看板屋のジジィ

趣味で看板つくっておりますわぃ。

このLVでいいのなら、作りますぞ。(笑)

となると、大阪支部ヴァージョンも。。。。。
悪乗りしてみる。
CROSS−CITY用その5。
めんこぃ感じにしてみた。 なんか客増えそうなバナー。
さすが、NO1俳優「への字」 コレに変えてもいいぞょ。(笑)
suwanさん依頼の黒バナー。
我が妹分MNKS(元メロン)サイト開設に
作ったのじゃ。なかなかイけてると思うがのぅ。
クロスシティのイメージ「十字架」をあしらって見た。
明朝体がなおさら奇妙感を出しておる。
これからもちょくちょくクロスシティバナーを作っていこう。
暗黒イメージで、蝋燭とか立ててみたのじゃ。
だが、蝋燭もまっすぐではない。。。。。
やはり、素人じゃな。フォフォフォ。

suwanさんの以来「黒ベースのバナー」との事。
でも、五線譜が黒しかなく、これまたシャレの1品。
五線譜の白ヴァージョン、どこかに無いかのぅ。
文字の大きさがメチャクチャだが、
これはこれで味があるではないか。
Xパンダ劇団のバナーじゃ。
この辺りで、写真取り込みを覚えたのぅ。
愚弟JAMのサイトを勝手に作ったのじゃが、
なんか、すごくいい出来になってしまったのじゃ。(笑)
日本一美しい海岸と名高い場所。写ってるのは弟。写したのはワシ。


何気にガッシュとかのロゴに似せてシャレで作っていたのじゃ、
たまたまケッタさんがサインインして
シャレで送ったら、採用されてしまったのじゃ。
ビックリじゃ。。。。。

またぜひ、作りたいですのぅ。フォフォフォ。
鉄血の「漢の炎」をイメージしてみたのじゃが、
これまた、技術不足が否めないので
また作り直ししたいのぅ。
5秒で作った。
でも、シンプルいずベストじゃ。
大友氏の指導の元で作った、
ワシの初作品じゃ。
inserted by FC2 system