SHINOBI


08年04月22日

オススメ度:15%
(キャシャーンよりマシ)

原作及びバジリスクファンには、100%オススメできません
(むしろ、ツッコミ所を、嘲笑するくらいなら。)






甲賀忍法帖の原作を冒涜した作品だと、知っていて観た。
なんでも、つっこみどころ満載らしい。




まず、弦之介が、全然かっこよくない点について。なんかムサイ。
朧も全然イメージが無く、『ただ人気俳優を使いました〜〜〜。』という日本凡愚の象徴。


家康、幸薄そう・・・。

つうかオダギリ、やるきねーだろ?(笑)



豹馬(だっけ?)・・・・・オッサンやない?


城で飛び道具で最初に戦ったのは、誰だ・・・・・?(笑)
原作なら、夜叉丸か。

後ろで見てる眼帯のやつ、眼帯に負けてる・・・・・。


あれ?こっちが夜叉丸?(笑)
袖長いよ。


と、いうことは、最初のが蜘蛛・・・・・か?

ま、CGアクションは普通と。


お幻、弾正・・・・・髪が不自然!?





あれ?戦いが始まると知って、普通に里に戻ってるし。
普通に発表してるし!! お幻と、弾正生きてるし!!


5名づつ・・・・・。



5名ハショった!!
(。`・д・´)




伊賀: 『天善』 『夜叉丸』 『蓑念鬼』 『蛍火』 『朧』
甲賀: 『豹馬』 『小四郎』 『左衛門』 『陽炎』 『弦之介』 

でいいのか?



陽炎は甲賀ですか!?



ああ、最初のは小四郎か。



てか、この作品に限らず、『死体を舟で流す』ってどうなの?






って、もう半蔵の所(駿府)行く宣言手紙来ちゃったし!!


てか、眼、見えてますよ?





豹馬、地虫の役も兼ねてるのぅ?

夜叉丸は、手足伸びるジジィ(小豆蝋斎)兼ねてるのか。
原作イメージ全然無いけど、ええのう。(笑)



誰あの『きぐるみのウルヴァリン』!?


毛玉だから、蓑念鬼?(汗)

(。`・д・´)←5名発表時観てない。




なにあの、サエモン!?

出る作品間違えてるよ!!


小四郎、なんかナマイキですよ。



ああ、蛍火も全然かわぃくない・・・・・。



豹馬!!眼、アンタも見えてるよ!!

死に場所皆、全然違うのぅ。。。。。

豹馬殺されてるのに、朧微動だにせず!?





左衛門死ぬの早えええええええええええええええ!!


で、なんで天善は白髪?




ぬあ?
朧の瞳術、残酷。(笑)


てか、トドメするような女じゃないよな・・・。







弦之介と、天善の話長ぇ。

もっとアクション増やしておけよ・・・・・。




ああ、陽炎も全然美しく無い・・・・・。



天善は、ミミズの術なのか・・・・・。

って、毒で死ぬんかぃ!!!!




えええええええええええええええ。

弦之介の眼も、敵がスロー(自分が速い)になる能力!?

(。`・д・´)!!











結末は噂に聞いたけどさあ。



朧が弦之介殺すなよ!!

原作を超絶に無視してるうえに、全然ダメな終わり。




何か戦車来たぞおおおおおおおおおお!!




ベタな朧の願い。

ベタな家康の返答。


てか、家康ヤっちまえばいいのに。(笑)






って、眼治ってるし・・・・・。





なにこの、ヘボ映画。(笑)

しかも、歌がハマサキ!?



ひどすぎる!!(笑)



そら、『きいちご賞』も取るわ。(笑)










あれ?風待将監、何処に出た?
スタッフロールに名前あんだけど。


inserted by FC2 system