モンハン3狩日記 08

酒場BBS

02月07日(21:00)


テオ氏と、昨日打ち合わせしました。

総帥「明日、何時からいける?」
テオ「20時には動けますよ。」



どっこい、総帥が結局20時過ぎまで用事があり、

結局店には21時予定。

うーむ。



ふふふ、久々(先週の月曜日からモンハンしてない。)なので、

抜け駆けして、テオ氏と狩りにでも行くか。

ん?

ミナはいつ来るんだ?


メールしてみる。









ミナ「21時。」


(´゚ω゚):;*.:;ブッ



マイ「仕事おわったよ〜。」


(´゚ω゚):;*.:;ブッ



結局飯食ってたら、4人そろいました。







今日はナニしましょ?




ミナ「てんのHRを6にしたらええねん。」

総帥「(`・ω・´)んむ。」



という事で、★7のキークエを

テオ「これがキークエです。」

総帥「ん?????ドレも出てないよ。(笑)」

テオ「何かを倒すと次が出るんですよ。」





先長ぇな。(笑)



まずは、砂原ベリオロス。


総帥「へぇ、砂原にベリオロスおんねんなあ。」






















総帥「アイテム、ホッツミーツ持ってきたがな!!
     クーラーミーツ無いがな!!」

ミナ「(´・ω・`)ミナも忘れた。」

マイ「(`・ω・´)マイ持ってるよ。」



結局マイに貰うまで、体力モリモリ減るね。

いつも、どっちかの肉10個持ってるねんけど、
ハズレばっか。

今日、クーラー忘れた回数x3

途中のギギギギギギギギネブラ亜種んときだけだね。

てへぇ☆










ま、そんなこんなで、HR6になりました
(`・ω・´)ぺけぺん。







しっかし、その後の、マイのキークエの『ハプルx2』

温泉忘れ&ドリンク飲み忘れって、こんなにひどいのな?

2発で死んだよ。(笑)

しかも、3死だよ。(笑)

うんこだよ、(´・ω・`)





で、テオ氏の前回のお土産。
02月02日(00:30)


今日はテオ氏とミナが店に来て、モンハンしてました。


ドリンククエらしいので、総帥もお仲間に・・・。


ミナ「(`・ω・´)あ、HR6以上だってさ。」



ミナ(`・ω・´)←昨日6
テオ(`・ω・´)←6

総帥(´・ω・`)←5



営業終わって、モリっとやろうとしたら
テオ氏は帰りました。(笑)

マイが参上したので、3人で・・・






『あんま、一人でやりたくない敵』を。



『ベリオロス+ボルボロス亜種』
『ウラガンキン+ウラガンキン亜種』

の2クエ。


結構キツかったね。

ボルボロス、なんでこんな強ぇの?

硬化薬飲んでもーたがな。

回復結構使ったがな。


ウラさんx2も、ヒドイヒドイ(笑)
回復全部なくなって、粉塵使ったよ。(笑)




朝、ナルガ亜種やってるときは、

「はははん、ドーピング無しで余裕じゃん?
   もしかして、俺TUEEEE?」とか、

鼻歌交じりだったのに。




なんか、折れた。(笑)

回復飲み過ぎじゃね?????

守備力も320あんねんで?
(´・ω・`)


(´・ω・`)フー。

まだまだじゃのぅ。

ちょっとまだ、ソロで
『ボルボロス亜種+ベリオロス』は無理だと思う。

(´・ω・`)うん。
01月31日(21:00)


もう、この時間が一番楽しみ。
(`・ω・´)

総帥のインフルさんのために、2週間ぶり。




まずは、ジャンプクエ。

ラングロトラx2から、J金貨を集めまくる。



総帥「ふふふ・・・アックス・・・。」
テオ「あ、今回のは、ネコ装備だけですよ。(汗)」

総帥「まーじーでー!?そういえば、そうだったかも。」


総帥は順調に、2枚・2枚・2枚・3枚と、いい感じでした。
(`・ω・´)



その後、ミナのHR6へのクエ。

宿敵ジンオウガx2

上位だけど、別にジンオウガは強いとは思わない。

硬化薬も鬼人薬も必要なかった。
装備も、早食いのあるフロギィSで行った。






















クエを受けたのがテオ氏だったので、

ミナ、HR6にならず。(笑)

もう一度やりました。
(`・ω・´)



その後、イビルジョー。

ミナがガクブルしてました。
マイは初だったようです。


が、こんなシビレ肉食べるショッボイゴーヤ。
総帥の敵ではありません。


まぁ、ギギネブラ・バナナライオンが苦手です。
リオ夫婦も、得意ではないです。



リオレイア希少種は、苦労しました。


久々に強いわ、コイツ。






















しかも、ハティミトゥ忘れたし。(笑)


ま、総帥とテオ氏が居るんで問題なし!!
(`・ω・´)

やっぱ、面白いね。


マイミクはPS3で、皆しょっちゅうやってるので
なかなか追いつけないがっ!!


愛知勢は普段ソロプレイだから、超強ぇぜ?
( `・ω・´)=3

今度オフ会したら、目玉飛び出るぜ?

inserted by FC2 system