占い02

30:KG 「仕事運」 2006・0403

01:「現在」=「死神のスート」=損失の暗示。
    収入のない状態の意味でしょうか?

02:「影響」=「戦車のスート」=助けの暗示。
    誰かの収入で生活しているようです。

03:「目的」=「節制のスート」=安定の暗示。
    安定した収入を持ちたいと思っているようです。

04:「意識」=「正義のスート(R)」=不公平の暗示。
    仕事に対しての不満などがありそうです。

05:「過去」=「月のスート(R)」=疑惑の暗示。
    「意識」と共に不安定の暗示にもなります。

06:「未来」=「審判のスート(R)」=流されの暗示。
    自分のやりたい職というわけには行かないようです。

07:「立場」=「力のスート(R)」=無気力の暗示。
    収入のためにいやいややる。そんな感じです。

08:「周囲」=「悪魔のスート(R)」=切り替えの暗示。
    働くにいい時期と廻りが思い、仕事を紹介されてしまうのでしょうか?

09:「希望」=「運命の輪のス−ト(R)」=報われない暗示。
    やることなすこと、裏目に出るかもしれません。

10:「結果」=「女帝のスート」=行動の暗示。
    それがきっかけで行動的になる分、自分の中で少し偏見のある決意が芽生える
    そんな可能性があります。

自分の納得のいかない仕事はやらない方がいい警告です。
「ただやれと言われた。」「働いていればいい。」「お金のため。」などと、
軽い気持ちで働くと、とんでもない職場にめぐり合う警告です。
29:PND 「仕事運」

01:「現在」=「悪魔のスート(R)」=解決の暗示。
     問題自体は『済んでしまった事』からの影響のようです。

02:「影響」=「星のスート」=希望?の暗示。
     今は『自分の中で期待しているもの・希望のもの』がある故に
     『済んでしまった事』になっているのでしょうか?
     どうしても気になるスートです。

03:「目的」=「審判のスート(R)」=傷跡の暗示。
     『後悔』とは違った何か、悔いる何かに捕らわれ、見えていないようです。

04:「意識」=「皇帝のスート」=完遂の暗示。
     自分のやるべき事はやっていたと思っています。

05:「過去」=「世界のスート」=完璧の暗示。
     そして、その結果も残していたようです。

06:「未来」=「魔術師のスート」=風の暗示。
     今までと違う、新しい何かを取り入れる事になります。

07:「立場」=「吊られた男のスート」=犠牲の暗示。
     何かからの圧力の標的、文字通りの犠牲。
     つまり、本来自分自身のミスではないという事でしょうか?
     それでも、自分でなんとかできたかもしれないという事でしょう。

08:「周囲」=「塔のスート」=事故の暗示。
     予期しなかった事態だったのか、『仕方ない』と思われている。
     被害は意外と大きかったのでしょうか。。。。。

09:「希望」=「太陽のスート(R)」=裏目の暗示。
     自分の考えだけで先に進まぬように、それ自体が障害を呼びます。
     廻りの人間との相談をお勧めします。

10:「結果」=「恋人のスート」=克服の暗示。
     
  
     すぐに解決できるようですが、何か心に残る事があるようです。
     自分でもなんともできない強大なモノではなかったからでしょう。
28:SYK 「取り巻くもの」

