龍少爺
(ドラゴンロード)

DRAGON LORD

03月24日(木)

おすすめ度:78%









イキナリ、プロジェクトAにも出てたメインの脇役だ。(笑)

妙な球技?4軍団でヤグラの頂上のラグビーボールを取り合うのか?
古い作品でも、わりと異色な内容かも。いい意味で。
ま、あの時代にもスポーツはあったといった感じか。。。

主人公はドラゴン。ナンパで勉強嫌いなキャラはあいかわらず。


ストーリーとしては、ゆっくり展開していく。地味に。(笑)

ドラゴンと友人、美術品の密輸組織とだんだん絡んでいく。。。。。地味に。(笑)


次は「ドラゴンキッカー」、羽を玉代わりにやるサッカーみたいなもんだ。
CGのもちろん無い時代。本当に羽を蹴ってるのか、ウマイもんだ。。。

足の甲に乗せて、そのまま回転してシュート。ほぅ。
これ、いいじゃん。
このドラゴンキッカーで、作品できないか?(笑)


ありがちではあるが、悪くないストーリー。

修行とかもなく、そのままの素人の若造がボスに挑む。
そんな感じ。

まぁ、なりゆきで戦う羽目になったというのが正解か。


何気に観たかもしれんな。この作品。
本当に細かい部分で、観た記憶がチラホラ(汗)


最後にドラゴンキッカーとしての利点が!!
あ、多分、ボス隻眼に血が入って見えなくなるな。と予想してみる。


当たった。(笑)
ま、これは予想でした。


で、ラストに砂袋でボスを埋める。。。


ああ、なんかやっぱり観たと思う。(笑)



コントのようなオチ。




と、メイキング&NGシーン。

inserted by FC2 system