占い01

18:Bさん 「恋愛」

01:「現在」=「女司祭のスート」=自立の暗示。立ち直ってきたようです。
02:「影響」=「月のスート(R)」=裏切りの暗示。裏切られた過去から。
03:「目的」=「塔のスート」=区切りの暗示。思い切って行きたいようです。
04:「意識」=「隠者のスート」=用心の暗示。でも恐怖が頭にあります。
05:「過去」=「法王のスート」=思いやりの暗示。仲のいい人がいるのでしょうか?
06:「未来」=「愚者のスート」=出会いの暗示。くっつく事ができるようです。
07:「立場」=「星のスート」=運命の暗示。自分でも運命と思ってます。
08:「周囲」=「正義のスート(R)」=偏見の暗示。周囲の人はアナタのそれを良く思ってません。
09:「希望」=「悪魔のスート」=誘惑の暗示。寂しさなどを突かれてしまう。
10:「結果」=「魔術師のスート」罠の暗示。よくない警告。

全体的に、以前の呪縛から少しづつ離れて油断してしまう警告です。寂しさにかまけて近場で手をうったり、「恋に恋する状態」で簡単に付き合うとロクな結果になりません。気をつけましょう。解り易く言えば耐える時期は終わってません。
17:CIさん 「結婚を含む未来」

01:「現在」=「世界のスート」
     出発の暗示。気持ちを新たに行くのでしょうか。
     2005年のスタートの意識だと思います。
02:「影響」=「力のスート(R)」
     弱き者の暗示。弱気な自分を示すのか、
     自分よりか弱い者を守る義務があるのか。。。
     (飼っている存在でしょうか?)
03:「目的」=「恋人のスート(R)」
     上辺の暗示。ただ普通の恋がしたいのでしょうか?
     結婚と恋愛を一緒にはしていないようです。
     (見合いでもいい?)
04:「意識」=「愚者のスート(R)」
     不自由の暗示。自由を失う不安があります。
     結婚するとやりたいことがやれない不安でしょうか?
05:「過去」=「月のスート(R)」
     過去の暗示。過去のイヤな人間のイメージがつきまとう。
     月は裏切りの暗示でもあるので、そんな過去。
06:「未来」=「悪魔のスート(R)」
     機会の暗示。思わぬ人物との接近。
     (恋人がいるのであれば、終始のけじめをつける事。)
07:「立場」=「女帝のスート(R)」
     虚栄の暗示。自分の女としての年齢が気になってるのでしょうか?
     見栄か、猫かぶりな感じな意味もある気がしなくもないです。
08:「周囲」=「法王のスート」
     慈愛の暗示。廻りからは思いやりのあると、いい人に見られてます。
     この辺は心配の要素はないかと。
09:「希望」=「死神のスート(R)」
     意外の暗示。やはり、意外な人物との接近の暗示です。
     だらだらと始まったりするとマズイ警告です。
10:「結果」=「審判のスート(R)」
     後悔の暗示。警告と取りましょう。



     力のスートがひっかかりますが、
     もし、恋人などがいるのでしたら、ずるずるとだらだらとしていると、
     少し後悔する結婚になってしまう警告だと思います。
     
     その場合、「思わぬ人物」の暗示は、
     「切り替わり」の暗示なので、人物ではなく、
     物事の終始をハッキリせよとの事です。
     「悪魔」「死神」(ただしR(逆))がそんな感じです。
16:M 「災難」

01:「現在」=「塔のスート」
     災難の暗示。予期せぬ事故の暗示。
     まさに出るべくして出たスートです。
02:「影響」=「愚者のスート」
     新しく始めた何かが関係してるかも。
03:「目的」=「月のスート」
     不安・怯えの暗示。
04:「意識」=「戦車のスート(R)」
     困難の暗示。焦ってると言うか、気持ちが負けてます。
05:「過去」=「星のスート」
     希望ある未来を見ていました。
06:「未来」=「節制のスート(R)」
     災難の暗示。友人関係との友情に気をつけねばなりません。
07:「立場」=「世界のスート」
     現状打破したいと思っている。
08:「周囲」=「女司祭のスート」
     自立の暗示。1人で戦ってるが故に見えてない部分が。
09:「希望」=「皇帝のスート」
     頼れる「何か」の暗示です。
     それが何かわかりませんが、キーです。
10:「結果」=「魔術師のスート(R)」
     失敗の暗示。うまくいかないと現状は悪くなります。
     孤立の暗示。もあるので、やはり友人関係に注意です。
15:Sさん 「恋愛」    KB−SW