2回邪魔が入った。3度目も少しだがいけるので。。。

01:「現在」=「恋人のスート」=調和のスート
     『安定しているもの』でしょうか。

02:「影響」=「太陽のスート」=無邪気の暗示。
     旦那さんのようですが、
     幼いイメージだったので、お子さんのおかげでしょう。

03:「目的」=「女帝のスート(R)」=傾向の悪い家庭の暗示。
     何か家庭内にあったようです。

04:「意識」=「悪魔のスート(R)」=解放の暗示。
     捕らわれた『意識』か『状況』だったようです。

05:「過去」=「隠者のスート」=無欲の暗示。
     それでも頑張ってきたようです。
     それとは全く別の何かが介入してきたようです。

06:「未来」=「女教皇のスート」=強さの暗示。
     自分の中で揺ぎ無いチカラを手に入れるようです。

07:「立場」=「力のスート(R)」=弱気の暗示。
     ただ今は自分に自信が無いのが問題となってるようです。

08:「周囲」=「吊られた男のスート」=忍耐の暗示。
     周囲からも「耐えている」と思われてるような気がします。

09:「希望」=「世界のスート」=会得。
     今を越えれば、何かが出来上がります。

10:「結果」=「星のスート(R)」=前触れの暗示。
     1度目の際、邪魔が入った時に触れたスート。
     今回もかなり気になる。
     何かの前触れ、警告です。注意を!!
     これから、何かきます。

     それが招くのは『何かに対しての失望』 そんなイメージです。
     やる気がなくなるとか。。。
27:H 「障害」

01:「現在」=「星のスート(R)」=嫌な予感の暗示。
     自分の中でも不安に思ってるようです。

02:「影響」=「愚者のスート(R)」=危険の暗示。
     今、危険な状態あることがその原因でしょう。

03:「目的」=「吊るし人のスート」=再生の暗示。
     再び元の状態に戻りたいようです。

04:「意識」=「女教皇のスート(R)」=未熟の暗示。
     
05:「過去」=「月のスート」=不安の暗示。嘘の暗示。
     なぜ、「嘘の暗示」が浮かんだのかがちょっと解りません。
     
06:「未来」=「皇帝のスート(R)」=未熟の暗示。
     やる気の無いとかそういう感じです。

07:「立場」=「法王のスート(R)」=力低下の暗示。
     凹んでて、気力が無い状態です。

08:「周囲」=「世界のスート(R)」=未完成の暗示。
     これは、障害に対しての未完成。

09:「希望」=「運命の輪のスート」=新しい暗示。
     何か救いの手があるようです。

10:「結果」=「太陽のスート」=生命の暗示。
     


まず、R(逆位置)が目立ちます。必ずしも悪い意味ではありません。。。

自分の中の不安などがかなり目立ちます。
ただ、それでやる気がなくなると、このままダメな方向に行きます。

結果がいい暗示ですし、救いの手があることから、
今の障害は乗り越えられるようです。


一応怪我の事を聞いてますので、こじつけっぽくなりますが、

今の状態で、かなり凹んでて、相当不安になってます。

未熟=満足に動けないの意味で取りますと、そんな感じです。
    この暗示が2枚、なぜか男女それぞれを表すカードなのが気になりますが。
    恐らく、対になったもの。が対象です。

ここでの 08:「周囲」=「世界のスート(R)」=未完成の暗示。
 は、障害の未完成と言う意味で、怪我として完全になってしまうという逆の意味
 なので、安心してください。


気力を失ってはいけないという警告です。
26:??さん 「仕事」 カード師匠。リーディングdiver

「現在」=「皇帝のスート」=安定の暗示。
    収入といった意味でしょうか、自分の中で何かの機転を見つけ、
    資金があると言った状況でしょうか?

