モンハン3狩日記 10

酒場BBS

02月28日(21:00)


総帥、20時に暇。(´・ω・`)


1人で集合。

さっき、衝動買いしてしまったモンハン本。(2000円)

何をしとんねん・・・。

銭無いんちゃうんかい・・・。

(´・ω・`)・・・。










でも、さっそく役に立ったよ。
























テオ氏来るまで枕にして、爆睡。(笑)



今日は、ミナはライブ、マイは仕事なので、2人。

ドボルベルク(テオ氏は仙骨、総帥は尾骨狙い)を倒す。
テオ氏だけ出る。(笑)

2人しか居ないので、整体するとソロだったので、
炭鉱夫になった。

仕事あがりのマイが参上。

ミナも参上。


ドボルなクエとかしてて、

4人そろったら、先週のアマツにトライです!!
(。`・д・´)



地面を切断するレーザーにマイがやられました。
台風にも巻き込まれてました。(笑)

総帥は、モドリ玉で逃げました。

なんか、やたらバリスタと、捕縛をブチかます総帥とミナ。

でも、残念ながらクリアならず。




再トライ。

秘薬の材料を持っていく作戦。

総帥はレーザーにギリギリ耐えれるので、秘薬を飲んだ。
ギリギリレーザー連発に間に合って、死なずに済んだ。


よし、打上げ爆弾だ!!










爆弾炸裂?と、思ったらマイが殴ってて、

アマツ討伐!!

(。`・д・´)やりましたああああああああああああああ!!

あとは、テオ氏とミナの【ミラクルマキアート】を取ったりしました。
02月28日(04:00)


今日もXリンク。

今日は、aさんと、bさん。

これまた、上位1000超え。((((;゜Д゜))))


金竜行きました。上棘出たので、イビルジョー行きました。


でも、イビル装備は・・・・・ジンオウガの逆鱗とかが必要・・・。

まぁ、出るはずもなく、諦めてアカムに連れていって貰いました。
(。`・д・´)


今日のお二人も、総帥の貼るクエ全部やってくれました。

(*´σー`)
02月27日(14:00) プレイ時間202突破。


金竜の上棘欲しい・・・。

無謀にも、マイと二人で行きました。


死なずに勝てた!!((((;゜Д゜))))

(*´σー`)やった・・・・・。



棘、出ないし・・・。

02月26日(03:00)

今日は、庄和さんとマイと、3人で、

金龍>イビル>イビル>金龍>金龍>イビル>ドリンク(イビル&ティガ亜種)
を、やりました。

なかなか、苦戦しましたが、楽しかった。
(`・ω・´)b


で、バスチオンバスターと、闇夜剣斧を作成しました。


バスチオンは巨大でかっこいいし、マヒ属性。

しかも、攻撃力も245と、最大!!

ま、会心はマイナス15%ですが。



これで、黄金防具が・・・・・・あら・・・・・。上棘が1本だけ足りない・・・・。(´;ω;`)

あうううう。


頭が出来ない・・・・・。


残念・・・。
02月25日(02:50)


イビルジョー、2日で1匹。


ダメだ・・・。効率悪すぎる・・・。


で、今日もマイとやったんですが・・・・・。

開始早々、充電切れのマイが、離脱・・・・・・。

コイツ、いっつも、こんなん。




クロス総帥、
上位イビルジョー捕獲したぜ!!
(`・ω・´)ひとりでできるもん!!



だが、時間がかかる。



そこで、パス無し部屋をXリンクで立てた。


二人の勇者に出会った。

まずは、弓のHさん。
ガンランスのJさん。

Hさんは、弓なのに近距離で戦う、その立ち回りは見ていて鮮やかだった。
Jさんのガンランスもすごい・・・・・。

寄生にはなりたくないので、ガンガン行きました!!

結構楽しかった。


イビルジョー・ティガ2頭・金レイア・銀レウス。(逆?)


効率も良かったけど、なによりも楽しかった。


【イビルジョー倒せない2人の部屋】で、建ててたので、

手伝ってくれる優しい人が来るかな〜〜〜と不安でしたが、


今日もめっちゃ良い人に出会えてよかったです。



全部、私がクエをペタペヤ貼りまくりました。

ついつい、3時間・・・・・

あ、もう6時半だ。





また、この4人で狩れたらいいなあ。
(`・ω・´)
02月24日(03:00)


イビルジョーに勝てない。


もうすぐなんだけどなあ・・・。


でも、ラングロSいいね。

回避+2でほとんど避けれるし、耐震いいし。

数クエで、2回しか死んでないぜ。
(*´σー`)


え?充分?
02月23日(15:00)


ラングロS完成。初の防御400↑

スキルは、火抵抗+耐震+防御大+回避性能+2
ふっふっふ。

だが、武器スロ3使ってるので、武器はソルブレイイカー限定。

(*´σー`)


というか、誰かXリンク助けてください。(笑)
inserted by FC2 system