01:「現在」=「世界のスート」
     隙の無い暗示。余裕がありません。
02:「影響」=「吊し人のスート(R)」
     散漫の暗示。恋愛だけを見ていられない。
03:「目的」=「月のスート(R)」
     解放の暗示。少しづつ蟠りから抜け出たい。
04:「意識」=「女帝のスート」
     結婚願望があるのでしょうか?
     とりあえず「そろそろ・・・」と思ってるようですが。。。
05:「過去」=「太陽のスート(R)」
     裏目の暗示。何か失敗した過去をお持ちで。(人間関係)
06:「未来」=「法王のスート(R)」
     どこかで信用できなくなっている部分があるのでしょう。
07:「立場」=「星のスート」
     希望の暗示。何かを見出せたのでしょうか?
     相手とかでなく、自分の考え方などです。
08:「周囲」=「魔術師のスート」
     周囲からは、仕事一筋だと思われてるかも。
09:「希望」=「死神のスート(R)」
     再会の暗示。意外な人と再会の暗示が出ています。
10:「結果」=「正義のスート(R)」
     ただ、どうもうまく行かない暗示もでます。。

慌しい中での、再会。。。。。「月(R)」と「死神(R)」が再会の暗示。
ですが、あまりよろしくない方なのでしょうか?
「信用」の面で警告が出てます。
14:MY「全体」

01:「現在」=「女司祭のスート」
     純粋の暗示。悪く言えば自分勝手ですが。。。。。
02:「影響」=「塔のスート(R)」
     災難の暗示。イヤな予感とか不安が原因です。
03:「目的」=「節制のスート(R)」
     ゆとりのあるものを目指してます。
04:「意識」=「太陽のスート」
     望みの暗示。望みを叶えたいのは誰しもの願いですね。
05:「過去」=「世界のスート(R)」
     中断の暗示。くじけてしまった過去を持ちます。
06:「未来」=「女帝のスート」
     情の暗示。なんだか良い未来が見えます。
07:「立場」=「愚者のスート」
     新しい道を歩いている途中です。
08:「周囲」=「法王のスート(R)」
     弱さの暗示。弱弱しくみえてる。少し離れている存在に見られてます。
09:「希望」=「正義のスート(R)」
     しばらくは不安定かもしれません。
10:「結果」=「恋人のスート(R)」
     不一致の暗示。

しばらくは、「恋愛」を意識するのはやめましょう。
恋愛に恋するのでなく、人に恋するのです。
自然に出てくるものなので、今はゆっくり歩きましょう。

いつも、妙な所で「女帝」が出ます。もしや・・・・・・・・・・。
これは、マロンも一致の意見。
いつも、占いの妨げをするのですよ。

マロン判断。
いい加減さと、生真面目の2面性を感じる。
現在。恋愛はしばらくしたくない。
影響。ひどいめにあったから。
目的。自分自身がどうでもよくなってしまってます。
意識。今は友達がほしい。。。
未来。…この女帝…なんだろ…。
立場。難しく考えることをやめ、他の路を考え始めた。
周囲。今はあまり話ができないと思われている。
希望。不安定さ。イライラ。
結果。恋人の(R)は些細な喧嘩の暗示がある。

周りに気を遣う余裕はないかもしれないけど…
やつあたりすると友達とも仲が悪くなっちゃうかもしれない…。
ココは注意するべきです。
13:MNK 「全体」

01:「現在」=「隠者のスート(R)」
    孤独の暗示。どこへ進んだらいいのか解らない状態。
02:「影響」=「死神のスート」
    破滅の暗示。何か破滅したものがあるのでしょうか?
03:「目的」=「恋人のスート(R)」
    失いの暗示。何か失いを埋めるためでしょうか?
04:「意識」=「星のスート(R)」
    不安の暗示。それが問題です。
05:「過去」=「月のスート(R)」
    そこに誤解があったのでしょうか?
06:「未来」=「審判のスート(R)」
    後悔の暗示。
07:「立場」=「運命の輪のスート(R)」
    別れ・失いの暗示。
08:「周囲」=「節制のスート(R)」
    妥協の暗示。すこしやっけになってるとも見られてます。
09:「希望」=「力のスート」
    根性の暗示。
10:「結果」=「魔術師のスート」
    達成の暗示。