「影響」=「正義のスート」=公正の暗示。
    仕事はしっかりやってきたようです。

「気持ち」=「力(R)」=自信過剰の暗示。
    自分で「できる」という過剰でしょう。
    世の中そんなに甘くないという事を知らないような感じ。

「深層心理」=「悪魔のスート」=狙いの暗示。
    仕事以外での何かを狙ってるような気がします。

「過去」=「女帝(R)」=無駄の暗示。
    何かの狙いに対しての行動は今までは無駄に終わってました。

「未来」=「運命の輪(R)」=「非報の暗示」
    そしてそれは報われなさそうです。

「状況」=「星(R)」=困難の暗示。
    根本的に困難な道です。

「キーカード」=「女教皇」=自立心の暗示。
    好転するには、「正しい自立心」です。
    何かの産物や、他力本願ではダメでしょう。

「結果」=「魔術師のスート」=新しい道の暗示。
    狙い事は失敗に終わりますが、ある意味新しい道が開けてます。


仕事だけでどこかで行く。というより、何かの根拠の無い成功、あるいは
他人をアテにしてる部分があるのでしょうか?
男性の影が見えるような・・・・・。

その狙ってる事はあまりウマく行きそうにないです。
なんとなく焦りも見えてるような気がします。
「まだ早い」そんな感じです。
25:ANGさん

01:「現在」=「戦車のスート」
02:「影響」=「正義のスート」
03:「目的」=「隠者のスート(R)」
04:「意識」=「魔術師のスート(R)」
05:「過去」=「節制のスート(R)」
06:「未来」=「死神のスート(R)」
07:「立場」=「月のスート(R)」
08:「周囲」=「法王のスート」
09:「希望」=「世界のスート」
10:「結果」=「女司祭のスート」
24:MAS

01:「現在」=「法王のスート(R)」=信用の暗示。
   信用できない、不安定な状態の収入源を持っているようです。
   収入が不安定でなく、上司との信用問題でしょうか?

02:「影響」=「運命の輪のスート(R)」=運命の暗示。
   どういう経過でそこにいるのか解りませんが、報われてないようです。

03:「目的」=「皇帝のスート(R)」=富の暗示。
   とくに大金持ちになりたいわけではないようです。

04:「意識」=「隠者のスート」=地道の暗示。
   意識の中でもこつこつと稼ごうと思っているようです。

05:「過去」=「星のスート」=未来の暗示。
   自分の中に目標を持ってやっていた事があるようです。
   欲しいものがあったのでしょうか?

06:「未来」=「節制のスート(R)」=浪費の暗示。
   何か出費があるようです。
   無駄なものは極力避けましょう。

07:「立場」=「戦車のスート(R)」=敗北の暗示。
   何かの誘惑に負けていくのがいけないようです。

08:「周囲」=「死神のスート(R)」=復活の暗示。
   しかし、新しいスタートと廻りは祝福してくれるようです。
   
09:「希望」=「審判のスート(R)」=後悔の暗示。
   その道を行くにあたり、後悔もあるでしょう。

10:「結果」=「悪魔のスート(R)」=好機の暗示。
   思いがけない道を切り開くようです。


おそらく仕事が関係していると思われます。(=安定した収入源なので)
自分のやりたかったはずの物が報われてない妨害のせいで、
ウマくいってないのでしょうか?

転職か、サイドビジネスに手を出すか解りませんが、その際に支出があります。
もしかしたら、最初の収入が少ないのかもしれません、
そこで後悔する事になるでしょうが、その後、新しい道を開けるようです。
目先の収入だけに目を取られたり、誘惑にすぐ負けず、
先を見て考えるといいでしょう。
23:RE・MI25さん

01:「現在」=「力のスート(R)」=弱気の暗示
   無気力、やる気のなさが現れてます。
 
02:「影響」=「悪魔のスート」=破壊の暗示。
   何か強力な破壊の力が抑制しています。

03:「目的」=「隠者のスート」=秘密の暗示。
   人に知られたくない秘密のようです。

04:「意識」=「正義のスート」=均衡の暗示。
   心の奥では、平和でいたい。

05:「過去」=「魔術師のスート」=開始の暗示。
   病気と言う意味も含んでいて意味を合わせる感じですが、治す方向の暗示です。

06:「未来」=「世界のスート(R)」=継続の暗示。
   今の状態が続く暗示です。

07:「立場」=「星のスート」=希望の暗示。
   自分自身が希望を持たねばという意志が見えます。

08:「周囲」=「恋人のスート」=愛情の暗示。
   自分を想ってる人・守る人がいます。

09:「希望」=「愚者のスート(R)」=不安定の暗示。
   自分の希望の中に不安、失敗への恐怖などが邪魔してます。

10:「結果」=「女教皇のスート」=精神の暗示。
   内に秘めたチカラが重要なキーです。
X BY師匠 解読X

01:「過去」=「正義」=均衡の暗示。
02:「現在」=「審判」
03:「未来」=「戦車」
04:「環境」=「恋人(R)」
05:「気持ち」=「女教皇」
06:「状況」=「教皇(R)」
07:「鍵」=「月」
22:WSさん 「災害」

