日記669


01月12日(日)(雨)


成人式の三次会。

10人で予約で入ってたんだ。

だから、あずにゃと3人体制だったんだ。

















「三次会別の場所になったので、行けません。」



((((;゜Д゜))))・・・。

「きにすんなー!!成人おでめとーな。」

と、LINEで返した。


まぁ、きっとアイツはアイツなりに、
ウチの店にしたかったんだと思うし。

でも、昔だったらなんか腹立ったと思う。









早くくたばったらいいのにと思ってる奴に、偶然再会した。

まぁ、24時間イヤなやつってわけでもなかったし
確かに今日はイイ部分だったってのもあるけど

それはそれで、この人も苦労してるんだよなと考えたら

なんか赦せた。

普通に「元気でな。」って。











ブチのめしたい奴を思い出してみた。





















やっぱ、ソコはダメだな。wwwwww


















最近店長に言われた。

「丸くなったな。」と。






















体型じゃねーよwwwwwwwwww


どうだろう。

特に今年は、何かどこかボーダーラインが明らかに変わったしな。

うん、まだ12日だけど。(笑)

京都に何か置いてきたんだな。




まぁ、店長夫妻や、四天王で行動する時も
なんだかんだいいつつ、威嚇はあれど、実際何かしでかす事もなく

なんだろう。

コレを丸くなるというのか。



まぁ、確かによく解らんけど、キレまくってる奴を
客観的に見る機会があると、

「哀れですなあ。」って思う。



自分の損のために、キレてる人間は子供。

廻りの損のために、キレてるのは、また違うのかいな。






自分では。

自分ではだよ?




ワシは、周囲に損を成す悪は、ブチのめしてるつもり。

ただ、それは気付く範囲であるということと、

その善悪のラインは、ワシの中にしかないと言う事。




キレても英雄な部分で、キレていたいですね。
(。`・д・´)


「なんであの人あんなにキレてんの?意味解んないんだけど。」
って話を聞くと、

どこかでそう言われるのは、やっぱり気持ちのいいもんじゃないなと。

自分じゃなくてよかったと思った。(笑)
01月11日(土)(雨)


えーっと、成人式か。


なつかしいな。

まぁ、私も今年、成人式だ。























二度目のな!!
(。`・д・´)ぶぁーっはっはっはっは。


そう、もう40歳になるヤツが、
ネットで、ぶぁーっはっはとか言ってる場合ではないのだが、

結局、今日で【4683日】毎日、日記を書いてるから

いつまでも、この【cross】(実は小文字)が
ここで行き続けてたので、13年前と変わってないんだよなあ。



さて、今日より成人する者共。


【二十歳になる事が大人】と思ってる時点で
貴様らは、永遠に子供なのだ。


(。`・д・´)

まぁ、少年のような心持つ事が子供でもないし、

賢しい思考を持つ事が大人ではない。

現時点で答えが出ない事が正解なのかもしれないと
私は思うのだ。

故に、【二十歳だやっほーい、おっとなー。】は
【正解では無い事は明白】である。



で。

個人的になっとく行かないのは、

成人の日が、第二月曜日になった事な。

1月15日なのよ、ワシ的には。


何がハッピーマンデーだっつーの。

01月10日(金)(晴)



寒すぎて、暖房が止まる


室外機をお湯で温めたら動くとか、そんなLVじゃないのよもう。

お湯なんて汲んで運んでる間に冷めるし。



その間、部屋の扉を開け閉めする方が寒くなるしな。

(´・ω・`)


日曜辺りが、超寒いらしい。

この冬は風邪をひいてないので、気をつけたい。





ズビズバ。
01月09日(木)(晴)


2月に車検


コレ結構きついね

4月には税金だしな。



毎月の使える小遣い15000円と、貯金する銭を貯めてそれにあてるわけだが、


うーん。

5月くらいまで貯金できるのかなー。






ええ、絶対に【貯金してる銭】はおろしたくないんです。(笑)
01月08日(水)(曇)


仕事終ってからの、本業がちょっと忙しいので

色々とやる時間が無い。



まぁ、それは仕方ないんだけどね。

(´・ω・`)



昔はそれでも、テンションゲージ貯めれたんだけどな。
01月07日(火)(晴)



仮面ライダー鎧武の主題歌
【JUST LIVE MORE】

歌ってるのは、「鎧武乃風」

ん? 湘南乃風の鎧武用のユニット名?????

よく解らんが、MINMIさんの旦那さんは居るのかな?