仕事か何かで、しくじったか、大事な物を失ったのでしょうか?
誤解・間違いが原因でかなり後悔している様子です。
なんとか頑張って、なんとかなる。。。。。程度の未来が見えます。
がっちり、自分を見直しましょう。
自分を見ずに周りを見ても、何もついてきません。。。。。
根性です。


マロン判断。(恋愛と思う?)
現在。孤独。
目的。今は寂しい。
過去。迷いを振り切ろうとした。
未来。後悔する。
立場。しばらくはその後悔の念からぬけだせない。
希望。自分で路を切り開く。
結果。新しい出来事が起こる。
ひとつの「思い」の終わり。
でも、ひきずらないで歩いて行きましょう。
12:ANG 「全体」

01:「現在」=「魔術師のスート」
    発展の暗示。新能力への向上でしょうか?
02:「影響」=「女帝のスート」
    自分の「女」の部分の新しい面を見つけた。
03:「目的」=「太陽のスート(R)」
    失敗してしまった過去があるから。
04:「意識」=「節制のスート(R)」
    でも、どこか妥協してしまっていませんか?
05:「過去」=「皇帝のスート(R)」
    未熟の暗示。
06:「未来」=「正義のスート(R)」
    不安定な険しい道を行かねばなりません。
07:「立場」=「力のスート(R)」
    持っていた「力」の攻落の暗示。
08:「周囲」=「恋人のスート」
    克服の暗示。皆、その克服を信じている。
09:「希望」=「隠者のスート(R)」
    正しい道をはずさないようにした方がいいでしょう。
    意味の無い警戒の暗示でもあります。気を張りすぎです。
10:「結果」=「法王のスート(R)」
    信用の無さの暗示。

新しい道への警告です、気を張りすぎてつっぱしると、
結局得るものはなく、失うものがでる。
険しい道ですが、じっくり行く事をオススメします。


マロン判断(仕事と思う?)
現在、新しいことをはじめようとしてます。
影響、上にたつ女性としてリーダーシップを取る立場にあります。
目的。仲間との折り合いがうまくいかない。
意識。いい加減さがあるから。
過去。合わない上司がいて振り回されてた。
未来。まだまだ安定はせず。受け入れられない。
立場。力不足を感じる。
周囲。周りは調和をもたらす存在だと期待してる。
希望。裏で手を回そうとすると失敗する。
結果。信用を失う。
11:MY「恋愛」

01:「現在」=「戦車のスート(R)」
    くじけた状態。
02:「影響」=「節制のスート」
    論理の上で幸せの暗示。
03:「目的」=「月のスート」
    迷い裏切りの暗示。。。自分の行く道を塞いでます。コレが。
04:「意識」=「隠者のスート」
    臆病の暗示。
05:「過去」=「女司祭のスート(R)」
    ひとりよがりの暗示。
06:「未来」=「皇帝のスート」
    安定の暗示。
07:「立場」=「世界のスート」
    自分では新しい出発だと思ってます。
08:「周囲」=「力のスート」
    強い、、、、でも、無理をしてると思われてます。
09:「希望」=「女帝のスート」
    「実りの暗示」じっくり実がつきますので安心を。
10:「結果」=「愚者のスート(R)」
    不安定で、見たいものがみえない。

論理の上で幸せを勝ち取る者って、「家庭持ち」も当てはまりますが強引ですかね、、、、、。
これにより、くじけてしまってます。
ひどく不安定で、見たいものが、見えなくなっています。
でも、これからなので、今は癒すことです。
行動の時期ではないです。。。
じっくり実るのを待ちましょう。

