麺(ワシはそう呼ぶ)を

おでんの汁に入れるんだ。

おっと、おでんの汁は沸騰させたりしたら臭くなるから
ヌルイまんまで。


で、コレにカラシを溶く。















(´;ω;`)ぶわわっ・・・う、うまい・・・。


これに、ワシのオリジナル【大根めし】

まぁ、これは大根の浅漬けを
「冷や飯に混ぜ混ぜして、刻み海苔をかけて完成」


で、浅漬けの作り方な。

・おでんの大根用の余った【皮】を千切り。
  エコだろ?できたら、大根の葉っぱも刻んで入れたい。

・彩りで、ニンジンも千切り。
  入れすぎると、ニンジンの味が邪魔するからな。

・白菜も刻んで入れると歯ごたえがいいぜ。

・カツオブシはケチケチすんな。

・白ゴマも、少しすって入れろ。

・【味ポン】2:3【醤油】の割合で入れろ!!
  まぁ、この数字は適当だwwwww

・揉め!!揉みしだけ!!

・完成。


さぁ、冷や飯に混ぜろ!!









(´;ω;`)ぶわわっ、う、うまい・・・。




もう、3日ほど、

コレしか食ってないwwwww
01月22日(水)(曇)


ブログ・・・。

開設して5日で、200HIT。

ブックマークは58人。


す、すごいな・・・。
01月21日(火)(曇)



また、久々の客が来ました。

うん、絶対昔絡んだ。



X 「おひさしです。」
男性「おひさしぶりーーー。覚えとる?」


X 「えーっと、確かね、ガンダムの・・・。」
男性「そう!!ガンダムのライター買った!!
   今も使ってるよ、てか覚えてくれてたんだ!!」
女性「もう、7年くらい前だよね。」

X 「覚えてますよ。今は玩具屋経営ですよ。」
男性「マジで?じゃあ、もう、アンタ息子にいいじゃん。」
女性「ロックシードのガチャがあった。(笑)」



そう、7年前にガンダムのライターを買ってくれたお客さんである。


男性「あいかわらず結婚してないけどね・・・相手がいなくて。」
女性「(笑)」

*この2人は友達です。


男性「え、結婚した?」
X 「あ、昨日式場を予約しました。(汗)」

男性「ああ、あのジャスコであった超美人と?」

X 「えーっと・・・ジャスコ・・・。」
男性「三好ジャスコで会ったじゃん?」

X 「あー、違いますね・・・。3つくらい前の女性ですね。」

男性「なにそれ!!俺、1人も出会ってないよ。」


店長「あ、僕は一昨年離婚しました。(笑)」
男性「店長!!さすが!w仲間。」

店長「で、今年9月に再婚しました。」
男性「なにそれ!!俺、もう帰りたい。(笑)」



そう、こんなノリの人だった。

女性の方の息子が超オタクらしく、マニアックなものを欲しがるそうなので

私の本業向きですなと。

しっかり、ロックシードも買ってくれました。
(。`・д・´)



で、また状況の似てるガンダムで盛り上がった常連さんだった人も
結婚の報告でまた連絡取りました。


最近の、この繋がっていく縁。





そして、なぜか皆、私を仕事に絡めたがるという。


めっちゃありがたいよね。

別に商才もないんだけど、なぜか色んな仕事の話を
一緒にやろうとしてくれる。


こりゃ、今年は来るね。

来ちゃうよ。

ワシのターンが。



人脈は大事ですな。




ガンダムといえば、

最近、ガンダムの再放送あんまりないのは、








再放送しても、玩具を作ってないので買えないから
バンダイに主婦から苦情が入るから、再放送はしてないそうです。

事実なら
完全に、バンダイはバカだと思います。
01月20日(月)(曇>雨)



今日式場決めました。

ええ、結婚します。
((((;゜Д゜))))




式は10月ですが。。。。。
inserted by FC2 system