モンハン3狩日記 18

酒場BBS

08月05日(金)(22:00)


あ、こんばんは。


不眠王な総帥です。

多分、ドスバギィにも勝てます。




今日のモンモン会。

早々に勇者ヨシヒコを観るために、テオ氏が帰りました。(笑)


・もじゃ
・しょう君+友達ビッチ
・まい


の、5人です。

と、ここでH君が


H 「総帥、一人そっち行ってもいいですかね?」
総帥「ん?」

H 「こないだ金曜モンハン会の事話したら、
    こちらのお客さんもやりたいと。」
客 「よろしくお願いします。」

総帥「いいよいいよ!!やろうぜ!!
    モンハン持ってきた?」
客 「あります。」


ということで、お初の人も混ぜてやりました。


今日のDLクエは【アカム】です。

ただ、攻撃力がハンパねぇっす。

結局、4人でも勝てなかった。



一撃必殺が多すぎる・・・。

こいつ、G級なんじゃねぇの?????

( ´△`)アァ-




で、その後の総帥は。


意味もなく、


ドボルベルク



ウラガン金

ツクってました。



【早食い】をはずしたら、面白いくらいスキルが付きますな。

早食い・・・卒業せんとあかんかなあ。
inserted by FC2 system