飛龍猛将
(サイクロンZ)
DRAGONS FOREVER


05年03月23日

おすすめ度:80%





ジャッキーの香港アクション系。(なんだそら。)
小学校時代、初めて自分で見に行った映画である。。。。。


初めのアクションシーンも、最後にNGシーンがやってたな。




弁護士ジャッキー役か。


しかし、悪役もいつもながら一目で解るな。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
妙な売人ウォン。サモ・ハン・キンポー!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
妙な発明家?ユン・ピョウ!!

同機の3人。
声優も確定ですな。。。


ま、一件の裁判を巡っての話なんですが、
「ピンチになると、モノを投げまくるジャッキー」
「スゴイアクション」
「痛そうなスタント」

と、ジャッキー映画の3要素が見れます。(笑)



うまいこと、3人の行動が絡んでると言うか、
性格とストーリーもうまくできてると思う。。。
ジャッキーアクションでは初期の方だが、実にいい。



そして、サモハンとユンの潜入盗撮。

なんて堂々と撮影しているんだ!!(笑)


でたー、目の小さい外人!!(?)
たしか色々香港映画に出てるよな。。。
いかにも最後のボスみたいな。


ユンピョウの足技もなかなかかっこええ。

ジャッキーvsボスの戦いにチョコマカ出てくる、
あのインチキメガネ。うぜぇ。。。。。



で。これまた、ボス倒したら終わり。と。

inserted by FC2 system