A計劃續集
(プロジェクトAU)
PROJECT A U

05年03月25日

おすすめ度:55%







プロジェクトAの第2作目。
DVDなんだけど、吹き替え入れてくれてもええやん。。。。。(石丸さんで。)


主人公は当然ドラゴン(ジャッキー)、前回のプロジェクトAで功績が認められたようだ。

いい感じで署長就任で、ストーリーには無理はない。
いつもの取り巻き3人(大口含む(笑))に、1人加わった。(ホー)
こいつらが強かったらな。。。。。

しかし、こういう町並みはすごくいい。

全体的に洋風な前半。。。。。(´・ω・`)
前作のようなのがよかった。。。。。

外国文化のはじまりはもういいから。

「プロジェクトA2」ではない気がする。。。。。
ほとんど、A1を受け継いでない内容。。。。。海軍とかの人間が絡むだけだが、
続編の必要性を感じない。。。
ま、海賊の残党はよかったかも。

クーロンズアイとかに近・・・・くもないか?(汗)


サモハンもユンピョウもいないなぁ。。。。


後半の幹部3人との戦いでアクションはあるが控えめ。


Σ( ̄□ ̄;)必殺武器(?)は唐辛子かよ!!



ノロマなザン次官がなぜ、ジャッキーと渡り合えるのだ?(汗)


巨大な飾りが倒れるシーンも、A1の時計台に比べたらちょっとね。。。。。



プロジェクトAの続編にはなれない作品だった。

残念。


ん?主題歌歌ってるのは、ジャッキーか?

でも、プロジェクトのテーマは、A1のアレでキマリだな。(笑)

inserted by FC2 system