おわり。
10:MKI「恋愛」
私の師匠にも見てもらいましたが、、、、、。

01:「現在」=「法王のスート」
    極端に良くもも悪くもない環境と言った所です。
02:「影響」=「戦車のスート」
    「助けの暗示」誰かを表わしてます。
03:「目的」=「星のスート」
    誰しも願う、良い恋がしたいようです。
04:「意識」=「愚者のスート」
    一歩踏み出したいようですが、何かが邪魔をしてるのでしょうか???
05:「過去」=「力のスート」
    硬い何かに押されたような過去ですか?束縛・・・・・ですかね?
06:「未来」=「月のスート」
    「裏切り・疑惑」の暗示が出ています。
    その「気になる人」に彼女がいるのでしょうか。
07:「立場」=「太陽のスート」
    「パートナーの暗示」仕事仲間なんでしょうか?
08:「周囲」=「悪魔のスート(R)」
    「諦めの暗示」
09:「希望」=「世界のスート」
    新しい出発点が見えます。。。。。
10:「結果」=「死神のスート」
    「別れの暗示」

完全には読めませんでした。。。
戦車のスートが、、、、何か邪魔をする者?
いい意味で言えば「気になる人」がいると言うことでしょうか。

今の状況は良いとも悪いともありません。
何か、アナタを助けてくれてる仲のいい誰かを気になる程度なので、
まぁ、諦めのできる状況だと思います。

スートでは、「何かある」とは出ていませんので、このままです。

ですが、今回は諦めても、新しい出会いの暗示があるので、
いいと思いますよ。
09:SYK 「闇」

01:「現在」=「魔術師のスート」
   発展(途上)の暗示:少しづつ上るが、まだ何かを掴みきれない。
02:「影響」=「月のスート」
   不吉な影の暗示:確実に「闇」への恐怖を表わす。
03:「目的」=「恋人のスート」
   平和の暗示:何も害のない環境を望んでいます。
04:「意識」=「法王のスート(R)」
   救急の暗示:誰かを救いたいと思っているようです。
05:「過去」=「隠者のスート」
   隠したい過去の暗示:何か昔にあったと。
06:「未来」=「皇帝のスート(R)」
   停止の暗示:このままでは何も進みません。
07:「立場」=「太陽のスート」
   前戦の暗示:何かせねばならぬ事があるのでしょうか?
08:「周囲」=「力のスート」
   影響力の暗示:周囲からは頼られているのが、重荷に!?
09:「希望」=「女帝のスート」
   家族の暗示:家族の中に救世主が、と、以前子供がキーを握ると言ったが、
   息子(男)であるのが何かひっかかる。
10:「結果」=「星のスート」
   新しい希望の暗示:ようやく道が見えてきたようです。
   やはり、「闇」「恐怖」の影響が一番です。
   関係してくるのは、3人の男性。

   誰だ? 「法王」「隠者」「皇帝」を守護に持つ者だと思います。
   ( (; ̄Д ̄)?私と、T氏、、、、、皇帝=息子?????)
     これは、無理矢理あてはめすぎ。特にT氏ではない。

   太陽はパートナーのカードで、ありダンナの守護カード。
   何か、原因を作るような事は見当たらないが、何か立てる何かがあるのだろうか?
08:K 勉強運。

01:「現在」=「節制のスート(逆)」
(忍耐な暗示もあるけど、俺は「がんじがらめ」と取った。まさにどちらも当たってる現在の状況かと。)
02:「影響」=「太陽のスート」
(仲間。。。いや、この場合「望み」のためにって感じがする。)
03:「目的」=「女帝のスート」
(行動的・積極的な暗示。もりもり頑張ってます。)
04:「意識」=「愚者のスート」
(思い切る暗示。そぅ、心の中で何かを掴みたい。そんな感じかな。)
05:「過去」=「法王のスート」
(同盟の暗示。。。なんだろう、同じ仲間がいたのだろうか?)
06:「未来」=「皇帝のスート」
(富・男・権力とかの暗示だが、俺は高い地位の暗示と取る。)
07:「立場」=「力のスート(逆)」
(危険の暗示。置かれてる立場は、危険な状態。危機せまるわけではない。)
08:「周囲」=「恋人のスート」
(仲の良い暗示。廻りの人間はあなたから見ると自由なのであろう。
 ある意味、恋愛にかまけてていいですねー。とか思ってはいないか。。。。)
09:「希望」=「運命の輪のスート」
(幸運・向上の暗示。うーん、なんかスッキリする事があるのですよ。そのうち。)
10:「結果」=「戦車のスート」
(これは、勝利の暗示。なんていうか、結果として出るには最高の暗示です。)