01:「現在」=「力のスート(R)」=危険の暗示。
       =おそらく、負の力の意味合いでしょう。
02:「影響」=「法王のスート」=仕事の暗示。
       =頼れる、仲のいい仕事仲間を指します。
03:「目的」=「愚者のスート(R)」=危険を伴うの暗示。
       =不安定な落ち着かない状況で廻りが見えてなません。
04:「意識」=「悪魔のスート(R)」=解決の暗示。
       =もちろん、解決を望んでいるようです。
05:「過去」=「女司祭のスート(R)」=孤独の暗示???
       =1人で走ってた孤独な自分に目を向けてくれた人が影響してるのでしょうか???
         少し解りません。
06:「未来」=「太陽のスート(R)」=裏目の暗示。
       =もし、「過去」の「女司祭(R)」を「行動」だけの暗示で取るならば、
         自分の勢い余った行動が良からぬ結果を招く警告です。
07:「立場」=「世界のスート(R)」=中断の暗示。
       =士気が下がってる状態です。
08:「周囲」=「審判のスート(R)」=悔みの暗示。
       =辺り一面の士気も下がってます。
09:「希望」=「正義のスート(R)」=不安定の暗示。
       =不安定な気分が尚更、士気を下げています。
10:「結果」=「戦車のスート」=克服の暗示。
       =最終的には克服できるでしょう。


最終的に克服できるとはいえ、その道に「負の因子」がかなりあります。
だからと言ってそれに飲み込まれると士気が下がる一方です。
今の所「巨大な災害」とか、怖ろしいものは見えませんが、
自分のすべき事をよく考え、一歩づつ焦らず行きましょう。

「廻り(足元)が見えなくなる事」」コレが最大の敵です。
21:CHCさん 「将来」

01:「現在」=「戦車のスート」=達成の暗示。
       =やっと到達したいまの状態。おそらく学業の事でしょう。
02:「影響」=「世界のスート(R)」=未完成の暗示。
       =なんでしょう?納得が行かない部分があるのでしょうか?
03:「目的」=「隠者のスート(R)」=偏見の暗示。
       =しかし、それはアナタの偏見かもしれません。
04:「意識」=「星のスート」=前触れの暗示。
       =いい暗示のはずなんですが、不安という意味合いが見える。
05:「過去」=「法王のスート(R)」=非協力の暗示。
       =今まで自分に対して協力的な人が少なかったのかも。
06:「未来」=「恋人のスート」=魅力の暗示。
       =良い人をひきつけ、いい仲間が見つかるようです。
07:「立場」=「魔術師のスート(R)」=浮き足の暗示。
       =自分が何をしたらいいのか、まだ決められないかも。
08:「周囲」=「女帝のスート」=行動の暗示。
       =廻りがそうするのか、自分の意思か?
       =自分がリーダーになるのでしょうか?
09:「希望」=「月のスート」=裏切りの暗示。
       =ですが、裏切りへの恐怖でしょうか?
         妙な障害があるようです。
10:「結果」=「悪魔のスート」=依存の暗示。