珍しくライダー主題歌で、最初から気になってた。
「なんか、のちに好きになりそうだ。」

うむ。

なった。


で、ゆーちゅーぶもすぐ削除されるねん。

仕方ないのでレンタルで借りた。





なんか、ライダーの歌は毎年、

悩んでる自分に何かをくれる。

去年のウィザードのもそうだった。


【サバイバル You got to move 
 現代はさながら戦国

 誰が勝ち抜ける、鍵は開けられてしまった
 Don't Say No JUST LIVE MORE

どこにある? どう使う?禁断の果実

 「今」という風は何を伝えるため
  お前のもとに吹く?強く強く Blowin' up

 明日が夢がまだ見えなくても
 そこ限界?精一杯生きてると言えるなら

 うつむくなよ、顔をあげろ
 どこまででも曲げることなく
 信じた道を行けJUST LIVR MORE!


 花道フィロソフィー
 勝たなきゃすぐ崖っぷち
 
 闘いはNever end 最期の1人になるまで
 Don't Say No JUST LIVE MORE

 見ぬフリか もぎ取るか 禁断の果実
 
 「今」という空は何を見せるために
 真っ赤に燃えている?熱く熱く Burnin' sun
 強さで何を証明するのか

 お前だけに聞いているんだ 壊すのか守るのか
 
 足跡さえ(誰もいない)見えなくても(世界の果て)
 信じた道を行けJUST LIVE MORE!】



そうなんよね。

自分のスタイルの、この先を一番信用してないのは自分でしたな。

自分が信じてない道が、どこにも光るわけもないと。

ワシだけに聞かれてるんだよな。壊すのか守るのか。


【見ぬフリか、もぎとるか 禁断の果実】
【どこにある?どう使う? 禁断の果実】


まさに、私の今年のテーマ【清濁】

禁断の果実であれど、使い方はあるんですよな。


ただ、それをどの意志で使うか。



まぁ、こないだの鎧武と一緒なのかもしれんな。






進まざるを得ない道でも、自分の意志で決めたなら

通してみないとなあ。



(ノ∀`)ペチン

深くね?鎧武。







あ、ちなみに

【よろいむしゃ=鎧武者】って打って

【者】消してます。(笑)

はよ、辞書登録せいってことやな。(笑)
01月06日(月)(晴)



仕事が始まってからの、初休み。


朝まで棚卸してたもんで、起きたらもう13時やったねん。
((((;゜Д゜))))

名古屋いこうと思ったのに。。。


とりあえず、振込確認をして、福袋を出荷。
まぁ、3個なんだけどね。

あとは、ロボCDセットと、暗殺教室DVDを出荷。
(。`・д・´)ヌルフフフフフフフフ。



(。`・д・´)なにしよう。。。

漫画喫茶で、進撃の巨人12巻読みたいんだが
なにせもう、お財布にお札が無い・・・。

小銭がたんまり。

お賽銭用の1・5・10円を34枚取り出すと
小銭入れには、1000円ほど。


(。`・д・´)こりゃ、整体は行けないな。


店の新メニュー表を作成し、プリントアウトする。

店内の値段表示も全部変えるから大変とか店長が言ってたので
手伝いに店に行く。



(。`・д・´)誰もいーへん。


1時間半ほど、漫画を読んで待つが


(。`・д・´)誰もきーへん。



レンタル屋で、鎧武のOPと、AKBでも借りて
車内BGMを編集しよう。


唐揚げ弁当なら買えるなと、家の近所の弁当屋に入る。



(。`・д・´)駐車場マンタン。

むしろ、関係ないとこも停めている。

10台。

これは待ち時間スゴイので諦めて、
向かいのコンビニで、カップメンを買う。


X 「ふはははは、愚民共、並んで飯を買うがよいわ!!」







(。`・д・´)一台もいねぇwww

なんで?w ものの3分ほどじゃん!?

自宅駐車場で「(´・ω・`)ナニしてんやろ。。。」と









(。`・д・´)自問自答していたら、2時間すぎた。w



ということで、

車内及び、店内BGMに、
・鎧武OP
・進撃の巨人OP
・フォーチュンクッキー
・エグザイルベスト

など、ちょっと溜め込んでた曲をいっきに追加。

(。`・д・´)

気を抜いて横になったら、この時間でした。(笑)








(。`・д・´)すっげぇ休み無駄に使った感がハンパないな。(笑)




あ、そうそう。

【男がメインボーカルで、女ボーカルがハモる】みたいな曲ない?

今やってる「ノーコンキッド」の主題歌みたいな感じ。

オススメあったら教えてくれい。



あとは、ゴスペルみたいなハモりのあるやつ。

「QUEENの、ボヘミアンラプソディ」みたいなの。



なかなか存在が見つからぬ。ぺぽ。
inserted by FC2 system