蛇鶴八拳
SNAKE & CRAIN ARTS OF SHAOLIN

01月31日(月)


オススメ度:40%
ジャッキーファンなら50%






ジャッキーの作品ですね。

てかね。。。。。問題があります。
吹き替えが「石丸博也」じゃないんだけど。


こ、、こんなのジャッキーじゃない。(泣)


役名は、蛇鶴八拳の使い手シュウ・ヤンファン。誰?うーん。

でも、ああいう服ええなぁ。欲しいなぁ。(着るのか?)
長髪だー。

はじめから、拳法の使い手と言う設定も珍しくはないのか?
修行して強くなる系ではない。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ハゲたじいさん。拳法の使い手決定(笑)。

基本ストーリーは「主人公の持つ、蛇鶴八拳の虎の巻」を狙うヤツらとの戦いの中で
「肩にアザのある男」を捜していく、そんな感じ。


4つ位の勢力が入り混じってる。。。。。

妙な拳法使いのオッサンが仲間になったり。。。。。うーん。。。。。

妙な団結が生まれたり。。。。。
もっとストーリーに膨らみをもたせれば、
メンツ的にはおもしろいかもしれん。


ボスのチェン!!ハゲなのか長髪なのかハッキリしろ!!(笑)



これまたボス倒したら、THE END。

うーん。蛇鶴八拳がどんなものか細かい説明が欲しかったなぁ。

inserted by FC2 system