何か不思議ですが、「警告」ですね。
しかし、問題は自分の中にあります。自分の考え方、気の持ちようで回避ができるはず。

そう考えれば「意識」の位置の「星のスート」に違和感があるのも納得がいきます。
自分の中のイヤな予感が過去とオーヴァーラップして、現れてるのでしょうか。

言い方は変ですが人がアナタの下に集まるのならひっぱっていくのもいいと思います。
「人に頼ってはいけない」感じの暗示が「結果」に含まれています。

友人関係はフィーリングが大事なので、あまり線をひきまくるのは
やめたほうがいいと思います。
20:AYさん 「人間関係(恋愛)」

01:「現在」=「法王のスート」=徳の暗示。
       =自分の事より、他人の事といった感じでしょうか?
02:「影響」=「恋人のスート(R)」=別れ・失敗の暗示。
       =一概に恋愛ごととは言えませんが。。。
03:「目的」=「太陽のスート(R)」=前進の暗示。
       =他よりも一歩前に出たい、とかそんなイメージです。
04:「意識」=「正義のスート」=誠実の暗示。
       =だが、自分の中の正義が何かを止めている感じがします。
05:「過去」=「星のスート(R)」=失望の暗示。
       =過去に失望という「進めなかった」原因があるようです。
06:「未来」=「力のスート」=強さの暗示。
       =強い、頑固、意地になる。そんな意味もありますが・・・。
07:「立場」=「女司祭のスート(R)」=酔いの暗示。
       =色々な意味の酔いです。悪い陶酔も含め、
         冷静な判断が下せない状態が近いです。
08:「周囲」=「世界のスート(R)」=未完成の暗示。
       =同じ愚を踏んでいるのでしょうか?
         進歩してないように思われてる感じです。
09:「希望」=「節制のスート(R)」=妥協の暗示。
       =少し引いて物事を考える事が扉を開きます。
10:「結果」=「悪魔のスート」=嘘の暗示。
       =本当のホンネに対しての嘘になりますが、
        自分の全てを貫き通すのは厳しい、それが世ではないでしょうか?
11:「邪魔」=「吊られた男のスート」=自己犠牲の暗示。
        本来関係ないですが、このカードが邪魔をしました。
        今、誰かの犠牲になっていませんか?


他人のかかわる問題でありながら、自分のホンネをほとんど全てぶつけてるが故に
何か衝突があるのでしょうか?
もう少し「妥協」「引く」という事が道を開くようです。
そういった「警告」のようです。


変な例で申し訳ないですが、
不倫相手に「早く奥さんと別れてよ!」と毎日言い続けるような感じです。(汗)
19:AY 「人間関係(友達相関・恋愛含む)」

01:「現在」=「戦車のスート」=活発の暗示。
       =前向きに生きています。
02:「影響」=「吊られた男のスート」=忍耐の暗示。
       =地道に一歩づつ歩いて来たようです。
03:「目的」=「悪魔のスート(R)」=解決の暗示。
       =確実に解決の方へ行っているようです。
04:「意識」=「力のスート」=決意・意志の暗示。
       =自分の中でもそれは身にしみてるようです。
05:「過去」=「塔のスート」=後味の悪い別れの暗示。
       =この過去があるから頑張れたのです。
06:「未来」=「皇帝のスート(R)」=不審な男の暗示。
       =そこにつけこむ男が現れそうです。
07:「立場」=「女司祭のスート」=自立の暗示。
       =戦わなければなりません。
08:「周囲」=「月のスート」=浮きの暗示。
       =廻りの印象が少し悪くなってるかもしれません。
09:「希望」=「愚者のスート」=新規の暗示。
       =何か新しい事・道を行くと希望が・・・・・?
10:「結果」=「正義のスート(R)」=独りよがりの暗示
       =しかし、それは一時の自己満足になる警告かもしれません。


地道に進んで来たようですが、まだまだ頑張り時です。
また、壁となる人物の出現が見えますが、
同じ愚を踏まぬようにしましょう。

悪意ある誰かの情報により、周囲からの印象が悪くなっています。
「新しい事を始める」と、「楽な方へ逃げる」は違うという事を
よく考えて、進みましょう。

色々な人の助けもありますが、
最終的な全てを決定するのは自分です。


過去01

inserted by FC2 system