快餐車
(スパルタンX)

WHEELS ON MEALS

05年03月28日


おすすめ度:70%







主人公トーマス(ジャッキー)とデビッド(ユンピョウ)。

なぜか一緒に住んでる。起きてからのトレーニングはなかなか。

(モビー)サモハンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
イキナリ、ピッキング。
毎度毎度、怪しい役ですな。(でも、探偵)

ジャッキーとユンは何か飲食店だな、元タイトルと、洋タイトルを見ると
この車がメインだな。。。。。(ウケるとはいえなぜに、スパルタンX!?)

暴走族(?)登場。
初回のやられ相手か、最終ボスとつながりがあるか。。。。。

パンクの時に出てきたヒゲは、七福星の1人か?????

モビーに依頼しらグロリアは、デビッドの親父の恋人で、
娘が、シルビアだろうな。。。。。(ファミコンのスパルタンXで名前を知ったLV)


シルビアとの接触がそれぞれ少々無理があるが、まぁ、よしとしよう。


スケボーも練習したんだろうか?


しかし、あの街(スペイン?)で、あんなカーアクションやるのって、
いったいいくらなんだ・・・・・?


あれ?ボス配下に、サイクロンZのボスが。。。。。(目の小さい人)
これにも出てたのか。。。。。

つーか、まぁ、ファミコンのあの設定は全然関係ないんだな。(汗)
塔なんかねぇじゃん!!


モビーの足にハメる鋼鉄の靴。オモロ。
今回はカンフーは超強い設定ではないわけか。

ジャッキーとあの外人と戦わせるのは、サイクロンZへの何かか?(笑)

サモハンも剣術の見せ所があった。

ユンピョウ、、、逃げとかビンで殴るとか、、、、、
そうじゃねぇだろ!!


こうやってみると、スパルタンXより、快餐車の方があってるな。

inserted by FC2 system