モンハン3狩日記 12

酒場BBS

03月25日(23:00)


帰り際には、ウチの店で、ま〜るめん氏と友人がモンハンしてて、

たまたま来た棺桶君も参加してました。

総帥も参加したかったけど、


H君の店で約束してたので。
(`・ω・´)


今日はミナが居ませんので、3人どす。

テーブルに行くと、先週の兄ちゃんも3人でやってました。


途中で、兄ちゃんはツレが帰ってしまって、悩んでいたので


総帥「一緒にやろうぜ!!(`・ω・´)」

と、4人なので、アカムへ行きました。

その兄ちゃんは初めてだったんだけど。





その後、『ユニクロクエ』をクリアっ!!

今日配信のミニクルペッコ。

イビルジョー呼ぶ前にクリア!!(笑)



で、遊びで『刃牙クエ』行ったんですよ。

「裸でジンオウガ」のアレ。



クリアしちゃいました。

(`・ω・´)

マイがハンマーなので、刃牙チケット5枚貯まるまで
やろうって事で、再トライ。



総帥「さっき勝ったから、油断して死ぬんだよ。(笑)」

兄 「ああ、僕とかやるかもです。あ・・・。」

ほんとに死んだよ。(笑)


でもまぁ、3回クリアで、チケット5枚とったようなので
OKって事で。



やっぱ、こういう交流もいいもんですなあ。
(*´σー`)
03月24日(15:00)


マイがなんぞ、やろうというので・・・


『ジンオウガの逆鱗』でも、とりに。


(*´σー`)頭部破壊だっけ?????

とりあえず、角へし折って、尻尾も斬った。



(`・ω・´)一発で逆鱗出たがな!!

これで、バンギス装備完成!!

だが!!『切れ味』と『なまくら』という対になるものが発動・・・。

早食いと耳栓が欲しいが、バンギスのスロットの低さに泣く。



ここで、腰をレックスUにしてみた。すでに作ってあった。

これで、『高級耳栓』・・・・・あれ?ティガ亜種の爪が足りない・・・。





って、事でティガ亜種討伐!!



(´ノωノ) 強ぇ・・・・・。

んでも、尻尾も斬った。




で、ここでマイが電源切れの離脱・・・。


コイツ、毎回やな・・・・・。


仕方ないので一人で戦う。

十分ほど戦ってると、息切れ+スピードダウン+コケる。

おお、これイケるんじゃね?



さっきまで突進>咆哮連発で、回復がもう無い・・・。

あと少し!!

まだ、捕獲可能じゃないか?











(´;ω;`)死んだ・・・・・。



クエスト終了・・・・・。

ああ・・・アイツ2回死んでたな・・・。



残念ながら、尻尾からは殻だけでした。
(´;ω;`)
03月21日(21:00)


今日のにゃんにゃん会。


愛知組、4人が21時集合しました。

が!!


今日は2がこなかったので、誰か一人が整体を受けるので

常に3人でした。



『獄炎に座す、覇たる者』(ミナ整体中)
  アカムですな。
  尻尾は斬りましたが、
  テオ氏x2、マイx1で、クエスト失敗。
  尻尾素材でも充分。(笑)


『選ばれし者とは』(4人で)
  ロアル亜種+ギギネブラ亜種同時。
  もみくちゃ。(笑)
  アグナとボルボロス亜種同時。
  もみくちゃ。(笑)

  乱戦に乱戦だったけど、クリアしました。
  誰も死んでないぜ。


『凍土に放りこまれたものたち』(マイ整体)
  ドスバギィx2+ボルボロス亜種+アグナ亜種。

  総帥死んでもーた。テオ氏x1。
  でもクリア。
  アグナ亜種硬い。


『暴君の時代』(マイ整体)
  ディア+ディア亜種
  テオ氏2死で総帥も危なかったけどクリア。
  

『集え、水没林の大連続戦』(総帥整体中)
  ドボル最小と、ナルガ最大を更新。


『決戦の火山』(テオ氏整体)
  ウラガンキンとイビルジョー


『トリックスターを追え』(テオ氏整体・ミナ睡眠w)
  

  せっかく珍しくマイが起きてたのに、ミナが寝る。
  アカムいけへんやん。(´;ω;`)


『ユニクロ・究極素材の追求』(ミナ睡眠)
  ティガ亜種x2

  強いよ・・・。
   

  2匹同時はまず無理。

  1匹目が最大サイズだったので、危なかったが
  総帥・マイがやられて、クリアできないかと思った。

  1匹目を捕獲してる以上勝たねばっ!!




  勝った!!(`・ω・´)

  いい終わり方だった。



  なのに、ユニクロチケx1て・・・。

  なんだよこの、うんこクエ。 
inserted by FC2 system