ブレイド



こういう映画って、有名な俳優を使いがちである。(超ビッグネーム。)
でも、少し変わっていた。って私が知らないだけかもしれないが。。。。。

で、黒人である。かっこいい!!ウェブリー・スナイプス
思ったより筋肉質だった。。。。。

映画も前半から結構アクシこのョンも多く目が離せない。
暗闇の戦闘が多いのでみにくいかもしれない。

「マトリックス」も映画がなかったら生まれてこなかった。と、ブレイド2の予告で言ってたが、
なまじ嘘でもないようだ。。。。。



途中で仲間になったアレン(だっけ?)黒人女性(血液のスペシャリスト)。
あと死んだと思われる老人。
2の予告に老人っぽい人はいた。(笑) 仲間が2人いて片方は女性だったから、ひょっとして?
やっぱ、仲間がいた方が面白い。また違った能力だと。
アレンは結局ヴァンパイアになったのか?遺伝子操作で治したとか言ってるけど、
傷治ってないし。。。。。やはりブレイドと違ったヴァンパイア能力を持つのか?



やはり銃より剣の方がかっこいい。
で、あの剣。なんでキュイーンって回るの?
敵が持ったときとか、最後に薬品を取るときとか。。。。。
あの老人が作ってるらしいけど。。。。。

で、あのブーメランみたいなヤツをもっと使ってほしかった。
これも2の予告では結構使っていたな。。。。。



あとフロイドが妙な儀式して12人必要だとか言ってたけど、
儀式前に白い服の女ヴァンパイアが1人始末してるんだけど。。。。。
12人いたなぁ。。。。。。


inserted by FC2 system