モンハン3狩日記 04

酒場BBS

12月25日(14:30)


ラングやったる。

ワナはかわされ別MAP!!


足ひきづって、MAPに移った瞬間に!!

ザコを片付けようと2撃。


(´・ω・`)ラングラトラ
殺ってもーたがな・・・。

剥ぎ取りしようとして、ワナ設置。

虚しすぎる・・・・・。

待望のラング装備。

装飾品いじって、なんとか
『回避+1』 『耐震』 『暑さ無効』 『火耐性』

なにこの、ジャンプクエ専門鎧。(笑)



でもかっこぇぇ。
12月25日(02:00) 66:46時間


ふふふ。

マイのHRを2にする、ギギギギギネブラっ!!

庄和さんが居ないけど、大丈夫さ。


めっちゃ強かった。(笑)

回復Gも回復もなくなり、マイに貰う。
漢方薬もなくなり、マイに貰う。(笑)

ピッケル・強走・爆弾大小打上げ全部なくなる。
ワナ全部なくなる。

残り時間10分と同時に捕獲ぅ!!(*´σー`)
よかったよかった。




最後のソロは、火山ラングロトラ!!

余裕だったけど、またしても『光蟲』持っていったので、捕獲できず・・・・・。

ラング鎧そろえ中なのに・・・・・。

(´・ω・`)光蟲め・・・・・。


あと、ラングの爪2つでそろう。


あれ?なかったっけ?














(´・ω・`)・・・。

って、足2個作ってるし!!

(´・ω・`)・・・・。


しかたない、もう一度だ。

同じ村クエやんのも、ムダだな。

おお、火山の納品クエがあったぜ。
これなら、ラング倒してもクエ終わらない。(さっき時間切れで採掘できず。)

ふふふ・・・謎のお守り祭りだぜ。



落とし穴からの、強走斧乱舞50連撃で、爪も甲羅も叩き割る。完璧!!

高速設置でワナを仕掛けーの!!

逃げられーの!!ワナもう無いーの!!

(´・ω・`)

まぁ、倒したし・・・・・。

爪は破壊したしな。

あとは採掘!!






って、燃石炭しかでねーし!!
(´・ω・`)

ラング装備に必要な『溶岩獣の鱗』が出た。ザコから。

コイツからか、あと2枚だし、ニャンターでしか出てなかったからな。

一つ稼いでおくか。












って、龍殺しの実とか意味解らんし!!



まぁ、とっとと終わってしまおう。




って、納品1回じゃ足りんし!!


って、遠いし!!


クリアしましたよ。



おお、ルート変えたら、ドスヘラクレス出たし!!

違う場所でも2匹+銀色コオロギ!!(`・ω・´)ノッてきた!!


鱗もたんまり出たし、最後の材料紅蓮石まで。

(`・ω・´)ま、お守りでなかったけどいいな。





って、爪1個足らんし!!
12月23日(03:30)


明日朝早いから、モンハンしてる場合じゃないんだけどなあ・・・・・。(汗)

2回しかできず。
12月22日(14:30)


村緊急リオレイア


さっそく閃光弾も、材料も忘れた!!(笑)

ワナだけで戦う事に。

やっぱ強いけど、勝てなくもないな。



(`・ω・´)リオレイア
殺ったったがな!!



しかし、『青熊斧改』が攻撃150という、最強な武器だが、
見た目がかっこわるい・・・・・。
パウンドローラーのが、デカくて赤くてかっこぃぃ。(`・ω・´)
12月22日(02:30)


2Gでお世話になった庄和さんからメール。

(*´σー`)おおおおおおお!!


嬉しかった。


で、Xリンクの接続、2Gと一緒だと思ってた・・・・・。
庄和さんが教えてくださいました。



集会★3 ボルボロス。

死んでるし・・・。(´・ω・`)情けない。

さすがの庄和さん、ガンガンハンマー!!
しかも、こっちの回復まで(´;ω;`)


次はロアルドロス、中身もバナナっぽい。(笑)

なんかもう、ドカドカ進みます。


ここで、緊急クエ『ギギネブラ』出現です。


ここで、マイのクエのドスフロギィを速攻倒して・・・・・マイは眠いとの事で
庄和さんと二人で狩る事に。


ふふふ・・・HR2になったぜ。(`・ω・´)
すぐに、庄和さんもHR2になりました。(`・ω・´)!!


で、ジャンプクエをしたんです。
さすが庄和さん、余裕です。

んでも、総帥も頑張りました。1死しましたが、リオレウスはなんとかなった。
結構閃光弾をうまく使えた。


だがしかしなんだあの金魚

勝てるか!!




次は★4ナルガ。

もう、やたらめったら。(`・ω・´)

でもナルガは2Gでめっちゃやったので、おちゃのこさいさい。
(`・ω・´)=3 カメラマンのせいで、1死したけど。

あとは・・・。

シビレ罠の素材間違えて、光蟲を持っていったことかなあ・・・・・。




次の戦いも持ち替えたはずが、光蟲がポッケに・・・・・。
(´・ω・`)・・・。雷光虫・・・・は?



最後はラングロトラ。

余裕で殺ったったがな。
(`・ω・´)=3 久々に長時間やっちまったぜ。
12月21日(14:00)


村クエ、バナナライオン撃破。

ハチミツとか忘れたけど、なんとかなった。


で。ロングロトラじゃなくて『ラ』ングロトラなのね。

あ、うん。ナニが長いのかと。(笑)



村クエめんどいね・・・・・。

皆で行ける狩りがHR上げれるっていうのはおかしいよね。

絶対おかしい・・・。




(`・ω・´)←HR1


で、よくみたらタイトルも 『3G』とか書いてた。

気が早すぎた。(´゚艸゚)∴ブッ



((((;゜Д゜))))おわ!!

村クエ緊急、リオレイア来たよ。

((((;゜Д゜))))勝てるんか?????
inserted by FC2 system