結果から言えば、「皇帝」「戦車」のスートの時点で何も心配はない。
だが、途中で「やっぱダメなんか?」という好転のきっかけを逃すような精神はいけません。
まわりが何に楽しもうが、今は我慢の時期。でも、それは自分自身解ってるとおもう。
羨ましいと思ったとしても、それはそれで当たり前。
気にするな。今はツライ。でも、自分をも信じれないと力は出し切れないからね。と。
07:MNK「全体」

1:「現在」=「正義」=均衡のとれた。
2:「影響」=「戦車」=達成。
3:「目的」=「星」=新しい希望。
4:「意識」=「愚者(R)」=失敗する。
5:「過去」=「力」=根性。
6:「未来」=「悪魔(R)」=解決・自由。
7:「立場」=「塔(R)」=「嫌な予感」
8:「周囲」=「月(R)」=「誤解が解ける」
9:「希望」=「恋人」=「恋愛・出会い」
10:「結果」=「女司祭」=「自立」


新しい何かを見つけたようです。
本人は不安ですが、うまくやれば希望があります。
何か、どこかでもつれがあったのでしょうか。。。。。
そのもつれが取れるようです。
06:TSU「アクシンデント」

1:「現在」=「世界」 現状打破に悩む
2:「影響」=「月」 不吉な予感・裏切り・迷い
3:「目的」=「塔」 災難
4:「意識」=「女司祭(R)」 孤独
5:「過去」=「戦車」 達成・救援される
6:「未来」=「隠者」 地道
7:「立場」=「吊られた男」 忍耐
8:「周囲」=「審判(R)」 弱さ・言い訳
9:「希望」=「悪魔(R)」 解決・希望
10:「結果」=「皇帝(R)」 未熟

過去に人に助けられたかもしれないが、今回は自分で解決するのが良い。
「弱気」にならず、耐えぬかねば、弱いままである。

自分の中の「不吉な予感」が、自分で「事故のインスピレーション」を呼ぶ。
だが、解決へ向かっている。
05:SYK「背後」

1:「現在」=「女帝」 行動的
2:「影響」=「運命の輪」 変化・宿命
3:「目的」=「法王」 頼る
4:「意識」=「隠者(R)」 失う
5:「過去」=「星」 前触れ・新しい希望
6:「未来」=「正義」 バランス
7:「立場」=「世界(R)」 中断
8:「周囲」=「塔」 予期せぬ事故
9:「希望」=「節制(R)」 無駄
10:「結果」=「悪魔」 失敗


何かのために、新しい道のために、頑張っているが、
なんらかの運命がそれを妨げ、誰かに頼るカタチになってる今。

家族でなにかあったのかな?

今、無理して行動した所で、無駄になり、さらに、それが思わぬ事態を呼ぶ。。。。
守護カード「正義」と、邪魔「悪魔」が対立してる暗示に見えるので、
「今はおとなしくしましょう」と。

「隠者」がテツ氏を表わすなら、「助けたい」という気持ち。
「法王」がXを表わすなら、キーパーソンであるかも。

周囲の人のアクシデントが、影響しているでしょう。
04:MNK「全体」

1:「現在」=「魔術師」 新鮮な・願望達成
2:「影響」=「世界」 新しい出発・成功
3:「目的」=「愚者」 新しい事
4:「意識」=「運命の輪(R)」 別れ
5:「過去」=「悪魔」 人に頼り切った
6:「未来」=「隠者」 地道な・用心深い
7:「立場」=「女司祭」 粘り強い・自立
8:「周囲」=「皇帝」 仕事・仕切る
9:「希望」=「節制(R)」 無駄の多い・不規則
10:「結果」=「吊られた男(R)」 犠牲・無駄な努力

今まで誘惑に負けた生活だったようです。
それでも、仕事はしっかりやってます。

何か新しい道を見つけたようですが、このままでは
不規則な生活になるので、ただの無駄な努力に終わります。
無駄なプロセスを避ける事がよいようです。
03:TSU「全体運」

古代ケルト十字法!!

1:「現在」=「死のカード」 破滅
2:「影響」=「女帝のカード」 行動的な
3:「目的」=「戦車のカード(R)」 敗北・敵が多い・
4:「意識」=「隠者のカード」 地道・用心深い
5:「過去」=「力のカード(R)」 無気力・弱気
6:「未来」=「愚者のカード」 新しい事
7:「立場」=「吊られた男のカード」 忍耐
8:「周囲」=「魔術師のカード」 社交的・発展的
9:「希望」=「恋人のカード」 恋愛・ひきつける
10:「結果」=「正義のカード(R)」 不安定・偏見

うむ。ワガママな人(女)か何かに振り回されている。
地位というか、何かが上の人間かな。現時点では最悪だ。
もしかすると、仕事のシフトを表しておるやもしれぬ。

なにやら、お主の中で「もうだめだ!」と言うモノがあり、それが
なおさらテンションを下げているようだ。。。。。
自分の中ではコツコツと努力してきたはずなのにな。

だが、今は「黙って耐えざるを得ない状況」である事も出ておる。

さらに別のカードでも、「弱気」を示しておる。これイカンな。

だが、それを改めれば、自分の中で新しい一歩が見えておる。うむ。
正しい道が出るとある。しかも、「恋愛」を意味するカードまで!!

女神降臨なのか!?

本当に今しっかりしないと、グチャグチャな生活が見えておるようだ。

自分の中の気合いで道を開けば、幸運の女神は微笑むようだ。


「このまま行けば」「未来は暗い」つまり、
今を正せばいいのだ。現にそういう暗示が出ておる。


病は気からじゃ!!
02:AY「仕事」

1:「現在」=「女司祭(R)」 虚栄心・嫉妬・優柔不断
2:「影響」=「太陽」 仲がよい・理想の合方
3:「目的」=「審判」 決断・仲直り・結果
4:「意識」=「節制(R)」 妥協・無駄
5:「過去」=「女帝」 繁栄・行動的
6:「未来」=「悪魔(R)」 自由・問題解決
7:「立場」=「力(R)」 無気力・危険
8:「周囲」=「月(R)」 誤解が解ける
9:「希望」=「吊られた男」 忍耐・献身的
10:「結果」=「魔術師」 発展・社交的
01:AY「恋愛」

1:「現在」=「正義のカード(逆)」 あなたの現在の心境は。「不安定」
2:「影響」=「塔のカード」 今のあなたに影響を与えているのは「望まない別れ」
3:「目的」=「星のカード」 あなたの目的は「新たな希望」 
4:「意識」=「恋人のカード(逆)」 あなたの心の奥には「別れの不満」があります。
5:「過去」=「世界のカード(逆)」あなたの過去からには「中断」があります。
6:「未来」=「運命の輪のカード」あなたの未来には「新しい」があります。
7:「立場」=「太陽のカード(逆)」あなたの会社や学校の立場は「裏目」があります。
8:「周囲」=「女帝のカード」あなたの周囲には「行動的」があります。
9:「希望」=「隠者のカード」あなたの行く道は「地道」があります。
10:「結果」=「節制のカード」あなたの結果には「思いやり」があります。

別れたくない、もしくは、離れたくない人がいたのでしょう。
その事に対してとても不満で、不安定な毎日に思えます。
でも、このままではダメだと、あなた自身解っているようです。
自分の中で一歩ずつ歩いて行こうと決めたようですが、
まだ、心の奥で「別れ」に対して振り切ってないようです。
過去の彼なのか、片想いなのかはわかりませんが、
やさしく見送って離れると自分で解ってるのでしょう。
だれか、あなたの周りの人が、余計な事をしてしまった結果なんでしょうか?
私には、その彼に関係のある人が原因でこうなったと思えます。
ま>Xへ。「恋愛」

過去:月 「迷い」
現在:力(逆) 「弱気」
未来:戦車(逆) 「焦り」
気持ち:塔 「別れ」
環境:恋人 「恋愛に見える状況」
状況:運命の輪(逆) 「別れ」
キーカード:女帝 「女性」
inserted by FC2 system